おやすみ~

►2016/12/08 23:32 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

眠くなってきまちた~。

そんな時は、

ボクの大切なヌイグルミさんをガブガブしながら

ねるんでつよ~

でも口が疲れるんでつ~ぅ

手を出したら危険でつよ

ねむねむでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ガブガブしながら〜⁉️スヤスヤ💤

こてつくん。。。おはようでつ〜☀️
えっ〜!えっ〜!えっ〜〜👀ガブガブしながら、ネンネでつかぁ?とってもレアパターンでつな!そぉーと、取りたいでつが、当然、ガブガブ👐しまつよね?ここは、静かに見守ってまつから、安心してスヤスヤ💤。。。可愛い💕いつも、ありがとうね🍒😊

はいじさん!こんにちは😃✌️
えっ〜〜👀こてつくん、ガブガブしながら、寝てるなんて‼️初めて見ましたよ‼️本当ですぅ、、、気になって手を出したいのですが、、、こてつくん、曰く、危険でつぅ、、、って、注意してますので、そぉーと、見ています👀本当に可愛い💕🐾

そうですね。野生の🐅🦁🐘🐻🐼さんは、もっと長生きだと思っていました。勉強になりました。私は、動物にかかわる仕事がしたかったなぁ。。。

はいじさんも、冷たい麦茶を飲みますか?お風呂上がりは、最高ですね〜(๑・̑◡・̑๑)
本当なら、少し🍺なんて、、、。

今日は、お洗濯日和です。洗濯2回まわします!乾燥するので、お肌のケアも大事かなぁ?でも、お互い20だから、必要ないかぁ〜✌️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、午後から、お買い物に行ってきます。ついでにお刺身定食を食べてきます。はいじさん、えび🍤以外なら、お刺身大丈夫ですか?

コースター、、、色合いが可愛いくって、、、ずっと見ちゃいます。手書きでとってもわかりやすいです。綺麗な字です。いつも、ありがとうございます💗それでは、、、またです(๑・̑◡・̑๑)aiより


2016/12/09 12:32 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
びっくり‼️ガブガブしながら寝るのは、ボクだけ?
ココちゃんはしないんでつね〜残念でつ😙
だから、このヌイグルミさんはボクがガブガブするところが
ばばっち〜のでつ٩( ᐛ )و こてつより

こんばんは🌆
ココちゃんは、しないのですねですね〜💦💦
みんなするのかと、思っていました〜😅
手をだすと…う〜っ‼︎て(^^;;危険ですよ〜。

ホントですね、野生のほうが自由なので長生きだと思いました。
aiさんは、とても優しいので動物にかかわる仕事はぴったりです❣️❣️

はい、寒くなってきたけど麦茶ですね〜😊
ビール🍻なら、牛🐄さんのお乳がいいですぅ。
乳製品大好き〜だから痩せないのですね〜😱💦💦💦

私も2回クルクルしてもらいました〜((o(^∇^)o))
お肌は、若いのにカサカサですぅ💦💦
こまった〜(^^;;

お刺身定食ひとりですか?😆
お刺身は、貝類もダメなのですぅ。
ブリとマグロの赤身が好きです。
タコも好きです🐙
回転寿しに行くと、ブリ、ツナ、大学芋は必ず食べます。

きっ、きれいなじ?😱💦💦💦
何かの間違いですよ〜(^^;;

いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/12/09 18:07 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する