ぺんけーす・完成♪

►2016/12/13 23:59 

こんばんは。

先週の火曜日に教えて頂いたペンケースが完成しました。

ほとんどミシンなので

表側はキルティング生地で作ってみました。

少し小さくするとメガネ入れにも・・・

もうひとつ作り始めました。

今度はヘキサゴンをつないで作っています。

ぺんけーす

ぺんけーす
RICOH GRⅡ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

完成‼️完成‼️新しい形の?ペンケース👌✨

はいじさん!こんにちは😃
朝から、☔️降りですが、、、私は超⤴︎元気でございます(๑・̑◡・̑๑)✌️
さてさて、ペンケース完成👏私が想像していた、ペンケースとは、全く違った形だったので、とっても驚き‼️👀ました!可愛い形ですね💕筆箱、と言うのを昔、使っていましたね。何故か?小学校高学年にならないと、シャーペンが使えなかったりと、よくわからない校則?決まりごと?がりました💦可愛い形のペンケース、、、もしかして、そのまま、立てるのかしら?可愛い💕💕💕の一言です!次も、作っているのですね!楽しみですが、、、はいじさん‼️→iPadケースが待ってますよ〜😊なんちゃって‼︎冗談です。。。

白菜、美味しいですね!私もモミモミして、漬け物にして食べるで、はいじさんも、気に入って下さって嬉しいです😃😊
ぬかみそも好きですか?因みに、🍆でも、薄く切って塩もみしても、美味しくいただけますよ!

干し柿?多分、、、渋柿を皮をむいてから、干すんだと思いますが、、、雫の💧形の柿を干してるのをたまに、見かけます👀甘くなるみたいですね、、、。

ミスドの福袋は、知っています!モスもあるのですか?えっ〜、、、知りませんでした。ミスド、、、去年完売でした😢今年はゲット出来たら、買います!オカダヤさん、可愛いの多くて、安いです。2千円とかです。DMCのキットが可愛いんですよ!当たりだとですね!


そうそう、アレジオン20はですね、病院で処方されています。これは、ジェネリックではないです。説明不足でした。ごめんなさい🙏ドラックストアでも、買えますが、高いかなぁ?あと、薬剤師さんがいないと買えないと思います。
寝る前に一錠飲みます。はいじさんも、お大事にして下さいね❣️(*゚▽゚*)

コースターですね!わかりました。裏までチクチクして大丈夫ですね🙆です📡親切にありがとうございます😊今は、おさぼり期間&寝かし期間ですが、、、再開は、頑張りますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、、、湿布を貼り直しま〜す〜〜✌️
私は、大丈夫です‼️いつも、ありがとうございます😊😊😊スマイルでーす📡はいじさん、、、作品作りも頑張って下さい!また、楽しみにしています。それでは、、、またです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆aiより✨


2016/12/14 10:44 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん❣️こんにちは〜(*^▽^*)
雨☔️降ってましたね〜今は晴れ☀️てきました〜。
この形は、KOKUYOのネオクリッツというペンケースの形ですぅ。
このまま立てて机において使います。
筆箱ありましたね〜。
両面入れられるタイプもありましたね〜。
あ〜っ、シャーペンなんで使ってはいけなかったのかな?
校則、中学の時に眉毛に髪がかかったらアウト‼︎でした😱
もう、ギリギリにしてましたよ〜。
これもなぜ?って、今は思いますぅ😆
iPa…あれれ?乱視が急にひどくなってきました(^^;;

どちらの福袋も26日からだったかな。
モスは買えるのですが、ミスドは1000円のはすぐに完売しますね〜💦
オカダヤさんの福袋は、2000円なのですね〜、それもお・と・く❣️
ホビーラのも買えないですね〜、今もあるのかな?

アレジオン20は病院🏥で処方なのですね😊
花粉の薬は、いつも薬局で買えるアネトンでした。
来年の2月頃から目が真っ赤になるので、今度から病院🏥でもらってきまーす。
その方が安心ですね〜(*^▽^*)

ヘキサゴンは、いつものように寝かしてあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コースターも寝かしてあげてくだちゃい😙

2時です!コーヒー☕️の時間ですぅ。
いつもありがとうございます(*^◯^*)


2016/12/14 14:01 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する