にんじんさん

►2016/12/16 22:29 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日はにんじんさんを持ってきまちた。

ママちゃんがにんじんさんを投げて

ボクが持ってきてあげるんでつよ~。

はじめのうちは、走って届けるんでつけど~・・・

ボクはハイテンションになると、にんじんさんを途中でポイってして

ママちゃんの所までダッシュして体当たりをしてあげるんでつ

そうすると~ママちゃんは「にんじんさんもってきて~」って

仕方がないので戻ってにんじんさんを届けるでつ。

ボクんちにんじんさんがなぜかたくさんあるでつ

2003年11月
にんじんさんでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🥕🥕🥕ぼくの大好き💕ガブガブ🐾

こてつくん〜(๑・̑◡・̑๑)こんにちは😃
ありゃ、、、🥕ガブガブでつね。。。こてつくんの🏠には、もしかして、🥕さんがたくさん、かくれんぼしてるかもでつ〜🕵️ママちゃんに、ポイッてして、体当たり‼️タックルのオファーがきまつよ🏉ハイテンション⤴︎それなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)こてつくんは、🥕さん、食べれまつか?栄養満点💯でつよ〜🍴いつも、ありがとう😊😊😊

はいじさん!こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)
こてつくんの🥕ガブガブ🐾ですね!えっ〜と、、、この、可愛いこてつがハイテンション⤴︎でタックルですか?罪だな。
ハイテンション⤴︎になりますね!ポイッてするの大好きなんですよねー‼️私も、取りに行ってる時、背中にキックされます!しかも、連続ですぅ💦もちろん、タックルも、、、🐷のぬいぐるみの🐽だけ、なぜが、綺麗に解体されました。手術不可能でございます(^_^;)

たまに、、、忘れたころに、いつの?っていうくらいのガムが、、、放置に気付きます。お散歩バックの中に何故が?ガムだけ、入っていた時がありましたよ。

シワシワネーム、、、😢私の名前もぉぉぉ〜💦はいじさん‼️気にせずに、20歳なんですから、一緒に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ですよ📡

私も🍰大好き❤ペコちゃんの🍰美味しいですよねー☕️はいじさんは、特に何の種類が好きですか?私は、モンブラン🌰好きです!てか、全部好きかぁ〜‼️20日は、お互い、教室の後、お茶会ですね。🍰が良いなぁ〜って密かに思ってる、私がいます🤗
食べ放題が良いですよね?
ちなみにケンタッキー🍗は、食べ放題があるんですね、、、ビックリ‼️

はいじさんの学校🏫も厳しいですね。高校は、単位が取れないとダブリで、うちの高校は、なんと、、、ダブリの人達が多かったですよ。1番印象に残ってるのは、マラソン大会で時間以内にゴールできないと、補習があり、また、マラソンやるんですが、それでも時間以内にゴールできないと、ダブリ決定なんですよ。信じられないですが、本当です。後は、レポート提出がダメだとダブリですよ。今の時代は、廊下に立ってなさい‼️って、ダメなんですね。ドラえもんやサザエさんからも、そういったシーンは、流れなくなりました。
私も竹刀持ってる、怖い先生、好きでした!とても、素晴らしい先生だったなぁって、思います。

外は半袖ではないです。家のベランダ周辺です。特に、洗濯中や掃除中は、殆ど、半袖です✌️外には、オシャレをしてですね、、、なーんて!嘘です。🤥ごく普通の格好ですよ🤗はいじさんも、😷をひかないようにです。午後は、実家に行く予定です。風は、冷たいですが、持ち前の若さで???🛵〜風を切り行ってきますね〜‼️それでは、いつも、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*またです📡aiより
長々と、、、🙇‍♀️aiより





2016/12/17 10:05 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
あれれ?はてな❓何さんでつか〜😅
ごめんなちゃいでつ、見えないでつ〜😱 にんじんさん?ガムさん?
栄養満点なもの? やっぱりニンジンさん?
ボクは食べられるでつよ〜
ママちゃんは苦手なんでつよ〜😙
お子ちゃまみたいだ〜❣️ こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
ココちゃんもタックル〜ぅ😊連続ってことは〜はやく〜ぅって
言ってるのかな?
ぶた🐷さん、🐽のみ〜(^^;;
手術💉不可能とは〜
やりますな〜(*≧∀≦*)

お散歩バッグ👜にガム?
それはかわいい❤️
お散歩の栄養補給にするのかな?

aiさんの名前も?しわしわ?
あれ?わたし見落としたかな?
20歳なので、しわしわって言われても気にしないですよね〜(^^;;
主人もしわしわでした〜(^^;;

いちばん好きなのは〜、う〜ん迷いますね〜
イチゴ🍓ショートかモンブラン🌰です❣️
出来たら二個食べたいです❣️
お茶会は、今回は予算の関係でケーキではないようです💦
何がいい?って聞かれたので、
LAWSONさんの豆大福かオールドファッションって言いました🎵
カップを持参です😊
ケンタッキーの食べ放題ありますね〜。
行ったことはないのですが…ビスケットばかり食べてたりして😅💦

単位が取れないとダブリΣ(・□・;)
それは大変です、私の高校もそうだったのかな?
マラソン大会でもダブリ?それは厳しいですね〜(^^;;
わたし補習決定!になりそうです💦
廊下に立ってなさい‼︎って、そう言えばみないです。

外出は、ドレス👗ですね〜😙💦
なんちゃて😊
でもベランダには、半袖ですもの〜👚
今朝は寒かったですよ〜。
今頃は、ご実家かな〜🏡
風邪をひきませんようにです😘 はいじより


2016/12/17 15:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する