くりすますつりー

►2016/11/20 23:28 

こんばんは。

今日のクリスマスツリーはパッチワークをはじめた頃に作ったものです。

ひとつの三角は、小さな三角形9枚をつなぎ合わせて出来ています。

それを4つ作ってツリーにしてあります。

小さな三角の裏側は、1枚の大きな三角形です。

くりすますつりー

一緒に発見した、クリスマスグッズです。

くりすますぐっず
RICOH GRⅡ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

* ぱっちわ~く<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

豪華〜✨💫🌟気分はすでにXmas🎅🎄

はいじさん!こんにちは😃✌️
わぁ〜✨💫豪華🎄✨💫🌟載せて下さって、本当にありがとうございます😊もう、素晴らしいです‼️私が買ったキットは、雲泥の差です!Xmas柄の一枚の生地を三角に縫って、繋げるだけです。はいじさんのは、素晴らしいですぅ💗小さな🔔やリボン🎀も参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️
Xmasグッズ、、、もう、ずっと見ちゃいます。あの、タペストリーは、どの位、かかりましたか?はいじさんが近くに教室をやられていたら、私は、間違いなく、生徒さんになっていましたよ!どれをとっても、はいじさんの作品は、大好きですぅ❤️ショップも嬉しかったです!この場で、、、一期一会です。。。←こう言う時、使うのかしら?
こてつくんにも、会えてるし感謝しています(ᵔᴥᵔ)🐾🍒

私は、新聞🗞をとっていなくって、、、前は、とっていたのですが、、、だから、読売さんに、行って、買います。Xmas🎄特集ですか?楽しみです。

実は、、、
私も、虫さんは、苦手なんですよ。カマキリさんも、主人にお願いしていたんですぅ💧中でも、チョウチョが、、、苦手なんです。怖いよぉ〜‼️爬虫類は、好きです🐍

そうですよ、、、🐸さんになると、ピョンピョンの嵐でーす。ちょっと怖いかなぁ?田んぼにかえしに行ったり、しましたよ。
🐌さんも飼っていましたよ🤗チビッコ🐌さんは、可愛いです❤️

靴下は、キティちゃんも履きます。可愛いキャラクターは、大好きです。色々、欲しいですね!GODIVAの💗の缶みたいに、キュン❣️します。。。

はいじさん、昨日は寒かったみたいですが、、、体調は、大丈夫でしょうか?今日は、お天気悪いし、心配です。
私は、大丈夫です🙆

今日は、ミュージック聞きながら、、、みの虫さんです!スピッツを聞いてます👂えーっと、、、スピッツのボーカルがとっても、大好きなんです😍←デレデレ❣️はいじさん、いつも、ありがとうございます😊体調、心配です。暖かくして下さいね。それでは、、、またです。aiより





2016/11/21 10:35 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見てくださって、ありがとうございます😊
あのタペストリーは〜どれくらいだったかな?
本当はすぐに出来るにでしょう…😅💦
うわき〜ぃ❣️が出るため、一度寝かせました〜(^^;;
すぐに他のものが気になるため、進まないのですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
生徒だなんて〜(^^;; そんな事言われたら、私の行ってる教室をオススメするですよ〜。
一期一会❣️嬉しいです❣️ 私もおなじです💗

キルト時間は、契約してないと取りに行くのですね〜。
ちょっと配達してくれたらいいのに〜(^^;;
来年からは、年6回になるようです。
本のいちばん後ろに、申し込み先があったので
継続する場合の申込み先を新聞屋さんではなくて
ほかで申込みをすれば配達してくれるかも〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

爬虫類🐍Σ(・□・;) 美しいけど…こわ〜い!😱
カエル🐸さん、ぴょんぴょんの嵐〜ぃ((((;゚Д゚)))))))
もうパニックですよ〜🐸

靴下、私もキティちゃんを履きます。同じくキャラクター大好き❤です。

そうなのです、昨日は寒くなかったようですね〜(^^;;
ラジオ📻で言ってました😙
大丈夫です、風邪ひきさんではありませんよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

aiさんは、スピッツが好きなのですね〜💗🤗
わが家にもアルバムが少しだけあります。
草野マサムネさんが大好き💝なのですね〜。
納得です、すご〜く❣️いい声だもん(*≧∀≦*)
ミュージックストリームでさがしてみまーす。

私も今日は、みのむしさんです。
明日は午後からパッチワーク教室に行ってきます。
いつも本当にありがとうございます٩( ᐛ )و
楽しみに読ませて頂いています💖


2016/11/21 15:27 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する