ごっは~ん♪

►2016/11/30 22:58 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

ママちゃん今の時刻は、18時26分でつ。

ボクの目をみて何か感じないでつか?

仕方ないでつね~じゃあ~てれぱしー送るでつよ~

どうでつか?わかりまちたか?

もぉ~ ごっは~んの時間でつよ~

明日から12月でつね

2003年9月
ごっは~ん♪
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

こてつくん❣️かわぅ〜いねぇ〜U^ェ^U

こんにちは〜〜🎵こてつくん🤗12月でつねー❣️
ごはんの時間🍚🕰。。。こてつくんは、こんなに、可愛いお顔で、お知らせ📢するんでつか?私にもテレパシー📡がつたわったので、デザートをあげるでつね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🍊。。。いつも、ありがとう😊

はいじさん!おはようございます😃
こてつくん〜可愛いですぅ❤️お知らせ📢です!キティちゃんのも可愛い💕朝からキュンキュンしましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クリスマス🎄の3枚分は何とか足りました!縫い代は、基本的0.7ミリ?。。。最近、見づらい👀です。📏、、、🖋

そう言えば、、、最近、実家で飼っていた、ゼニガメ🐢さんがうちにきました!もう、大きいんです。25センチ位?多分、女の子♀なのに、亀吉さんって言うんです。生の鶏肉が大好物なんです。ピンセットで、小さくちぎってあげてます。。。

今日は、午後から、行ってきます!注射💉‼️昨日は、お散歩に行ってきました!少し痩せれれば、、、💧終わったら、はいじさんの言う通り、ご褒美として、美味しいもの買いますね🍜🍝🍣🍢🍰☕️

12月ですね。。。早いです。いつも、ありがとうございます😊😊😊親切なはいじさんへ。。。またです📡 aiより


2016/12/01 09:25 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうでつ、もぉ〜お腹ぺこぺこりんでつ。
わーいわーい🙌てれぱし〜📡が届いたでつか〜😍
デザートは、ココちゃんの 分もよろしくでつよ〜🍊 こてつより

こんにちは(๑>◡<๑)&お帰りなさ〜い💉
こてつのデザート🍊ありがとうございます😊

クリスマス🎄のプリント足りてよかったですぅ😆
縫い代は、0.7ミリですが…もう少し足して切っています(^^;;
なので縫ってから、0.7ミリにしていますよ〜o(^▽^)o
カーブとカーブの場合は、はじめから縫い代を少なくした方が
楽に縫えました〜。

亀吉さん🐢仲間入りしたのですね〜💕
女の子…亀吉さん(๑>◡<๑)
あっ、そのまま読まないのかな?
キラキラネーム?
でも、かわいいです😃、亀吉さん🐢って名前。
生の鶏肉が大好物とは〜グルメですな〜((o(^∇^)o))
ピンセットであげないと、間違えてガブ?ってしますか?
友達の家に🐢さんがいて、大きな洋服を入れるような
プラケースにお住まいでした。
のぞくと、自分の顔の前で両手をプルプル〜って
ふって👐くれました。
シャワーも浴びるって😆

血💉をとられたので、美味しい🎂🍨🍩🍫🍮ものを食べてください❣️
そう、ご褒美ですよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私の美味しいものは、あま〜いもの(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとうございます🎁 はいじより


2016/12/01 14:57 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

一生懸命見つめてテレパシー送ってるのに
ママちゃんダメダメだね~( ̄∇ ̄)
がぶりんちょしてあげましょう!
早いねー
12月だよー。なんか焦る~(>_<)
って何もしないけど…( ̄∇ ̄)


2016/12/03 23:35 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ガブガブはボクの得意技さっ😙
おばちゃん❣️この間お掃除してまちたね〜
だからもう掃除はないでつね〜


2016/12/04 22:29 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する