ねむくなってきまちた

►2016/12/20 23:31 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

もうすぐ20時になるでつ、ねむくなってきまちた。

パパちゃんはまだまだ帰ってこないので

ただいまボクは充電ちゅ~

せま~いところで充電するのがいいんでつ

2003年7月
じゅうでんちゅ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

すみっこから、、、ネムネムモード😴

こてつくん〜🎵お、は、よ、う〜😀
ありゃ、、、ネムネムの時間でつか?そんな、すみっこで、お顔を出して、充電中🔌。。。パパ👨ちゃん、帰ってきたら、タックルするでつよ〜🏉‼️いつも、見てるよ👀ありがとう(^O^☆♪

はいじさん🎵おはよう〜です(*^o^*)
こてつくん、隅っこに、、、。何故か?隅っこが好きな子、多いです。ちょこんと、モグラみたいにお顔だけ出してるんです!やっぱり、こてつくんも可愛い💕ですね〜〜🎵でも、この後は、パパ👨ちゃんにタックル🏉???

昨日は、お人形、行ってきました!なんと、2体完成しました‼️お家で、少しづつ、2体とも進めていました。茶色い髪と、シルバーのお下げ髪の女の子です。下手下手ですが、、、嬉しい😃です(*^o^*)
お茶会☕️🍵は、私だけ、アイスティーでした!皆さんに、寒くないの〜って!シュークリームを食べながら、とっても久しぶり😀笑顔になりました!

🍎作りたいです‼️はいじさんは、とっても作業が早いし、綺麗です。私は、浮気症が定まらなく、実は、困り果てている次第でございますよ。。。はいじさんのコースターも少しチクチクしたり、コースターは、可愛い💕です!マフラーは、端っこを、ガブガブやられてしまいました💧犯人は???あの🐾子ですよ、、、😓

🐥さん、賑やかです♬ 育てるの大変ですが、頑張って下さいね〜〜🐣📡から、応援してますからね📣はいじさんへ、いつも、元気をありがとう(^O^☆♪ それでは、またです🎅🎄🎂🍗⭐️aiより


2016/12/21 08:51 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiしゃん❣️こんにちはでつぅ🐾🐾
ココでうとうとは、いいでつよ〜。
お部屋の中を全部みえるからでつ😙
了解でつ、パパちゃんが帰ってきたらタックルするでつ😆 こてつより

こんにちは〜(╹◡╹)
そうなのです、隅っこ好きみたいですね〜。
隅っこから監視されてるみたいです😅

すご〜い❣️お人形2体も完成😱
毎日チクチクしていたのですね〜(*^▽^*)
シルバーのお下げ髪ステキ💕ですね〜。
お部屋がポカポカなので、アイスティーでいいですよ〜。
私たちは、日本茶🍵でした。
役員さんポット持参してました。

りんご🍎のリース出来ました❣️
もちろんグルーガン大活躍です。
写真を撮ったので、後でみてくだちゃい😅💦
マフラーは、ガブガブ😱💦
あれれ〜じゃあ昨日は巻いて行かれなかったのですね〜(^^;; ココちゃんったら😆

今日もピヨピヨです。
巣箱の中で、羽をバタバタしているようなので
顔が見られるのもまもなくです😊
は〜い、頑張りまーす٩( ᐛ )و
いつもありがとうございます🍩🍰🍫☕️


2016/12/21 14:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

そんな隅っこに居たら
さがしちゃうよー( ̄。 ̄;)
こてちゃん、頭はあったかいけど
おちりが寒いよ(^_^;)


2016/12/24 15:36 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

隅っこが好きなんだね〜😅💦

ん?
7月だから冷房だよ〜😆


2016/12/25 13:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する