うとうとちゅ~

►2016/11/26 22:49 

みなしゃ~ん こんばんは~ ボクでつ

昨日から8月の写真になったでつ。

きっと少ししたら、戻って3月~ぅってなるかもでつ

ママちゃんがパソコンしてるので(右上の黒いのはイスでつ)

ボクが足下でウトウトしてあげてるんでつ。

さみしいかな~っておもって~

「そんなところで寝たらあぶないよ~」って言ってるけど

本当はうれしいくせに~でつ

2003年8月
じゃまするとガブガブするでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

💤〜🛌→(ᵔᴥᵔ)でつよ〜💗

こてつくん❣️こんにちは〜🐾
ウトウトでつかぁ?ママちゃんのパソコン💻のイスがありまつね。この場所で、、、ウトウトって💗そうでつね〜寂しくないですね🐾ママちゃん、デレデレでつよ〜🤗こてつくん、、、仲良しのお友達と一緒にウトウト中💤ほっこりでつよ〜💤いつも、ありがとう👀😊🍓

はいじさん!こんにちは〜🐾✨
こてつくん。。。ウトウト中ですね!はいじさんのイスが見えまーす👀ちょうど、カーペットの顔とこてつくんがマッチしていて、本当に😊しますよ!ウトウト中から安心して爆睡中かしら???
はいじさんのお家は、本当に可愛いキャラクターばかりなので、見るのが楽しみです!こてつくんと一緒にまたまた可愛いがプラスです💕
昔、今は見かけない、サンリオシリーズたくさん集めました!うちの実家の商店街には昔、小さなサンリオショップがあったのです。何か買って、ラッピングすると小さなオマケのマスコットをラッピングした上にサンリオのシールで付けてくれるんですよ!今じゃ、レアかなぁ〜。。。今は、文房具屋さん✏️✂️📏も見かけなくなりましたね。大好きなアイドルの切り抜きなんか下敷きみたいのに、綺麗にコラージュしたりして。。。懐かしい話です!

靴下は、編み編み中です。今は、簡単な編み方で靴下が編めます。私も、難しいとされている、引き返し編みという、技術は未だによくわからないし、出来ないんですよ〜💧

私も本当に薄着なんですよ(゚o゚;; 今は、冬の方がまだ、我慢できます。夏は、、、我慢出来ないかもです?💦
だから、はいじさんのブログの銀色の世界に感動しましたよ!本当にビックリ‼️しましたよ!パパさん👨、、、📸〜‼️‼️‼️素晴らしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ はいじさん、いつも、ありがとうございます😊🍓これから☔️の予報ですね。気を付けて下さいね!それでは、、、またです✨aiよりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2016/11/27 10:56 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
ママちゃんが、こっそりウマウマを食べないように
ココにいるんでつよ〜((o(^∇^)o))
動いたらすぐにわかるでつよ😙 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
イスの下は、こわいですよね〜。
間違えて踏んでしまいそうで…💦💦

ありました❣️ありましたよ〜❣️小さなサンリオショップ。
小さなマスコットも、もらいました〜。
今はショッピングセンターなどにサンリオがありますね〜。
文房具屋📏✂️✏️さんも、小学校の近くしか見かけなくなりました。
文房具好きなので、さみしいな〜。

靴下を編みあみ頑張っているのですね〜。
ひきかえしあみ? ん〜、全くわかりましぇんo(^▽^)o
これが出来たら、もしかしたら完成?Σ(・□・;)

はーい、今日は一枚しか着てません(^^;;
コロコロ&モコモコは嫌なので〜。
夏はとけてます!
暑いのが苦手なので。
雨☔️降りそうですね〜、洗濯乾きませ〜ん。
室内に持ってこようっと(^^;;

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ はいじより


2016/11/27 14:13 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃん、ふまれるーふまれるー
(;゚д゚)
きっと ママちゃんのお肉があったかいんだね~♪
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


2016/11/30 07:15 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

とんちゃんもイスの下に
寝ない?

おにく?
🍖?
ふぅ〜ん、明日は起こさない❣️
あっ、休みだ〜(>_<)


2016/11/30 12:51 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する