あめ~♪

►2016/11/21 23:24 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

やった~あめでつよ~。

フリフリのついたレインコートを着て

ボクんちのお庭にきまちた

雨だから?だれもいないでつ

2003年6月
ボクんちのにわでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

やったね✌️〜☔️レインコートでお散歩🎵

こてつくん😃こんにちは(ᵔᴥᵔ)
あの、ブルーのレインコートでつね!本当だでつ〜フードにもフリフリ付いてまつね👍お気に入りのレインコートで、☔️の日のお散歩は、とっても、楽しみのひとつになるでつ🎵良かったね〜✨こてつくん。。。それから、リードもお揃いのブルーでつ‼️オシャレ✨💫🌟👀いつも、ありがとう😊😊😊💮

はいじさん!こんにちは😃
こてつくん🐾念願の☔️です🙆ブルーのレインコートフリフリ付き、似合っていますよ!フードにもたっぷり、フリフリ付き❣️
☔️の日は、楽しみ。。。リードもお揃いにしたのですか?ブルーのリード確認済み🙆でーす✌️

本当に、はいじさん先生‼️ですよ🙇‍♀️色々な作品を見れて心もウキウキです✨
私もすぐ、他の物が気になります!一緒でーす✌️中々、仕上りません‼️うわきしょーしないなんて、無理🙅ですぅ💧そうなんです←一度、寝かすんですね〜!👍

私は、草野さんが大好きです。独身なんですよね。。。勿体無いなぁ〜!ミュージックストリーム、良かったら、スピッツは沢山、あります🎵おすすめ💗

昨日、読売新聞さんから、連絡がきました。後で、取りに行けたら行こう思います。来年からは、年6回ですかぁ???

爬虫類🐍さんは、クビに巻きました!感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)白と黄色の色だったと思います。小さな、小さな、カメレオンがいるの、知っていますか?可愛いんですよ。。。テヘヘッ❣️

早朝に地震がありましたね。ココちゃんも鳥さん達もパニックでした。うちの主人は、、、爆睡でした。
それから、私は、目が覚めてしまいたした。津波とか心配ですね。はいじさんのところは大丈夫でしたか?揺れが長かったような気がします。
はいじさん!いつも、私も楽しいです。本当にありがとうございます😊一期一会、、、同じです!本当に感謝です。それでは〜またです。aiより♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🍒



2016/11/22 11:48 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
ありがとうでつ、似合ってるでつか〜😙🎊
ブルーのリードもかわいいでつか〜。
でも、フリフリでお揃いみたいに見えるでつぅ😃 こてつより

こんばんは〜(╹◡╹)♡
リードは、偶然ブルーでお揃いみたいに見えてますぅ。
小さなお花🌸がいっぱいついています。

そうそう、一度寝かせてくださ〜い(๑>◡<๑)
すると〜次に始める時には少しだけ簡単に思えます。
だんだん難しいものをしているので
前のものは簡単に思えるのですぅ😅💦💦💦
なんちゃって〜٩( ᐛ )و

草野さんは、独身でしたか〜
確かに結婚💍しているって聞きませんね〜❣️
ショック😱で、何も手につかなくなるかも
しれないので、このまま独身でいてもらいましょ〜😊
私は二度もショックを受けたので…😅

やっぱり新聞屋さんまで、行くのですね〜大変です💦
一階の水道屋さんのほかに新聞屋さん・コンビニ🏪・スーパー
手芸屋さん・図書館があれば嬉しいですね〜(*≧∀≦*)
そうなのです、まだ継続するか迷っています。

白と黄色〜ぉ((((;゚Д゚))))))) 首をギューってされないですか?
さわったかんじは?冷んやりにイメージです。
あれ?真田丸の前にNHKでみたかも〜😆
指先にのってた、形は立派なカメレオン。
水滴💧で飛んでしまうくらい小さくてかわいい❤️
あの大きさのままなら、こわくな〜い😊

地震の時、ココちゃんやレオちゃんたちはパニックでしたか。
その後、ココちゃんたちは落ち着いてますか?
お腹を壊したり、ブルブルふるえてないですか?
我が家の鳥さんたちは、いつもと同じでした💦
こてつも、地震もカミナリi-5怖くないようです。
ご主人さまは、爆睡((((;゚Д゚)))))))
でもウチの主人も、なかなか起きませんでした。
私はaiさんと同じで起きてました。

わたしは毎日支えて頂いています😊
本当に感謝しています💖
いつもありがとうございます。 はいじより


2016/11/22 22:21 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する