はこからでまちた~

►2016/12/18 23:04 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

パパちゃんのクルマでお出かけでつよ~。

ボク専用のボックスを買ってあるけど、箱から出てきまちた~。

でも・・・・・

ボックスのリードが邪魔なんでつ

そこで考えまちた

リードをカミカミして切ってみまちた~

それなのに~ママちゃんは新しいリードをボックスに取り付けたでつ

またカミカミするでつ

2003年11月
はこからでまちた~
Canon PowerShot G7

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん🐾こんにちは〜🍰🎅🎄
車で🚗お出かけ中でつか?そうそう、専用Boxありまつね(ᵔᴥᵔ)
リード→うんうん、邪魔でつな、、、えっ?カミカミして、切っちゃったのでつかぁ?ワイルドでつな、、、ママちゃんは、また、新しいリード付けたでつか?こてつくんのカミカミは、、、中々のものでつ🐾こてつくん‼️危ないから、注意⚠️🚨するでつよ〜😅テヘッ👅いつも、ありがとう🎅🎄✨

はいじさん‼️こんにちは〜〜🎅🎄🍰🍗
こてつくんは、、、とっても、ヤンチャですね〜😅リードカミカミですか?やりたがりますね、、、💧広いですね〜。こてつくんも、リラックスしながら、お出掛けできますね。こてつくんのお顔💯です‼️
ココちゃんの、好きな物、、、人参です。
人参のスタンプでした。

やっぱりですか〜もしかしたら、🍎は、読売さんの📕かなぁ?って思っていました。はいじさん〜凄い‼️リース作りたいです。グルーガンで、ペタペタ付けていくのが最初は、簡単かしら?グルーガンは、本当、楽しいですね。🍎出来るの楽しみです😊

🍩美味しですよね〜😋ミスドのポンデリングも大好きです。あの、もちもち感がたまらないです。お互い甘い物には、👀目がないですね〜☕️🍵

妹さん、🐰を飼っていたのですか?自転車のカゴに?可愛いですね。私も飼っていましたよ!モルモットもいました!ハムスター🐹も、、、( ^∀^)

ビックリしたのが、はいじさんちのセキセイインコは、卵🥚から、かえったのですか?凄いですね〜👏私は、昔に、コザクラインコをかえしたことがあります。4羽、、、かえったので、フルーツの名前を付けていました🍌🍎🍓🍋とっても可愛いかったです。セキセイインコは、残念ながら、卵詰りになり、ダメでした。実家にいた頃ですね。。。
はいじさん!グレちゃんみたら、ビックリ👀しますよ。お顔は、、、怖いかも?ちょっとクルーフェイスなので、、、🤗お喋り上手ですよ!

今日は、午後から🏥へ、、、でも、私は元気💪😄はいじさん!いつも、ありがとうございます。今日は、ポカポカです☀️それでは、、、またです✌️aiより🎅🎄🍰🍗☆〜(ゝ。∂)╰(*´︶`*)╯♡




2016/12/19 12:01 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
わんこ用の専用ボックスなんでつけど〜、イヤなんでつぅ😅💦
リードは、カミカミしてあげまちた〜。
予備にもう1本あったけど〜それもカミカミしてあげたんでつよ〜。
ボクってえら〜い😙
でもママちゃんは、別のリードをつけてまちた。
三本目は少し長いのでカミカミはしなかったでつぅ😄 こてつより

こんにちは〜😆
ココちゃんの好きなものは、ニンジンさんでしたか〜😍
甘いからかな? 私はそれが苦手なのに、偉いな〜(*^▽^*)

はい、aiさん大当たり🎯🎊🎉ですぅ❣️
りんご🍎に葉っぱ🌿までつけました。
グルーガン楽しいですよ〜。
この間のクリスマス🎄タペストリーの飾りが
取れててグルーガンでペタペタしました。

aiさんのお家🏠も、たくさんの動物さんがいたのですね〜o(^▽^)o
私も小さい時から、わんこ・十姉妹・セキセイインコ・九官鳥・うさぎ・金魚…と
暮らしてました。ネコさんもいたようですが、記憶にありません💦

はい、タマゴからピヨピヨ🐣ですぅ。
みたい👀けど、まもなく出てくると思うので待っています。
コザクラインコさん 4ピヨピヨΣ(・□・;)
すご〜い、にぎやかですね〜😍
グレちゃん、びっくりするような顔? こわいΣ('◉⌓◉’)
あとで、調べてみよ〜う(*≧∀≦*)

ん?病院🏥ですか? 眼科👀かな?
おかえりなさいです❣️
病院のご褒美に美味しいものを🍰🍦🍩🍫🍪☕️

いつもありがとうございます。
明日はお人形教室ですね〜😊 はいじより


2016/12/19 14:58 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する