じんべい

►2016/11/22 23:33 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんが夏用にって甚平さんを買ってきまちた。

甚平さんは、ジンベイサメさんとは違うでつよ~。

でもこれちょっと大きいでつよ~。

歩くと危険でつ

だから、ずっ~と棚にしまってありまちた

にあうでつか?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(3) | Top ▲

コメント

🎣🎐🎆。。。気分は夏でつ〜🎵お祭り🎶

こてつくん❣️こんにちは〜💃
ワァーイ‼️ジンベイでつね✨👀 カッコイイ👍🙆似合ってまつよ🕵️ママちゃん、さすが→センス👌でつ〜❣️気分は、お祭りでつよ!さぁ〜お庭で🎇するでつよ〜💫
ジンベイサメとは、違くて、、、イケメンこてつくんのジンベイ姿でした。。。キャーッ❣️ いつも、見てる👀よ。ありがとう😊

はいじさん!こんにちは😃
えーっ‼️こてつくんのジンベイ姿、、、危険❣️似合い過ぎますぅ‼️そして、ジンベイなんて、売っているのは知らなかったですよ〜!センスバッチリですよ👌さぁ、、、お祭りに行くでつよ〜byこてつより♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾🍒

そうなんです←一度、寝かしつけます!寝かしつけ作品は、沢山、あるんですよね〜🤗
キルト時間を昨日、取りに行きました。今回、🍎のリースが可愛い😍って思いました!作ってみたいなぁ〜って、また、うわきが、、、爆発💣💥しました( ◠‿◠ ) 年6回ですね〜、、、悩みますね💧(^◇^;)

そうです!そうです!このさい、頼みますから〜独身を貫い欲しいですね〜‼️はいじさん!わかりますぅ‼️本当、、、それ、重要ですね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
はいじさん?2人って???1人はもしかして?福◯さんではないかしら?テレビで、凄かったので、、、◯◯ロスって‼️間違えてたら、すみません。気になります💧

カメレオン!そうです。。。正解🙆です!NHKで、、、真田丸の前に!あの、カメレオンさんに心を奪われましたよ💗
🐍さんは、、、優しい性格の🐍さんでした。修学旅行か?林間学校か?そういう、爬虫類の場所に行ったのです。男子がみんな、出来なくって、、、私が、代表でクビに巻きました‼️エヘッ💮👏

震災は、あの日を教訓に、、、。みんなで力を合わせて。。。大切だなぁって思います。でも、毎日、悲しいニュースは、つきないですね。。。すみません、暗くなりました。

私もはいじさんに、心から、支えられています🙇‍♀️この場所が大好き❤です。いつも、本当にありがとうございます😊それでは。。。またです👍🙆aiより


2016/11/23 11:06 | ai URL[ 編集 ]

aiさん、こんばんは〜。
ごめんなさい、お返事が少し遅れます。
頭痛、吐気、汗💦の3点セットです、風邪ですね〜。


2016/11/23 19:33 | はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

おはようございまーつ🐾🐾
ジンベイ似合ってるでつか〜U^ェ^U
ありがとうでつ😙
でも、少し大きんでつ〜😅💦 こてつより

おはようございます❄️
📡受信しました〜ありがとうございます。
ジンベイは、ありましたね〜😆 今もあるのかな?
夏は暑くて、かわいそうなので着なかったような〜😅💦💦💦

みましたみました〜❣️
松山さんのですね〜。
私も作りたーいって思ってました。

そうそう独身きぼ〜しますね〜💗
でも自分は結婚💍してるのに〜(^^;;って思います。
1人は、あたり❣️ですぅ。
もう1人は、高校卒業時にサイン帳がありまして〜
それに徹さんと赤坂プリンスで結婚式する!って書いてました。
だから結婚するって聞いたときは、なんで?って((((;゚Д゚)))))))
徹さんで、わかりますか? 💦💦

やっぱり同じ番組で、カメレオンさんみてましたね〜。
あの大きさは、かわいい❤️
🐍さん、首はこわいな〜(^^;;
少し前のフリマでヤギさんが🐐いた時に、飼育員さんが肩に乗せていました。
友達は全く気がついてなかったようで、柵から出てから報告しました。
大声をだしたらヤギさんや🐐うさぎ🐇さんたちが
びっくり‼️するので。

先ほども地震がありましたね。
緊急地震速報が流れたので、固まってしまいました。
これから寒くなるので、地震があると大変です。
これ以上、地震速報がなりませんように!って思います。

この場所が好きって言って下さりありがとうございます😊
今日は、雪❄️の予報ですので
バイクは危険&寒いので、今日はみのむしさんがいいですね〜٩( ᐛ )و

いつもありがとうございます❄️


2016/11/24 07:00 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する