ひらけ~どあ!

►2016/12/12 23:20 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクは部屋のドアが開いたら

いちば~んに出て行きたいんでつ。

ドアが開かない時は、

てれぱしーを送って~見つめるでつ

ドアをあけるでつ

もう一枚の写真は、今年も大根を干し始めまちた。

大根さんが100円になったら、たくさん干すって言ってるでつ

だいこんでつよ~
SONY cybershot DSC-S70&すまほ

いつも読んでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

開くぞ〜✨ぼくが通ればすぐてつよ📡🐾

こてつくん💗こんにちは〜😊
ドアは、、、こてつくんならすぐに開くようにしておくでつよ〜📡勢いよく走って、ケガはしないでねっ⚠️こてつくんの📡テレパシーは、こっちにも通じてるんでつ
よ〜(╹◡╹)♡いつも、ありがとう😊

はいじさん!こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)
こてつくんは、早く出たいのですねー!それ、わかります🙆テレパシー📡は、通じてます📶こてつくんのお顔は、相変わらず可愛いです💕

ダイコン干してますね!こういうネットに干せば良いんですね!はいじさんは、干し柿は?やりますか?私も、ダイコンやってみたいですよ!美味しい漬物ができます。切り干し大根も大好き❤美味しいですね!

ニベアの福缶は、とっても人気があるんですよね?ゲットするのは、難しいですね。あれは、可愛いです。ちなみに、はいじさんは、福袋は、買いますか?私は、オカダヤさんの、福袋を買います。凄い当たりが多いです!ゲット出来て満足感😊(╹◡╹)♡

美容室で、私も言われますよ。肩こってますね〜って!腰も痛いぃぃ、、、湿布、何枚か貼っております。←現在進行中です✌️

👀は、良くなってきましか?お大事にして下さいね。たまに、疲れ目なら、目薬をして、少し目をつぶっておくのも良いですよ!私は、アレジオンと言う薬がとっても効くので助かっています。

フライグタイガー🐯知っていましか?可愛いですよね❣️コペンハーゲンかなぁ?一生、行く事ないなぁ💦でも、日本で買えるので、良かったです。iPadケース、はいじさん!この際、、、手作りしてみませんか???←えっ〜👀‼️

やっぱり、教室は2時間位ですね。お茶会🍵☕️は、楽しみです。趣味なお話が出来て楽しいです。

今日は、雨☔️降りかもですね。みのむしさんかなぁ。。。はいじさんへ、、、いつも、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)📡それでは、この辺で、、、またです✌️aiより




2016/12/13 10:36 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾🐾
ありがとうでつ、すぐに開くようにしてくれるんでつね😙
勢いよく走ってΣ(・□・;)あれれ、見られてまちた〜。
あたりでつぅ💦💦
ママちゃんにもよく言われるでつ😙
てれぱし〜📡ありがとうでつ。 こてつより

こんにちは(*≧∀≦*)
そうなのです、少しでも開けば鼻先をだします。
かなり危ないですよね❣️

ネットはなぜか旅行先で買いました〜💦
一段のは100円ショップでも見かけた事があります。
干し柿?どうするのか、わからないですぅ😅💦
皮をむくの?渋柿なの?とか(^^;;
あっ、昨日の白菜モミモミ作りました〜🎵
すごく美味しいです、ありがとうございます❣️

福袋買いますぅ。
オカダヤさんの?買ったことないですぅ。
昨年は、パッチワーク関係は買わなかったかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミスドとモスは覚えているのですが…🍩🍔

aiさんも肩こりさんなのですね💦湿布をペタペタですか?腰も?
腰痛は歩くのが辛いですね。

ありがとうございます、ほとんど赤みがないような〜です。
アレジオンですね、覚えておきます!CMは覚えています(^^;;
目薬して、すぐに目を開けてました〜
おまけに違うところに目薬が…たら〜って(^^;;
せっかちがバレバレですね〜😅💦

あっ、読めましぇ〜ん😙 iPadカバーを手作り((((;゚Д゚)))))))

曇ってきました。
洗濯👚が乾きませんね〜💦

コメントで失礼します。
コースターのキットは、プレスキルトなので後からキルトはありません。
裏布まで、チクチクして大丈夫です。

いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はいじより


2016/12/13 15:00 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する