ほん♪

►2016/11/16 23:11 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

昨日の写真の前には、こんな写真を撮られたんでつ~ぅ。

イスの上に乗せられてまちたよ~

もうあきまちた~

ポメラニアン特集の本に写真を送るため

ボクの大切なお昼寝の時間をプレゼントしてあげまちた~

本に載ってるのは、この写真でつ

ほんにのりまちた
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

ポメの📖に僕でつ〜(ᵔᴥᵔ)🐾✌️

こてつくん〜🐾こんにちは😃昨日のモデル写真は、椅子に乗せられていたのでつね!とっても、素敵に撮れていたでつよ📸(ᵔᴥᵔ) スマホビョーン📱して、見てるのよ👀 可愛いッ💕ずっとしばらく、見てまつ👀!あっぱれ👏
ココちゃんも見せてるんでつよ👀お友達ね〜〜🐾いつも、ありがとう(ᵔᴥᵔ)😊

はいじさん!こんにちは〜〜⤴︎👏
こてつくん、、、素晴らしい‼️椅子の上に乗って撮影をしていたのですね。あの、視線👀と黄昏れ感も素敵です✨こてつくんは、ポメラニアンの本に?可愛い過ぎます❤️実は、私は、ポメラニアンには、とっても、深い深い思い出があるんです。小学生の頃、引っ越しした時、近所のおばちゃんが、ポメラニアンを飼っていて、うちは犬は、飼えなかったので、いつも、自分が飼っているように、毎日、「おばちゃん〜今日、ミッキー←名前です。と遊んで良い?」って、、、友達なんかを誘っては、遊んでいました。その、ミッキーは、こてつくんにとっても似ています。。。ずっと、忘れられない、大切な思い出ですね!みんな、みんな、小さな怪獣ですね〜🐾

はいじさんも、、、やっぱり、知っていたのですね〜⤴︎👏〔動物ぽんぽん〕私も、そのツールは持っています✌️ぽんぽんメーカー‼️帽子を編んだ時、ぽんぽんつけたり、マフラーにつけたりと、ぽんぽんメーカーは、重宝します!私も〜すぐ、欲しくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ うわきーしょーだから、一緒なのですぅ✌️

本がなくても、はいじさんの、参考にしますよ〜(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございます😊

ありえないくらい?そんなにバイクで遠くへ行ったのですか?ビックリ‼️こてつくんと一緒に乗れる自転車🚲、、、良いですね🍒はいじさん、トリミングの際、肛門線は、やってもらいますか?それとも、はいじさん、できますか?私は、たまに、やってもらいますが、自分でやる時もあります。やっぱり、難しいですね。

まだ、花粉が🐝🌼が飛んでますかね。。。はいじさん、お大事にです。
今日は、洗濯しないとです。。。今、また、半袖タイム入りました‼️それでは、いつも、ありがとうございます❣️また。。。aiより 📡、、、中です✌️


2016/11/17 10:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
びょーんって、みてくれたんでつね〜U^ェ^U
ココちゃんも一緒にでつか?うれしいでつ😙 こてつより

こんにちは😃
そうなのです、動いて写真がとれないのでイスへ😅💦
aiさんが飼っていた(^^;; ミッキーちゃんにこてつが似ているのですね〜(*≧∀≦*)
うれしいです😍
きっとaiさんのことを家族だと思っていたのでしょうね☺️
でも怪獣までになくてもね〜(//∇//) やっぱりポメは気が強いのかな?

あはは〜😆 aiさんもポンポンメーカー持っているのですね〜(*≧∀≦*)
びっくりしました。

本がないので、また違うデザインでも作ってみますね〜(^^;;
びょーんって、みてくだちゃい🤗

こてつは、10歳になった頃からトリミングには行きませんでした〜(^^;;
心臓が悪いため、自宅でシャンプーをした方が安心ということで。
でも肛門線は、先生に教わりましたが出来ませんでした。
痛かったみたいで、怒ってましたよ〜。
だから「おちり見せて〜」って、のぞくだけでクルっと向きをかえます。
自分で出来るなんて〜💯💯💯💯💯すごいですぅ💮

今日も半袖なのですね〜、でも見かけます半袖のひと。
風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/11/17 14:08 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

お~( ̄∇ ̄)
たんしちゃんに手足が出て来た~♪
今でも その雑誌あるのかな?


2016/11/22 09:42 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

たんし?
端子?
あっΣ(・□・;)たわしって
また言ってるでつ😡
3時になるでつよ〜


2016/11/22 21:34 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する