おしょうがつよう♪

►2016/11/29 23:49 

こんばんは

先週の火曜日から作っていたお正月用のミニタペストリーが出来ました。

大きさは20㎝角くらいです。

本当はもう少し早く完成予定でした

いつものように少し寝かせておいて、別の事をしていたので

昨日の午後完成しました~

完成♪

もう一枚の写真は、友達にお届け物をした時に頂いたものです。

旅行のお土産・靴下・デンファレだったかな・多肉植物。

あれれ?私の友達はお花屋さんだったかしら・・・

どうもありがとう

ありがとう
RICOH GRⅡ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 たぺすとり~&しきものComment(4) | Top ▲

コメント

和テイスト。。。素敵です♬

はいじさん!こんにちは😃
和ですねー‼️素晴らしいです。色合いも綺麗です✨全部、手縫いですか?クリスマス🎄を作っていますが、、、3枚程、縫い代をつけて断つの忘れてしまいました。やっぱり、厚紙で真ん中だけくり抜いて、作った型紙を用意した方が良いですかね?

お友達からのお土産‼️多肉植物🌵やお花💐、、、わさびの?オレンジ🍊ポン酢?靴下、、、良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ✨🍒

大人の塗り絵は、難しいです。細かいんですよ。凄いですぅ。私は絵も本当に苦手なのですが、クーピーが付いていたのは、嬉しかったです♬
唯一、描けるのは、オカメインコです✌️←顔のみです。

私も母によく、言われます。風邪ひくよ!って〜‼️今日もポカポカですが、下り坂になるみたいな、、、。明日は、健康診断に行ってきます。怖いなぁ〜⤵︎😓あ、、、採血💉が、、、絶対、見れない派です。後で、川沿いをココちゃんと行ってきます。いつも、ありがとうございます😊はいじさんも体調に気を付けて下さいね🌵またです♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*aiより






2016/11/30 10:41 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*^▽^*)
はい、まわりのグリーンだけは自分の布で
後は先生からいただきました〜😊
なので、色合わせ綺麗なのですぅ😅💦💦
はい全て手縫いです❣️
クリスマス🎄は、この間のキットですね?
私は型紙を作るときは、真ん中をくり抜いてません。
型紙で線をかき、縫い代をつけて切って✂️ます。
3枚分は、足りますか?

大人の塗り絵は、細かいのですね〜。
だから大人なんだぁ〜(>_<)
オカメインコさんを描けるのですか😍
私は無理ですぅ。
動物を描くと、あんよ4本🐕並びます😱
観察力がないのですぅ。

明日は、血💉!(◎_◎;)
終わったら、頑張ったご褒美に
何か買ってきましょう(*^▽^*)
私は歯医者さんがこわくて
行きたくない時は、終わったら自分で勝手に
ご褒美を買ってました〜o(^▽^)o

いつもありがとうございます。
ココちゃんとお散歩中かな〜((o(^∇^)o))


2016/11/30 13:08 | はいじ URL[ 編集 ]

お花屋さんは寒いから出来ないですよー(^_^;)
どう?わさび…
イマイチだよねー。
もっと辛いと思ったのに!
デンファレっていうんだー(//∇//)
しらなんだ!


2016/12/01 19:49 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

寒いのまえに早起き出来ないですね〜o(^▽^)o
わさび、味がしないって〜💦
醤油をかけたと言ってたので、納豆についてるタレを
かけたら…すご〜く塩からい(^^;;
裏をみたら、塩や醤油などが入ってるって〜
わさびの味もしてたよ〜


2016/12/02 13:49 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する