にゅ~ふぇいすでつ

►2016/12/10 23:10 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

今日からボクんちに新しいポメが仲間入りしまちた。

名前はポメやんって書いてありまちた。

大きさがわかるように、イスに乗せて30センチ角くらいのクッションと

一緒に撮りました。

あと頭に糸を乗せてみたでつ。

ボクより大きいでつ。

ポメやん

パパちゃんのパソコンの上においていたら、

「もう、おやすみ」ってニヤニヤしてまちた。

みたら・・・

おやすみポメやん
すまほ

毛で目をかくしてありまちた。

でも笑ってるみたいでつ。

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

お友達の《ポメやん》(ᵔᴥᵔ)でつぅ🎵

こてつくん。。。こんにちは〜〜🐾🤗
ムムッ、、、ポメやんでつかぁ?本当でつね〜こてつくんより、大きいでつね!
ニヤニヤ(๑・̑◡・̑๑)してる感がいい雰囲気を出してるでつ🎵パパちゃんのパソコン💻近くにこてつくんが、、、❣️いつも、ありがとう🍰🍓♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はいじさん!こんにちは〜〜👻(*^o^*)
《ポメやん》(ᵔᴥᵔ)🐾大きいですね〜〜🐾
本当にニヤニヤしてます😏✨
ちゃんと確認出来ました!こてつくんがいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ あと、リップ🎵
パソコン💻のカバーも、凄く素敵ですね!
色々作れる、はいじさん!とっても〜憧れなんですよ‼︎ 作品を見るのワクワクします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

深海の🐙さん、、、私も、🐙さんは、好きですよ!はいじさん!光り物は、大丈夫ですか?明太子、塩辛、美味しいですね!
お酒のお供、おつまみ系は、大好きです!

私も、じつは、たまに、眠れなかったりとか、あるので、私も15時まで☕️をしています。
はいじさん、、、大丈夫ですよ!一緒です!一緒なのですよ。。。💗ごめんなさいは、いらないですよ〜❣️先生や薬剤師さんもアドバイスしますね←15時まで☕️よって!20歳なのに、色々と健康面でも、変化しますからね。一緒に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です!
頭痛はありますか?私は、たまに、ズキーンって、こめかみ付近にあります。でも、大丈夫ですよ🙆👌✌️

ペンケースは、順調ですか?私は、寝かし期間に入っています。🎄がちょっと失敗したりとか、うわきしたりと、、色々試行錯誤中で、、、結局、寝かし💤。。。マフラーももうすぐなのになぁ😆私も、近かったら、習いたかったです!20日、お人形は、楽しみです。

ペンケースが出来たら楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
これから、ホットケーキ焼いて食べちゃいますぅ(╹◡╹)♡ また、1キロづつ、プラスされちゃうかも?テへッ😊今日も乾燥してますね。。。お肌がぁぁぁ〜!
いつも、ありがとうございます。。。それでは〜この辺で✨またです✌️aiより










2016/12/11 10:37 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうなんでつよ〜ポメやん軽いけど大きいんでつよ〜。
ボクを発見❣️してくれたんでつね〜照れるでつぅ。
これはママちゃん用のカレンダーでつよ〜。
となりは、けんいちさんのイラストでつ😊 こてつより

こんにちは(*≧∀≦*)
これはゲームセンターにある景品ですぅ😅💦
近くでみかけないし〜取れそうもないため買いました😆
主人のパソコン💻カバーは、この間のコースターと同じで
プレスキルトで作りましたぁ。
はい、くちびるが少し前にガサガサになったので
ニベアのリップです。
イラストがかわいいので、買ってきました。
毎年、ニベアの缶を買っているのですよ〜((o(^∇^)o))
イラストがとてもかわいい❤️です。

光り物もあまり食べません😅
蕁麻疹が出る場合があるので(^^;;
なので回転寿しがいいのですぅ。
お酒のお供・おつまみ大好き〜飲めないのに〜
漬物など好きです!いまベランダで大根を乾燥中です。

aiさんも眠れない時があるのですね😱
あっ、昨日からaiさんとお揃いに(^^;;なりました。
左目が真っ赤ですぅ😙
頭も痛くて〜💦そうです!こめかみ付近です❣️

20日は私も今年さいごの教室です。
最後なので1時間はお茶会🍵🍩です
マフラーは、もう少しですか〜?(*^▽^*)
頑張ったら、お人形教室に間に合うくらいですか?

ホットケーキ、いいなぁ〜(*^▽^*)
おいしそう😍
たっぷりメープルシロップをかけて〜
ペンケースは、もうすぐ完成です😊
aiさんは、iPadをケースやカバーをつけていますか?
わたしはいまだに購入していましぇん💦
色々ありすぎて〜。

いつもありがとうございます(╹◡╹) はいじより


2016/12/11 14:30 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

家のぽめたん…
笑い顔にならなーい💦
毛が短いのかな?
今朝も転がされてた…(^_^;)


2016/12/14 11:00 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

あ〜ポメたん笑いたくないんだ〜💦
何をしたの〜😱
な〜んてね❣️ 私がしても笑顔には なりませんよ〜。
大きいので邪魔なのかな?


2016/12/14 14:04 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する