れいんこーと

►2016/11/19 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日の写真のレインコートもブログのお友達からのプレゼントでつよ~。

ホームページをしてた時に、はじめてキリ番して

お友達の仲間入りをさせてもらいまちた。

フードにもママちゃんの好きなフリフリ~がついてるんでつ。

サイズもぴったりでちた、ちなみにずっ~と着られるんでつ。

ボクってすご~い、サイズがかわらないんでつ

2003年6月
ありがとう
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🎵あめ、あめ降れ、降れ〜☔️🎵😃☺︎😃

こてつくん(ᵔᴥᵔ)〜こんにちは😃🐾🍒
レインコートでつか?とってもお似合いでつ〜✨🐾えー!フードにもフリフリ付きなのでつか?足元🐾とおんなじ感じのでつかぁ?お友達、、、ありがとうでつ〜😊こんな、素敵なレインコート。。。早く、☔️降れ!降れ!ってなるでつよ〜❣️☔️降りの日でも、楽しいでつねv(^_^v)♪ いつも、ありがとう👀😊

はいじさん!こんにちは😃☺︎😃❣️
こてつくんのレインコート姿、お似合いですね!こてつくんも嬉しいから、笑ってるのかなぁ?フリフリ付き💗良いですね〜✨🐾🍒☔️降りの日は、楽しいかなぁ?
ココちゃんのは、オレンジ🍊色のレインコートを持っています。

えーえーえーっ‼️雑誌の付録がぁ〜、、、そう言えば、読売新聞のキルト時間は、今日位ではなかったかしら?明日、読売新聞さんに行かないと。。。

GODIVA🍫❣️わかりますぅ。。。可愛いのばかりです🍪
GODIVA🍫のは、ハート♥️の缶だったのですか?それは、、、心を奪われますね!←はいじさん!本当に、わかる、わかりますぅ!

o(^_-)O アンパンマンの靴下‼️テヘッ❣️実は私も持っています!メロンパンナちゃんもありますよ〜( ◠‿◠ ) なんか、とっても、嬉しいです🎵🎤v(^_^v)♪
ハロウィン👻🎃のは、あれば良いですね。。。私も、🎅さんの靴下、狙います‼️( ͡° ͜ʖ ͡°)

カマキリさん、、、うちの主人も小さな頃、飼っていたみたいで、、、チビッコパニックになったみたいですよ!はいじさんは、カマキリさんのたまごを知らずに机の中に!😰それは、、、大変!チビッコパニック&カーニバルですよ、、、!私は、オタマジャクシから、🐸に育てるのが大好きでして、、、ベランダが🐸パニックに陥りましたよ!🤗

今日は、すでに、半袖👚でーす✌️今日は毛布や布団を干します☀️はいじさん!花粉は、大丈夫ですか?🐝🌼薬💊は、飲んでいますか?花粉は、辛いですから、心配です。お大事にです。いつも、ありがとうございます😊それは、、、aiより📡



2016/11/20 11:10 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
似合ってるでつか?
どうもありがとうでつ😊
フリフリは、ママちゃん大好きなんでつよ〜 😙 こてつより

こんにちは〜((o(^∇^)o))
ココちゃんのレインコートは、オレンジ🍊なのですね〜。
元気な色でかわいいですね〜❣️

あら?キルト時間は受取りに行くのですか?
持ってきてくれないのですね〜(^^;;
私は一昨日受取りましたぁ。
クリスマス🎄でしたよ〜。

来年のバレンタインチョコが発売する頃にゴディバを
チェックしてみてくださーい🍫
きっとハート❤️の缶に入ったチョコがあります。
缶が欲しくなりますよ〜(*≧∀≦*)

え〜(๑>◡<๑) aiさんもアンパンマンの靴下持っているのですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メロンパンナちゃんは、なかった〜😭
まだ履いてない、ドキンちゃんとバイキンマンがありました〜(^^;;

ご主人さま、カマキリを飼ってたΣ(・□・;)
それは私と同じで、忘れてた?😅💦
私はだから虫さんすべて触れないのかも〜。
てんとう虫🐞さんも、アウト❣️です。
オタマジャクシも育てましたね〜。
でもカエルさんに変身されるとーこわいのですぅ🐸
なぜ?ぴょんぴょん?って。
ベランダが🐸さんだらけ〜🐸🐸e-250(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←こんなになります。

今日も半袖👚ですか?寒く感じるのは私だけかな?
今もファンヒーターをオンしてます😙
花粉は、大丈夫ですよ〜。
aiさん本当に風邪🤒😷に気を付けてくだちゃい😊
へんね〜私は寒がりではないのに〜(^^;;

いつもありがとうございます。
今日は、真田まるですね〜。 はいじより


2016/11/20 17:32 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する