かえってきました

►2016/11/17 23:59 

こんばんは。

明日の夜までHappy-Quiltはお休みの予定でしたが

先程帰ってきましたのでオープンになりました

午前中は海老名サービスエリアにいました。

えびなさーびすえりあ

新東名から圏央道を通って自宅を通り越して

白岡にあるラーメン屋さんに行きました。

私が行くのはたぶん5年ぶりくらいかな~。

らーめんやさん
すまほ

ログキャビンのコースターを作ろうと思い持っていったのですが、

そのままお持ち帰りしました 明日つくろうっと

いつも読んでくださりありがとうごさいます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

はいじさん〜☀😃お。か。え。り 🚗💨

はいじさん!おはようですぅ✌️
ムムムッ、、、海老名ですか?サービスエリア!高速道路のサービスエリアは、人気がありますね🅿️ 料金所からの合流は、首都高速よりは、マシかなぁ???

わーぁ!はいじさん‼️ラーメン🍜ですか?外観から、ラーメン屋🍜さんに、みえない、オシャレな感じですね。ラーメン🍜は、大好物なので、、、気になりました🎵🍥

昨日、チラッと寄った、本屋さんで、買ってしまいました。。。開けてから気付きましたが、、、ムーミンさんのカバンが付録でしたよ🎵 そして、、、ハロウィン🎃👻の靴下が値下げでしたので、、、何足か買いました。👖だから、季節外れでも、見えないから大丈夫ですね〜⤴︎👻

肛門線、、、中々、上手にできないときは、お願いしに行きます。やっぱり、コツがいりますね。こてつくんは、、、おちりのキーワードを出すと、クルッと向きを変えるんですね。こてつくん(ᵔᴥᵔ)🐾

ログキャビンのコースターですか?可愛いのを作ったら、また、見たいです。キットで、トライアングルツリー🎄を買って見ました。三角に縫って、綿を入れて、ツリー🎄を作るやつです。オカダヤさんで、割引きセールで、思わず買ってしまいました。小さなツリー🎄です。上手に出来るかしら?はいじさん、、、これから、お天気が下り坂って、ニュースで流れていました。寒くなりそうですね。。。いつも、本当に、ありがとうございます❣️👀それでは、、、またです。aiより✳️✨🐾🍒🍓📡📶(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2016/11/18 08:04 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜ただいまで〜す((o(^∇^)o))
そうですね〜海老名のフードコートは平日でも混雑してましたよ〜。
はい、首都高の合流はこわいですね〜。
今日も休みだったので、今日は東北道を加須まで運転しました(^^;;

そうなのです、ラーメン屋🍜さんにみえないですよね?
お魚🐟さんのスープで、かなり熱いので
食べ終わるころには、口の中は火傷してます💦

ムーミンのカバンがついてる本📖
本より付録が気になりますぅ😙
ハロウィン🎃👻の靴下、私も見つけたらすぐに買いますぅ。
じゃあクリスマス🎄🎅が過ぎたら……😆😍

肛門線、出来たらすごいですよ〜。
ココちゃんは逃げないですよね〜?😆
私は毎月先生に、爪切りと肛門線をお願いですぅ〜😅💦

は〜い✋ログキャビンのコースター作っています。
三角?あら?私も同じような感じのものを作りました。
さがしてみます🔎

aiさ〜ん、今日も半袖ですか?
明日は寒いって私も聞きましたよ〜体調くずさないで下さい💕
そんな日は、みのむしさんですね〜٩( ᐛ )و
いつもありがとうございますv-354


2016/11/18 19:45 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する