かれんだー

►2016/12/11 23:50 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日の写真は、ボクが犬めくりカレンダーに載った写真でつよ~。

撮った場所は会津でつ。

ママちゃんのクルマが白から水色になりまちた。

2003年10月
かれんだーになりまちた~

日めくりカレンダーなのに、ずっとボクのままだったので

パパちゃんがボクの部分をとってくれまちた。

でも三冊送られてきたから、残り一冊あるんでつよ~

犬めくりでつ
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

イェーイ🐾ぼく、、、こてつ(ᵔᴥᵔ)🍓

こてつくん〜❣️こんにちは〜(╹◡╹)♡
とっても素敵な一枚でつね‼️風を切って、、、そんな、イケメンこてつくん💗カレンダー🗓毎日、見れて👀そして、毎日、キュンキュン💗でつ✨車も新しくなったのでつね。。。色々、行けて良かったでつ✨こてつくん。。。いつも、見てるよ👀ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

はいじさん!こんにちは〜😊
いゃ〜ん💗こてつくん、凄くイケメンです!またまた、ナイスなショット📸カレンダー🗓ですか?とっても素敵〜✨こてつくんは、本当に、ドライブが大好きなんですね‼️素敵です💗🗓

はいじさん!わかりますぅ〜知ってますよ!ニベア缶ですよ〜✨やっぱり、同じですね!可愛いんですよねー💕ゲット‼️ゲット‼️ですよねー✌️しかも、ニベアは、良いですよね?はいじさんと一緒で、嬉しいです😃

私も漬物大好き❤えっ?ダイコンを干してるんですか?玉ねぎも、干しているのをよく、見かけます。白菜をモミモミして、かつお節と醤油、きもち一味をかけて、美味しいです!ダシの素を少し加えるとまた、風味が違い美味しいです!

👀は、どうでしょうか?アレルギーかしら?結膜充血、、、長時間、チクチクを少し、休んで下さいね。頭痛も肩こりや眼精疲労から、くることもありますからね。心配です。

20日までに、間に合うかなぁ?マフラー、、、ギリギリかもです。はいじさんも、年内最後の教室ですね。教室は時間決まっていますか?私は一応、2時間です。その後はお茶会です🍵☕️今度は、茶色の髪の毛にしょうと思います。

はい!iPad、ケース付けています。スマホ📱も付けています。でも、《裸スマホ iPad》って言って、あえて付けない、オシャレって言うのをテレビでみました。色々ありますね、、、。フライングタイガーと言う雑貨屋さんは、知っていますか?可愛いのが安くて手に入る時あります。はいじさん!ホットケーキ。。。ミルクと合わせて、シロップかけて、たくさん、食べましたので、多分、増えています🤗それでは〜いつも、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)またです✌️💗aiより


2016/12/12 10:55 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
窓から顔をだして
クルマをガリガリしたら、怒られるんでつよ〜💦 こてつより

こんにちは٩( ᐛ )و
はい、応募して忘れた数ヶ月後に3冊届きました🎵
そうですね〜、クルマは好きみたいですぅ😊

ニベア缶の大きな福缶が欲しいのですが
いまだに買えなくて…何年かな〜(*^▽^*)
普通の缶は毎年買って、ペタペタぬっています。

大根は、イチョウ切りにして干しました。
ツボ漬け風をつくります。
あとは切干し大根です。
白菜のレシピありがとうございます(╹◡╹)
今日作ってみます❣️

目はずいぶんよくなったような〜😅💦
片方だけなので、みんなは気がつかないようで〜セーフ❣️
肩こり(^^;;美容室で、言われたことがあります。
すごいって!
本人はわかってましぇ〜ん😙💦

教室は13:30〜2時間です。
なので次回は、1時間後くらいからお茶会です🍵☕️
aiさんは、その後お茶会なのですね〜🍰☕️
でもお茶会が気になり14時くらいには、お茶会の用意をしてます😆
マフラーギリギリ間に合うといいですね〜。
あたたかいですよ〜。

フライングタイガー知ってます!
かわいいですよね❤️
やっぱりケースに入ってますね〜iPadケースをさがそう!
キズだらけになりそうですぅ😱
ホットケーキ食べたーい!
シロップもホットケーキミックスもないですぅ😢
どこかで買ってこようっと。
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/12/12 14:16 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する