とりみんぐ

►2016/12/01 23:55 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

トリミングから帰ってきまちた。

いつもボクが帰ってきてすることは~。

頭についているリボンを取ることでつ

と~

2003年10月
と~

おりゃ~

おりゃ~

いいかんじでつ、もうすぐ取れそうでつよ~

わ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

🎀。。。こてつくん!格闘中💨

こてつくん❣️こんにちは😃🐾
トリミングして、帰ってきたのでつね✂︎
🎀が気になるの、わかりまつよ!ゴロンゴロン、、、(ᵔᴥᵔ) 大きなお口で、わぁーってしているお顔がなんとも言えないでつ❣️いつも、ありがとう😊👀

はいじさん!こんにちは😃🐾
こてつくん、🎀が気になるのですね。ココちゃんは、🎀をつけてもらった事はないですが、多分、こてつくんと同じことすると思います。こてつくんのお顔、、、可愛いですぅ😍💕❤️ こてつくんの🎀は、緑色かしら?

🐢さん、、、噛まないです。優しいです。ピンセットのほうが餌やりがしやすいです。多分、、、絶対、、、♀だと思います。冬眠は、させないようにヒーターを入れています。亀吉さん、、、そのまま、読みます。お友達も🐢さん、飼っているのですね。愛着わくと、とっても可愛いです👋💕キラキラネーム✨本当に読めないのがたくさんありますね!

そうですか〜!別に0.7ミリ、きっちりではなくても、大丈夫なんですね!最後に切りそろえば良いですね!はいじさん‼️ありがとうございます。🎄頑張ります٩( ᐛ )و

ただいまです✌️健康診断、、、無事に終わりました!でも、、、血圧がぁ〜‼︎今回は、本当にアウトだと思います。注射💉は、何と、痛くなかったので、幸いです。詳しい結果は、後日郵送です。身長は、、、小さいです。153センチです。。。😅ずっと151センチだと思っていましたよf^_^;
コンビニ🏪で、🍮←大きいの、買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ご褒美❣️ご褒美❣️

今日は、主人がお休み取れました。🍁は、何か無理っぽいですね。。。

そうそう。。。北斗星がホテル🏨になってる、ニュースを見ましたよ👀‼️素敵でした🚞🚇

はいじさん‼️いつも、ありがとうございます👀 それでは、、、この辺で🤗またです📡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪aiより


2016/12/02 10:38 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうなんでつ、リボン🎀が気になって
ママちゃんとたたかえないでつ٩( ᐛ )و
ママちゃんが取ろうとしたら、ガブってしてあげるんでつよ〜o(^▽^)o こてつより

こんにちは\(^-^)/
そうなのです、写真のようにゴロンゴロンしても取れない時は
あんよで取ってます😅💦
すると…毛もとれます😱

亀吉さん、優しいのですね〜🐢
ごめんね、亀吉さん❣️こてつとは、違うものね〜((o(^∇^)o))
ヒーターが必要なのですね〜。
亀吉さん🐢が、仲間入りしたので
家族がふえて楽しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

身長、小さくてかわいい💕
憧れますぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
私は163センチもあります。
ご褒美も買えてよかった〜🍮
結果は、まだ先なので忘れましょう😊

今日はご主人さまがお休みなのですね〜💑
紅葉ダメかな〜?
私は昨日、イチョウ並木が黄色くなっているところを
クルマではしりました〜🚗
aiさんは、宮ヶ瀬に行ったのかな?って
その時に思いました。
紅葉見られますように🍁
お天気なので、ドライブ🚘も楽しいですね〜💗

みました、みました!
北斗星のホテル🏨❣️
そのままでしたね〜。

いつもありがとうございます
紅葉🍁見られますように〜📡〜📡〜 はいじより


2016/12/02 14:12 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

ああ~(。・・)
リボン、かわい~のに…
取り方が激しいっす(;゚д゚)
こてちゃんのどやーの笑顔♪最高(//∇//)♡


2016/12/04 10:05 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ボクは男の子なのにリボン🎀を
つけるからいけないんでつよ〜
ボクは悪くないでつ🐾


2016/12/04 22:31 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する