ボクのものはボクのもの

►2016/11/27 23:21 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがボクのぶたさんと遊びたいみたいでつ

ダメでつよ~だ。

だったらツブツブ交換してあげてもいいでつよ。

手を出すと危険でつよ・・・

2003年8月
だめでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

イイなぁ〜イイなぁ〜🐷さんとこてつくん💗

こてつくん❣️こんにちは〜🐾
ワァーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪イイでつね〜🎵
🐷さんのぬいぐるみでつぅ✌️私も、遊びたいでつよ〜🤗ブツブツこうかんでつかぁ?よしっ‼️ママちゃんに内緒で、、、甘い甘い🍊さんでいかがでしょうか?🙇‍♀️いつも、👀てるよ!ありがとう🐷🐾🍊

はいじさん!こんにちは〜🐾
あれれれ。。。こてつくんの🐷さん!一緒に遊びたいですよ〜🌀こてつくん〜可愛いですよ💕でも、この後、ブツブツ交換→軍手2枚着用なり。。。

ありましたよね?サンリオショップ‼️文房具屋📏✏️✂️さん、私も好きですよ!フリクションボールペン🖊?書いても消せるみたいな?ビックリ‼️私達の時は多分、、、2色になっていた、砂消しってやつですよね???〔注〕→あくまでも、、、私達は、20歳ですけどねー✌️

私もモコモコ系は、あまり好きではないですね〜💧私も夏は苦手です(゚o゚;; 雪は☃️子供の頃は楽しみでしたね。。。お姉ちゃんの子供達は、❄️☃️を見た事がないから、写真を送るといつも、ビックリ👀‼️しますよ!

洗濯たまっています。乾かないですよね?部屋干しかなぁ?参ったなぁ〜です。今日は、洗濯しないなぁ〜って。。。

12月上旬までに、宮ヶ瀬ダムの方へ行けたら🍁見れるので、主人が休みとれたら、行きたいです。。。はいじさん!いつも、ありがとうございます😊支えられています。それでは。。。またです✌️aiより📡



2016/11/28 09:45 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
じゃあぶた🐷さんの ひっぱりっこか〜
ぶた🐷さんを投げて取ってくるゲームがいいでつぅ😍
軍手はしてくだちゃいね〜💦💦💦
ミカン🍊さんは、遊んでくれたら一緒に食べてあげるでつ😙 こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
そうですぅ、遊んでると興奮してくるので手袋は必要ですぅ。

フリクションペン、使ってます❣️
パッチワークの時に、線を書くのに。
でも濃い色だと、アイロンかけても白く残ってしまいます😱
パッチワーク用ではないですね〜(^^;;
砂消しって、今もあるのかな〜?

お姉さんの、お子さんは雪☃️をさわったことは?
きっと、びっくりするでしょうね〜o(^▽^)o
かまくらや雪だるま⛄️を
目の前で見せてあげたいですね❣️

今日は風が強くなってきましたね。
12月上旬まで紅葉🍁が見られるのですか?
宮ヶ瀬ダムをまたmた調べてみました。
イルミネーションが見られる?
あ〜(*^▽^*)私も紅葉見たいな🍁
お庭はあまり紅葉してなかったので❣️

いつもありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪📡


2016/11/28 15:20 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

そのぶたさん、かわい~(//∇//)
こてちゃん、ピンク色似合うよ(*^^*)
ママちゃん、ぶたさんはこてちゃんのだよー。
食べちゃダメだよー。


2016/12/01 19:46 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

このぶたさん、とんままさんがくれたものでは?
自分で買ったのではないような・・・


2016/12/01 23:57 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する