ちょっぱ~♪

►2016/11/18 23:18 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ブログで知り合ったお友達からチョッパーの帽子を

プレゼントしてもらったんでつよ~。

ボク・・・・・眠いんでつけど~

ウマウマくれたら、モデルしゃんしてあげるでつ

2003年5月
ねむいんでつよ~

ボーロちゃんのために撮影頑張りまちた

ボク、チョッパーに似てる

モデルしゃんしてるんでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

ワァーイ(๑・̑◡・̑๑)チョッパーでつ〜☠️⛴🌊

こてつくん〜🎵こんにちは😃
本当でつ〜!チョッパーでつ〜✌️お友達も、ビックリしてるでつよ!眠いでつか?💤ボーロのために、頑張ってくれてるんでつか?こんなに、可愛いこてつくんをゲット✌️出来たので、、、私からもウマウマをプレゼント🎁→あま〜い🍓ちゃんでつ〜🎵
いつも見てるよ👀lovely。。。こてつくんの親衛隊でつ〜👏📣

はいじさん〜✌️こんにちは😃
こてつくん〜チョッパーダァ〜‼️可愛い❣️似合っていますよ👏お友達もチョッパーなんて、、、センス👍私は、こてつくんの親衛隊でーす✌️🎉見つめられてます。。。👀

昨日のラーメン屋🍜さんは、落ち着いた雰囲気で、オシャレでした!お魚🐟ベースですか?良いですね🍥

そうなんですよ〜!付録欲しさで買ったら、ムーミン柄だったので、嬉しかったです!雑誌📚は、付録目当てが多いですね!

はいじさんも、靴下、買いましょう!そうそう、、、そうです!🎄🎅さん、過ぎてからが、狙い目なんです✨🐾
🎄、、、三角に縫って、綿を入れる🎄はいじさん!是非、見たい👀です!もし、画像がありましたら、お願いします🙇‍♀️参考にします!🔔🎅🎄

うちの階段に、2.3週間前くらいから、カマキリさんが住みついていました。花壇に移動してあげても、また、階段の端っこに戻ってくるんですよ!いつしか、主人とカマ君、大丈夫かね?なんて、心配するようになっちゃって、、、。。。おとといくらいから、姿がみえなくなりました。。。カマキリの一生も凄い‼️改めて、知りました。カマ君〜ありがとう😊って思いました。

昨日は、少しだけ、半袖👚でした!今日は、ギブアップです⤵︎寒いですね😨インフルエンザも流行ってるって、、、注意しないとですね!はいじさんさん❣️いつも、ありがとうございます😊それでは、、、またでーす📶(((o(*゚▽゚*)o)))♡aiより みの虫さんです‼️


2016/11/19 10:44 | ai URL[ 編集 ]

チョッパーこてつちゃん❤こんにちは👋😃
いいですね(*^▽^*)いいですねー⤴
まるっきりチョッパーそのものでつよ🎵
すっごくよく似合ってまつ❗ばっちり😃✌決まってまつよー🎶
モデルさん代としてボーロちゃん、沢山もらったでつか⁉
こんなによく撮れてるから、おねだりしてくだちゃい😁
きっとママちゃんがいっぱいくれるでつ😆

はいじさん、こんにちは☺
8mmヘキサゴン届きました\(^-^)/
でも細かい😅
小さな端切れでも使えていいですね(*^▽^*)
気長に頑張ります~🎶
はいじさんは、今まで作った作品で一番大変だったのは何ですか?
すごく沢山の 作品を作って来られたんでしょうね❗
また見せて下さい😄楽しみにしてま~す✌

今日は雨☔です(>_<)肌寒いです。こんな日はチクチクタイムですね😌

明日から温泉😌♨🍶行って来ます🎵
紅葉🍁🍂は終わったかな?
ではまた遊びに来ま~す✋


2016/11/19 14:10 | さち URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
チョッパー☠️⛴🌊知ってるんでつね〜😆
ママちゃんは、よくわかってないでつよ〜💦
お顔は似てるって言われまちたよ〜。 こてつより

こんばんは〜😊
じつは〜チョッパー☠️よく知りませんでした〜(^^;;
今も内容はしらないですぅ😅💦
確かオレンジ色のポメがチョッパー☠️に似ていると
言うのでこの帽子を頂いたのだと思います。

雑誌きけ〜ん❣️((o(^∇^)o)) クリスマス🎄用にかわいい付録が
付きそうな予感ですぅ💝
お菓子も🍪かわいい缶に入って〜(*≧∀≦*)欲しくなりますぅ。
バレンタインのときに、ゴディバのハート♥️の缶が欲しくて
主人に買いました。もちろん缶は、私のもの❣️

靴下、今日履いていたものはアンパンマンでした。
もちろんお買い得品でしたよ〜。
ハロウィン🎃のはまだあるかな〜😊
お店で注意してみてみます😙

🔎発見しました❣️
たぶんパッチワークをはじめた頃なので〜まだ1歳のころの作品です(^^;;
はたちだから〜((o(^∇^)o)) 明日、写真を撮るのでまたみて下さいね〜。

カマキリさん寒くなってきたので引越ししたのかな?
元気だったらいいけど。
私は子供の時にカマキリさんのタマゴって
知らずに机の引出しにいれて……たくさんチビっこが…((((;゚Д゚)))))))
もうパニックです😅💦

明日は、20度なので半袖👚復活かな〜?
いつもありがとうございます(๑>◡<๑) はいじより


2016/11/19 22:41 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
うれちいでつ、似合ってるでつか?
ママちゃんは、チョッパーの事を詳しく知らないんでつよ〜。
ダメダメでつ😙 こてつより

こんばんは〜(*≧∀≦*)
8ミリヘキサゴン届いたのですね〜。
そうなのです、自分用にはハギレを使ってました。
ヘキサゴンの形にきって、ケースにいれてあります。
いちばん大変だったものですか?
ん………アップリケ全般です😅💦
今も苦手ですぅ。
さちさんは、何が大変でしたか?

今日は、さいたまも雨で寒かったです☔️

おんせん?どちらまで?
楽しんできてください♨️
私の頭の中では、新潟=五泉のさくらんど温泉♨️です(^^;;

いつもありがとうございます。 はいじより


2016/11/19 22:56 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

にてる~(//∇//)♡
最後の写真が一番にてるーヾ(≧∇≦)
あり?
でも チョッパーってトナカイさんだよ(^_^;)


2016/11/22 09:45 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

にてるでつか〜😊
トナカイさんでつか?
たしかに、ツノがあるでつね〜。

あっ、本は折り目もついてないまま
あるでつよ〜


2016/11/22 21:36 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する