あいづ~

►2016/12/03 23:26 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんの付き添いで会津にやってきまちた。

パパちゃんとママちゃんは、いま福島県の会津若松にいるでつよ~。

ホントでつよ~。

今日の写真と偶然同じ会津でつ。

2003年10月
SLでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

こんばんは。

今朝から会津若松にきています。

明日の夜には帰ります。

今日も読んで下さりありがとうございます。 はいじ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

会津。。。🚃 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こてつくん!こんにちは〜〜♬
えっ〜〜👀‼️福島県でつか?とっても良いアングルでつ!🚃バッチリ👌📸
こてつくんの黄昏、また、見れたでつ👀
いつもありがとう🐾🚃🍂🍁🍃

はいじさん!こんにちは〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
こてつくんの黄昏ととっても素敵な🚃のアングル📸ゾクゾクしましたぁ♬✨(*^o^*)
こてつくんは、全く車酔いはしませんか?最近、ココちゃんは、ヨダレが出る事があるので、もしかして、少し車酔いがあるのかなぁ、、、って、思いました。近場は、大丈夫です。こてつくんも、🚃を見てるのかなぁ?とってもレトロで、素敵ですね!🚃の名前は何ですか?まだ、現役ですか?

運転は、はいじさんですか?また、同じ場所に。。。ずっと繋がっているのです🐾
素敵過ぎて、本当にジーンとするんです。。。

高尾山のさる園🐵は、また、来て!って事ですか?そうですね〜また、行きます📡そうそう、2、3回位、スキー🎿⛷をやった事ありますが、全く🙅でして、、、しかも、リフトから、降りれないという、何とも迷惑者でして、、、💧昔々にザウス?だったかなぁ?人工で作ったスキー場に行った事があったような、、、。はいじさん、知っていますか?

ハンズに売っているのですね!
はいじさんのチョコ🍫仕様のがとっても可愛いですよ😍いやいや、、、はいじさんに、憧れなんですよ。憧れさせて下さい🙇

ココちゃんは、お留守番の時は自由です。私の寝間着なんか、引っ張り出してきて、それに包まって待ってくれたり。いつも、上手にお留守番してくれます🐾どちらが良いのかなぁ?電気は、つけて行きます💡

はいじさん!ご主人さん、、、会津ですね〜♬いつも、ブログをありがとうございます🍂🍁🍃🚃 しっかり📡を受信していますよ‼️そちらは、寒いのですか?また、楽しみにしています。。。それでは、またです❣️aiより 📡〜東京 📡〜福島 🙆👌✌️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


2016/12/04 11:13 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
ママちゃんにSLがきたよ〜って
言われたけど〜ウマウマじゃないから黄昏るでつぅ😙 こてつより

こんばんは〜((o(^∇^)o))
数分前に帰ってきました❣️
ココちゃんは、クルマ酔いをしているかもしれないのですね。
こてつは、クルマ酔いはしませんね〜。
ブリーダーさんの家から出発するときに、「ゴハンを食べたばかりなので吐くかもしれない」と
言われましたが大丈夫でした。
食べることが大好きだから、お腹にいれたものは出さないのかも〜(^^;;
SLクリスマストレインですよ〜🎄
駅にツリーが飾られていたり、花火🎆もみられました。
はい、行きは運転して行きました。

そうですよ〜高尾山のお猿さん🐒は待ってますよ〜。
また春頃にでも〜って((o(^∇^)o))

はい、スキー⛷🎿に行きました〜。
たしかにリフトから降りるのは、こわ〜いです❣️
転んでる人もいました。
私は何とかセーフで、降りられました💦💦
ザウス知ってます、ららぽーとですね〜。
行った事はないのですが、ららぽーとにはよく行ってました。

そうなのです、ハンズで買った鉛いりです(^^;;
文鎮にぴったりですよ〜。
憧れさせて…なんて〜もったいないオバケ👻がでますぅ。

ココちゃんは、お留守番で自由で大丈夫なのですね〜、良い子なんだ〜(*≧∀≦*)
こてつは、何か嫌がらせをするのでサークルに入っていただきました。
帰ってくると大騒ぎです(^^;;
あっ、自由にして帰ってきたら どや顔してて目が合ったら逃げました💦
イタズラしておいたよ〜ってことらしいです。
でも寝間着に包まるなんて、やっぱりかわいい❤️💕ココちゃん❣️

会津は、気温はこちらより低いですが
私はあまり感じません😅💦
でもまもなく雪☃️❄️がたくさん積もるって
色々な家をみるとわかりました。
いつもありがとうございます📡😊


2016/12/04 23:04 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する