おさんぽいくでつか?

►2016/12/09 23:39 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいまの時刻は、17時半過ぎでつ。

お外は暗くなってきまちた。

はやくお散歩に行かないと

ボクのゴハンの時間だから行ってあげないでつよ~。

あっ、玄関のドアベルがカラ~ンコロ~ンってなってるでつ、パパちゃんだ。

いつも21時過ぎなのに今日は早いでつね~。

じゃあ今日はお散歩に行くのはやめるでつ、

ママちゃん一人で行っていいでつよ

2003年11月
おさんぽいくでつか?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

パパちゃん👨、、、お帰りでつ〜🐾

こてつくん🐾こんにちは😃(๑・̑◡・̑๑)
お散歩の準備万端でつ🎵が、、、パパちゃんがお帰りなさいでつ〜(ᵔᴥᵔ) こてつくん!とっても、お似合いでつよ❣️オシャレに着こなししてるでつ〜✌️リードも青でつよ🎵だ、か、ら、、、ちょっと、自慢もかねて、お散歩行こうでつぅ🐾パパちゃん、早く帰ってウマウマあったかなぁ???いつも、ありがとう👀😊

はいじさん!こんにちは😃
こてつくん、、、青でまとめてとってもイケメン‼️はいじさんがいつも、決めて買うのでしょうか?いつも、センスが👍です。
ご主人は、早く帰ってくる時があるのですね!そんな時は、3人でお散歩するのが良いですね(^_^)☆昨日のガブガブしながら、💤てた、こてつくんには、ビックリ‼️しましたよ。ココちゃんは、しないです。レアパターンを見れて、ありがとうです(๑・̑◡・̑๑)

動物、生物等、本当に大好きです。色々、知ったつもりでも、永遠に続くテーマみたいに、次々とビックリすることがいっぱいで、感謝するとが多過ぎます。生と死ってとっても尊いし、逆に素晴らしい時もありますね。動物に学ぶ事がたくさんですね。
深海のタコ🐙さんは、とっても素晴らしい一生を終えるです。はいじさん!とっても、優しいです。私には、伝わってくるものがありますよ📡

私も、牛乳大好きですよ!乳製品、大好きです!🐄さん、ありがとうですね!
私???←また、1キロ増えていました🤗
痩せないぃぃ〜‼️気にしないもん。。。いいですよ〜20歳ですからねー✌️はいじさん20歳ですからねー✌️

お刺身は、主人と行きました。買い物ついでにです。
そうですか、、、貝類もダメだったんですね。私もマグロ好きですが、はいじさんと同じで赤身のみです。食べた事のないのもたくさん、ありますね。ウニ、えんがわ、穴子や、、、色々です。回転寿司、行きたくなりますぅ。ブリとか、良いですね〜❣️

とっても、綺麗な字✍️ですよ!読みやすいです。。。い、つ、か、、、はいじさんに、💌を送っちゃうかもぉ〜‼️キャッ😊
カフェイン☕️15時までって!私も、守っています!はいじさん、大丈夫ですか?夜は少しは、寝れますか?起きる回数は、減りましたか?お大事です。いつも、ありがとうございます🙇‍♀️それでは、、、またです(๑・̑◡・̑๑)aiより


2016/12/10 11:04 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾🐾
パパちゃんは、ほとんどお散歩に行かないんでつよ〜💦
たま〜に行くと、ママちゃんがボクを心配するでつ。 こてつより

こんにちは٩( ᐛ )و
こてつのリードは、ライトに反射するものなのですよ〜。
かわいくない普通のものですよ〜(^^;;
はい、たま〜に早く帰ってくるときが
あります。
でもお散歩には、数えられるほどしか行きませんね〜😊

深海のタコさん🐙は、まさか私が好きなタコ🐙さん?
素晴らしい一生を、頂いてる?

1キロプラスでも、わか〜いので大丈夫❣️若いので代謝がいいですもの。
お刺身定食は、ご主人さまと一緒でしたか〜💓
貝類のほかも…いくら、うに、穴子もダメですぅ😊💦
一度は食べてみるのですが…ダメですね〜(^^;;
でも明太子や塩辛は、食べられます。みんなにヘン❣️って言われます。

手紙💌ですか〜((o(^∇^)o))たのしみですぅ٩( ᐛ )و
えっ?aiさんもコーヒー☕️飲んでないのですか?
ごめんなさい、私に付き合わせてしまってますね💦💦💦
はい、おかげさまで夜は寝られるようになりました。
いまは、そんなに起きなくなりました。
いつも心配かけてしまいごめんなさい。そしてありがとうございます😍

今日は、ペンケースを作っています。
完成したら、またみてくだちゃい😊
立つペンケースです。

いつもありがとうございます\(^o^)/ はいじより


2016/12/10 16:06 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

いやいや…そこで中止じゃなくて
みんなで行きましょう!(*^^*)


2016/12/12 10:25 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

もう、主人が帰ってきたら
おさんぽ?
なんのこと!?って状態です


2016/12/12 13:51 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する