くりすますつりー

►2016/12/04 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

22時過ぎにパパちゃんたちは帰ってきまちた。

ボクは2011年12月に冬の福島&新潟には行ってあげまちた

パパちゃんがママちゃんのカメラを使ってたので、

パパちゃんにお願いして日出谷駅ホームのツリーでつ。

SLじゃないので、気合が足りないってママちゃんが・・・

ひでやえき
Nikon Df

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

クリスマス🎄✨(*^o^*)こてつくん♬

こてつくん〜🐾こんにちは〜〜🚃
日出谷駅でつか!クリスマス🎄✨綺麗でつ〜🎅2011年12月のもちゃんと見まちたよ!同じ場所に🎄✨🔔〜♬素敵でつ〜‼️こてつくんは、とっても可愛いセーターを着ているでつ〜❣️🐾は、やっぱり冷たくないのかなぁ?いつも、ありがとう(*^o^*)

はいじさん〜お帰りなさい‼️とっても、素敵です✨(*^o^*)
2011年12月のも見ました!見ました!何かとっても、暖かい気持ちになりました💟素敵ですね♬✨同じ場所に🎄✨。。。🔔
(ᵔᴥᵔ)🐾〜📡✨❣️
日出谷駅は、無人駅なのですね。ちょっと調べました。SLクリスマストレイン🚃🎄ビックリ👀しました!素敵な一枚をありがとうございます🙇🐾🍒運転もお疲れ様です🚗💨

そうです〜、ららぽーとにあったんですね!千葉県ですね。学生時代の何人かで行った記憶がありました!はいじさんは、スキー⛷は、得意なのでしょうか?

ハンズのチョコ🍫の文鎮は、食べたくなる位、とっても可愛いです!チョコ🍫は、たまに食べたくなりますので、、、今日、さっそく、買いにいきます!テヘッ🤗

はいじさん!それ〜わかりますぅ!いたずらした後のドヤ顔で、、、とにかくに、逃げる💨ココちゃんも、やっていましたよ!そっと、近づいて、「これ。やったの誰?」って聞くと耳を後ろにして、プイッて、違う方を見てから、いたずら完了の合図で、とにかく先に逃げとこう💨って感じですね!

やっぱり、車酔いですね。こてつくんは、全く車酔いないんですね!ご飯も吐かなかったんですね!無敵なこてつ君です✨
流石です👍ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2011年12月の豚汁の写真、お外のベンチで食べて、かえってお外で食べたから、もっと美味しさ倍増したのかもしれませんね〜😊雪があるけど、ポカポカしました🎵また、行こう🚗💨いつも、ありがとうございます👀憧れのはいじさんへ。。。カメラの中の思い出と瞳の中の想い出。。。それでは、またです✨(*^o^*)aiより📡〜📡🤗






2016/12/05 09:23 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾🐾
日出谷駅には たくさんのツリーがあるんでつよ〜🎄
ぴかぴか🌟&きらきら✨できれいでちた😍
🐾少し遊んだら抱っこさせてあげるんでつよ〜😙
だから大丈夫でつ👍😆
それで、しばらくしたら…ぴちぴち動いておろせ〜ってーするんでつぅ😁 こてつより

こんにちは(๑>◡<๑)
ただいまで〜す😊
ありがとうございます、調べてくれたのですね❣️
そうなのです、無人駅です。
11月までは、ばんえつ物語号って
名前でSLが運行しています。おなじSLです😆

スキー🎿は得意ではありませんよ〜。ハの字です。
できたら、とお〜くまでリフトで連れて行ってもらい
滑ってくるまでに時間がかかるスキー場が好きでした。
そうすれば、リフトに乗らなくてすむので(^^;;
たしか草津ですよ〜。
今はスキーには行きませんね〜💦

きゃ〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪ココちゃんも逃げる〜💨
でも逆ギレしないのですね〜😙 ココちゃん逃げたら、つかまえた〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
何かを訴えているのでしょうね〜かわいいので逃げてもOKです(*≧∀≦*)

カメラの中の思い出と瞳の中の想い出❣️ステキです😍
いつもありがとうございます😊📡 はいじより


2016/12/05 14:50 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

う~ん…
難しそうだ…(。・・)


2016/12/07 18:29 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

カメラたくさんあるのだから
撮ってみて~。


2016/12/07 22:36 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する