おきてるでつよ~

►2016/11/28 23:13 

みなしゃ~ん こんばんは~ボクでつ

ボクの座ぶとんの上で、座ぶとんの真似っこしてみまちた。

こんな形でつね~

寝てないでつよ~。

だれでつ~ぅ ボクが座ぶとんと

「同じ色だから区別がつかな~い」って言ってるのは~

2003年8月
おきてるでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ぼくのまねっこ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あれ?あれ?こてつくん?いない?
なーんて、嘘でつ。。。ちゃんと、見えてまつ👀こんにちは〜でつ🤗
見事なまねっこでつね‼️こてつくん、、、起きてるでつかぁ???いつも、ありがとう😊👀

はいじさん!こんにちは〜〜( ◠‿◠ )
こてつくんのまねっこは、可愛いですね!お見事ですよ!見て!見て!って感じですね〜〜🐾🍊

宮ヶ瀬ダムの方は、イルミネーション✨が凄いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪でも、まともに行った事がないです。大きな🎄を飾ったりするみたいです。イルミネーション✨は、幻想的ですね〜💫宮ヶ瀬の方は、ツキノワグマ🐻とイノシシ🐗が出るみたいです。前にもお話したかもですが、野生の🙉があっちこっちにいましたよ。👀を合わせたらいけないって、必死でした。職員さんに聞いたら、別に襲ったりはないみたいですが、、、。今は、異常気象だし、🐻や🐗が普通に山から下りて餌を求めてきますね。難しい課題ですね。

フリクションボールペン🖊は、買って使ってみて、感動しましたよ。。。えっー間違えたら消えるの?って‼️
はいじさん!大人の塗り絵って知っていますか?何か主人が、、、クーピー付きで買ってきてくれましたが、かなり、ハードル高いです。難しいぃ😥 主人には、悪いですが、、、今は、寝かせています。

🍁みたいですね〜〜👀素晴らしいですよね?ギリギリ見れたらラッキーです!
明日1日で、12月になりますね。早いです。。。いつも、長々と、、、はいじさん、ありがとうございます😊
うちのお姉ちゃんの子供達に、雪だるまやかまくらなんかをみたら、ビックリ‼️しますよ👀
今日は、今のところ暖かいですね。薄着派だけど、、、お互い宜しくお願い致します🙇‍♀️それでは、、、またです。aiより💫





2016/11/29 10:25 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾🐾
ボク、見つかったでつね〜😆
同じ色だから、あれれ?って思ったでつか〜? こてつより

こんばんは〜o(^▽^)o
こてつと同じ色なので、わかりにくいですね(^^;;

やはり宮ヶ瀬ダムはイルミネーションがすごいのですね〜v-353
野生のお猿🐒さん、覚えてます❣️
襲ったりしないと言われても〜(^^;;お腹がすいていたり
ご機嫌ナナメだったら…
やっぱりこわいですね。

大人の塗り絵、知ってますぅ❣️
でも、中は知らないのです。
かなり細かそうな〜(>_<)
クーピーだけは持っています(*≧∀≦*)
持っているだけで未使用です💕
ただいま寝かせているのですね〜😉
ご主人さま、ホント優しいですね💕

行く日が☀️で、黄色や赤が鮮やかに見られますように❣️
美味しいものも食べてきてください🍦🍝🍗🍲🍨たぁ〜くさん❣️
今日は、ポカポカでしたね〜。
でも母に「そんな格好で寒くないの?」と言われました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜ〜んぜん寒くない❣️

いつもありがとうございます😊 はいじより


2016/11/29 19:31 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する