おくすりてちょうけーす

►2016/12/17 23:17 

こんばんは。

また同じような写真ですが、お薬手帳ケースを作りました。

これでいくつ作ったかな~

もう少し同じ生地があるので、

カード入れも作ろうと思っています・・・

でも・・・今は小さなリンゴを5個製作中なのです

完成♪
RICOH GRⅡ

今日も読んで下さりありがとうございます。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(4) | Top ▲

コメント

💊ケース(๑・̑◡・̑๑)可愛い‼️

はいじさん!こんにちは〜〜🎵
お薬手帳ケースですね〜また、紫色のお花が可愛いですね〜!ポイント高いし‼️
えっ?えっ?🍎を作っているのですか?出来たら、見たいです👀

ココちゃんは、🐷の縫いぐるみがお気に入りだったみたいです。🐽だけ解体って、、、😅
こてつくんは、🥕好きなのですね〜🐾ココちゃんは🥕が大好物です‼︎私は、本当にピーマンが食べれません。。。

私の名前ももちろん、シワシワですが、、、そうです!20歳だから、気にしない‼️気にしない‼️テヘッ👅さすが〜はいじさんです❣️

LAWSONですか?うちの近くに、全くと言っていいほど、LAWSONがないです💧LAWSONだった場所がミニストップになったりと、近くには、セブンイレブンとファミマがあります!🏪コンビニの甘いのも美味しいのばかりですね🍡🍰🍪🍩
お茶会は、マイカップを持参なのですね!☕️

学生時代の勉強は、全く、今は白紙でーす✌️
色々、学びましたね〜📝今、小学生は、ランドセル🎒の色が沢山あるのに、ビックリ👀‼️しましたよ!本当、、、時代なのですね。飼育係りやりたかったのに、何故が掲示板係りになってしまい、飼育係りのお友達にまぎれて、よく、お手伝いしていました。🐓と🐇とアヒルさんととっても仲良しでした(๑・̑◡・̑๑)

そうですよ〜!外出時はですね、、、豪華な✨👗着用して行くんですよ〜😅テヘッ👅👀だから、風邪は、ひきません‼️🤣

実家にいるオウムのグレちゃんは、とってもよく喋るので、楽しいですよ〜!🐢さんの歌と🐦ハトさんの歌を上手歌います🎵
大きなオウムを飼ってみたいです。。。はいじさん〜‼️いつも、ありがとうございます✨😊 それでは。。。またです✌️
体調に気をつけて下さいね〜📡aiより






2016/12/18 09:28 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)
りんご🍎は、キルト時間に載ってたものですよ〜😊
ずっと飾っておけるように、クリスマス🎄プリントは使いませんでした〜。
ココちゃんのお気に入りのぶた🐷さんは、
もう販売してないのかな〜。
鼻だけ解体は、息苦しそうですな〜😅💦💦
ココちゃんは、何が大好物かな? 読みたいトコが、❎←の白黒表示で見ることが出来ないのですぅ💧
aiさんは、ピーマンが苦手ですか〜(*^▽^*)
私はピーマンは大丈夫ですが、セロリや柚子・シソなどが苦手ですぅ。
食べられないものが多いですぅ、お子ちゃまみたいな口です😅💦💦
LAWSONは、近くにないのですね〜。
ドーナツ🍩が好きです❣️ドライブ🚘してて、オヤツが食べたくなったらオススメです。
でもミニストップになった❣️ それは〜ソフトクリーム🍦が食べられますね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そうなのです、カップを持っていかないと
湯のみでコーヒーや紅茶を飲むのですぅ😙

たしかに〜ランドセル🎒カラフルですね〜。
小学校は、飼育係りってありましたね〜🐓🐰
毎日みんなより早くきて大変だな〜って
思います。
🐰さんは、妹が飼っていました。
まいにち自転車のカゴにいれて、
出かけていた覚えがあります。
あれ?私は何係りだったのかな?💦

グレちゃんは、うた🎵を歌う😍 ききた〜い(*≧∀≦*)
大きなオウムさん?どれくらいの大きさかな〜?
わが家は、セキセイインコさんがいっぱいです(๑>◡<๑)
今、雛がピヨピヨしています。
2ピヨピヨだとおもうのですが…3ピヨピヨにも聞こえます。
可愛がってくれる飼い主さん見つけないとです。

いつもありがとうございますo(^▽^)o


2016/12/18 14:39 | はいじ URL[ 編集 ]

この生地、かわいいね~(*^_^*)
まだある?
お店で販売したいな♪
多肉ちゃん、すくすくそだってるね(*^_^*)


2016/12/21 22:58 | とんまま URL編集 ]

とんままさんへ

ありがとう♪
この生地ね~、カード入れの表側分しかないのよ~。
なのでこれを置いてもらうね。
多肉ちゃん、いいでしょ~i-235
なぜかスクスクしないのもひとつ・・・i-230


2016/12/22 00:19 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する