ごっは~ん♪

►2016/11/25 22:40 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクが忙しく遊んでるのに、

ママちゃんが「先にゴハンを食べなさい」って

持ってきまちた

ボク・・・ぷよぷよしているものは嫌いなんでつぅ

口からポイポイするでつよ~。

それでもまた出てきたときは・・・

ぷよぷよに ← ち~ってしまちた

ボクは悪くないでつよ~だ

2003年8月
きらいなものはポイポイでつ
Canon PowerShot G7

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

いただきま〜〜す( ◠‿◠ )🍚🎵

こてつくん〜🐾こんにちは😃
🍚の時間でつね〜(ᵔᴥᵔ) こてつくんは、プヨプヨしたのは、苦手なのでつか?きれいに、ポイッ💨ポイッ💨しながら、モグモグ中ですね🍴そうそう、チッ〜するのは、もう、これは、食べれないでつよ〜って、証拠でつよね‼︎ なるほどでつ。。。こてつくんいつも、ありがとう😊ママちゃんが復活したので、安心でつ〜💗

はいじさん!こんにちは😃体調は、いかがでしょうか?こてつくんの、ポイッ💨ポイッ💨。。。苦手な物は、口から、ポイッ💨ですね!チッ〜は、もう、これは食べれません!って、証拠なんですよね?ココちゃんも違う場所へ、、、たまに隠します。。。

近くの公園が🍁✨です。綺麗ですね!12月上旬まで見所かしら?はいじさんのお庭からの🍁はどうですか?

最近、気温の寒暖差が凄いです。今日は、こんなにポカポカです。また、体調、崩さないように気を付けて下さいね!

靴下を編み編みしております!マフラーは、一度寝かしております。🛌💤
松山さんは、フルーツ🍒🍓🍊🍎などの作品が可愛いですね!🍎リース。。。気になりますが、、、。うわきがでたー‼️
はいじさんが元気😊になって、良かったです。。。私は、薄着派なので、気を付けますね!いつも、ありがとうございます😊🌷💐それでは。。。またです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪aiより


2016/11/26 09:50 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜🐾🐾🐾
そうなんでつぅ、プヨプヨはダメ👎でつよ〜。
なのに〜何度もプヨプヨ出てくるから
考えたんでつ💡
いい考えでしょ〜〜U^ェ^U こてつより

こんにちは〜☀️
はい、ありがとうございます(*≧∀≦*)
もう大丈夫ですぅ❣️
風邪だったのかな?と思うほど
治りが早いですぅ、ハタチだから〜٩( ᐛ )و

ココちゃんは、違うところに
隠すΣ(・□・;)
それは後で食べようって、思っているのかな?
それとも嫌いな食べ物かな〜?

そうですね〜、紅葉🍁🍂なのですね〜はや〜い🍁
今日はポカポカなので、ココちゃんとお出かけかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お庭、通っていますが全く見てなかったですぅ。
ダメですね〜(^^;;
aiさんのお陰で、ギリギリセーフでみてきます💗

靴下を編めるのですね〜٩( ᐛ )و
いいなぁ〜編みが何でも出来るって😍
そうそう、マフラーは休ませることがポイント❣️ですね〜((o(^∇^)o))

aiさんも、私と同じで薄着ですね〜。
体調を崩しませんように〜です💕
いつもありがとうございます🍠 はいじより


2016/11/26 11:15 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ぷよぷよ…
ごはんがぷよぷよ?( ̄○ ̄)?
それは不気味なので
チーして正確でつよo(^▽^)o


2016/11/28 09:45 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

缶詰の中にある
プヨプヨだよ〜
確か二度ほど
されました😅💦💦


2016/11/28 14:59 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する