がむ

►2016/12/14 23:54 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日から3日間は、同じ場所の写真が登場するでつよ~。

今日はガムでつ。

お耳のリボンが気になるでつけど~、ササミ巻きガムを食べまちた。

もうササミがないので、ママちゃんにあげようと思ってるんでつ。

ボクって優し~ぃ

でも・・・取れたらあげるでつ

2003年11月
ササミ食べまちた
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(8) | Top ▲

コメント

ガム???ぼくはまわりだけでつよ🐾

こてつくん🐾こんにちは😃
🎀が気になりますぅ。さてさて、、、ガム!それ、知ってるでつ〜。ガムのまわりにササミが巻いてあるやつでつ。こてつくん‼️
ガムは???まわりのササミのみ?ココちゃんもそうでつよ👀🐾同じでつな🎵こてつくん🐾可愛いでつね。。。💟いつも、ありがとう😊

はいじさん!こんにちは〜😊
こてつくんもまわりのササミが大好きなのですね!ココちゃんもだから、ビックリ‼️
ガム???こてつくんから、取りたいですが、、、きっと、、、あの、可愛い顔で、、、ガブガブ???ガム持ってる、こてつくん可愛い❤️癒し系なお顔をありがとうですね😊

ペンケース、KOKUYOさん?文具用品では、有名ですね。やっぱり、立てて、使うのですねー!斬新ですぅ。平らのじゃなーいぃぃ、、、‼️筆箱、両面ありました!懐かしいですね。はいじさん、ロケット🚀鉛筆✏️は、知っていますか?あれ、大好き💕です。。。

私は、高校が校則が厳しかったです。前髪も、そうでした。スカートの丈も先生が定規📏で、測っていましたよ。違反すると、イエローカードと言うのを貰い、2枚なると、ジャージに着替え、親が呼び出されます。何か、そんな感じで今じゃ、あり得ない?そんなんでした。違反してる人は、何人かいましたね。ジャージなので、わかります。

そうですね。ミスドは、人気があるので、完売が多いですね。キャラクターも可愛いですしね❤️ホビーラホビーレ、買ったことないです。可愛いから、人気ですかね、、、

2時は、☕️の時間です💫はいじさんは、ブラック派ですか?私は甘いの派とミルク派です。オシャレなカフェ☕️🍰が最近、増えてますね。カフェも1人では苦手ですか?
ヘキサゴン、、、寝かし中💤
iPad、、、乱視がぁ〜って、はいじさん!可愛いですぅ💕いつも、ありがとうございます😊😊😊📡それでは、またです💫aiより


2016/12/15 10:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
ココちゃんもささみが好きなんでつね〜😙
できたら、ガムの部分もささみで作ってぽちいでつv-221
そしたら残さないで食べてあげるでつ。 こてつより

こんにちは٩( ᐛ )و
ココちゃんもササミが好きなんですね〜。
あら?亀吉さんはササミ?もも?むね?
手を出したら、危険⚠️ですよ〜すぐにガブです❣️

KOKUYOさんの知ってましたか〜それの布バージョンです❣️
ロケット🚀鉛筆知ってます。
今もありますね〜。
でもすべて出すことは、出来なくて〜(^^;;
出したらかけないのですが…💦
何かで押せば出るだろうけど〜😅

高校でイエローカード😱
まさか、ジャージで帰りなさいって事ですか?
スカートの丈は、うるさかったですね〜。
毎朝 正門に先生がいたような…
一度タイツの上にグレーの靴下をはいていたら
職員室前でかかとを踏まれゴミ箱に捨てられました。
靴下は黒のみだったような…
寒いときは、スカートの下にジャージを…💦💦
グレーでも黒に近い色だったのにアウト❣️でした(^^;;

コーヒー☕️は、ブラックも飲みますし〜あま〜いカフェオレも大好きです❤️
オシャレなカフェも1人では無理ですぅ😅
iPadを持って行けば大丈夫かな〜😅💦
集中していれば😊
でも〜注文が横文字ばかりで〜コレはなに?ってなりそうです。

いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
そうです、乱視ですよ〜😙 はいじより


2016/12/15 13:30 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃん、ボ~っとしてると
また、とんに横からササッともちさられちゃうぞ~( ̄∇ ̄)


2016/12/19 09:52 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ぶぶ〜でつぅ😙
持ち去られたのは、とんちゃんでつよ〜。
ボクはとんちゃんのガムを奪ったもん。


2016/12/19 14:34 | kotetsu URL[ 編集 ]

そのあと
そ~っと取り返してたよ(*^^*)
見てなかった?


2016/12/20 13:24 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

取り返したものは、ササミがないものじゃないの~。
かわいそうに~(^^ゞ


2016/12/20 18:26 | はいじ URL[ 編集 ]

それは 弟分の宿命だね(*^_^*)


2016/12/21 22:59 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

ガムのみはかわいそうだよね~。


2016/12/22 00:20 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する