りんご♪

►2016/12/19 23:59 

こんばんは。

きょう主人はブログで知り合い人と飲み会のため

まだ帰ってきませんよ~

ひとり夕ご飯なので、近くのスーパーに買いに行きました

ケーキも買ってくればよかった・・・



数日前から小さなリンゴを作っています。

キルト時間に載っていたリース用です。

お花も出来ているので、もうすぐ完成です。

あとは、グル―ガンでペタペタ。

りんご~♪
すまほ

きょうも読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

🍎🍎🍎わーいわーい🙌

はいじさん‼️おはようございます😃
今朝は、目覚めが早かったです💧

凄いですね〜🎵やっぱり🍎さん!もうすぐ出来ますね〜💗キルト時間の🍎のリースは、見た瞬間、可愛い😍って思いました。よく、唐辛子🌶とか、リースであります。魔除けみたいな、そんな効果があるって書いてありました。リース作り、、、私は、グルーガンで、ペタペタして、作ってみようか???リース🍎完成したら、みたい👀です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

えっ‼️はいじさん、、、九官鳥を飼っていたんでしたったけ?今では、とっても貴重な鳥ですね。お喋りは、プロ級です!Q〜ちゃんと言う九官鳥専用の餌も売っていました。九官鳥、飼ってみたかったです。

セキセイインコさん、🥚→🐣→🐥ですかぁ?凄いですよ!本当に賑やかですね〜🎵ピヨピヨ🐥💨さし餌もはいじさんがしますか?手乗りには、するのですか?ほっこり温まるピヨピヨ🐥です(๑・̑◡・̑๑)

パパさんは、🍺でしたか?私も夕飯は、だいたい、先に1人で食べちゃいますぅ🍽
一緒に食べると危険です、、、何故か?たくさん、食べちゃうのです〜‼️

はいじさん〜🎵🍰🍩🍡🍪は、必需品ですよ〜☕️🍵スーパーに行くと、食べたい!食べたい!病がぁ、、、⤴︎😅

今日は、はいじさんも、教室ですね〜🍎
私も午後から、行ってきますよ〜🎵さてさて、お洋服選びが大変よ、、、👗ですもん ←ハイッ???はいじさん‼️それでは、、、この辺で(^O^☆♪ またですaiより はいじさん〜いってらしゃーーい📡


2016/12/20 07:40 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*≧∀≦*)
今朝は早起きさんだったのですね〜。
お人形教室なので、ワクワクしたのかな〜😍

はーい🙌 aiさんも作ってみてくださ〜い😊
りんご🍎は、小さいのですぐに出来ますよ〜。
私はうわきしていたので、時間がかかりました〜💦
ずっと飾れるように、クリスマス🎄プリントではしませんでした(^^;;
リースは、100円ショップのもので作りました。

九官鳥は、おばあちゃんの家からやってきました。
でも、どれくらいいたかな〜?
やっぱりさみしいので、帰っていきました。
よ〜く、おしゃべりしてました。
そう、名前はQちゃんでした😅💦
そのままですね〜。
今は貴重なのですね〜、知らなかったです。
オウムさんは、たくさんの種類なのですね〜?
ヨウムも、仲間かな?
川口に、オウムカフェがあるのも知りました❣️
頭がポワポワしてるオウムさんかわいい❤️
オカメインコさんのような。

今朝もピヨピヨしてました。
aiさんのお家🏠が近かったら、aiさんにぜひ1ピヨピヨ育てて欲しいですぅ😆
手乗りにする予定です❣️
今も大合唱ピヨピヨしてます😍

私も1人で先に食べてますぅ。
お腹がすくので〜(*^▽^*)

では13:30から行ってきます☕️🍰🍪🍫🍩
aiもいってらっしゃいませ〜✋&お帰りなさ〜い📡
ドレス👗で❣️
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2016/12/20 12:17 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する