くりすますつりー

►2016/12/07 22:48 

こんばんは。

昨日教えて頂いたのは、ペンケースとクリスマスツリーです。

ツリーはヨーヨーキルトだけで完成なので、すぐに出来ました。

新聞屋さんから頂く冊子に載っていたようです。

山道テープは1m巻いてあります。

瓶の上に置くのですが、写真のジャム瓶では小さくて・・・

同じジャムの大きなものだとバランスが悪くて・・・

なのでこのまま飾ります

色が白だったら、生クリーム山盛りみたいで美味しそう

飾りはすべてグル―ガンでつけました。

完成♪
Nikon1 V1

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

手作り🎄〜💫可愛い💕

はいじさん!おはようございます😃
またまた、可愛いぃぃ〜です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
えっ!ヨーヨーキルトで、、、アイデア💡素敵ですね🎵食べたくなりますぅ。🎄のお菓子🍪🍭🍰山道テープがまた、いい感じを出していますね‼️グルーガンは、やっぱり、必需品ですね👍ペンケースも作ったのですか?私もお人形が20日の予定であるので、少しワクワクしています。

昨日は、横浜の方へ、、、野毛山動物園🐯🐅🐇🦃🦁に連れて行ってもらいました。駐車場は、有料ですが、この動物園は、無料でビックリ👀しました。アムールトラ🐯さんは、20歳でした。野生では、10年、人間に飼育だと15年なんですって。🦁も居ました。近くで見れて凄かったです。🐻ツキノワグマは、ずっと、、、餌を大量に食べていました。はいじさん!行った事はありますか?

少しづつ、チクチクします。はいじさん、とっても、わかりやすいので、助かります‼︎
上手に作れたら、イイなぁ〜💫コースター作ってみたかったので、本当にありがとうございます。☕️も更に美味しくなりそうです🍪親切に、いつも、ありがとうございます🙇‍♀️ それでは、、、またです。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡🍒 aiより
アレルギー性結膜炎👀は、薬💊を飲んで目薬して安定しています。気にして下さってありがとうです!


2016/12/08 09:15 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは(๑>◡<๑)
昨日はありがとうございました🎵
はい、ヨーヨーキルトを9枚で作っています。
いちばん下と上は、各2枚で
あとは1枚です。
ペンケースは、まだ何もしてましぇ〜ん(*≧∀≦*)
グルーガン楽しいですね〜100円ショップで買ってきました。
20日はお人形教室なのですね。
今回はどんな可愛い子をつくるのかな〜楽しみですね😍

野毛山動物園🐅🐘🐆🦁は、名前だけ知ってます。
入園料が無料ですか?ʕʘ‿ʘʔ
イイですね❣️
アムールトラ🐯さんは、20歳で同じ歳ですね〜💦💦
野生では、そんなに生きられないのですね〜。
野生は危険ととなり合わせで、ストレスやゴハンも自分で探さなければ
ならないからでしょうか?
私は東武動物公園には、何度か行きました。
お猿さん🐒をみているのが好きです。
あとレッサーパンダ。
コースターわからなかったら、連絡してください💖
アレルギー性結膜炎があるので、あまり無理してチクチクしないでくださいね😊
私も冷たい麦茶を飲んでま〜す、15時以降はコーヒー☕️を飲まないので😊
あら? 何か伝えたいことがあったのに…おもいだせません(^^;;
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2016/12/08 14:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する