りんごのリース

►2016/12/21 23:59 

こんばんは。

けんいちさんに描いて頂いたイラストをキーホルダーにしました

両面に写真をいれてあります

キーホルダーつくりました

もう一枚の写真は、「キルト時間」に載っていた

りんごのリースが完成しました♪

リースは本で紹介されていたものではなく

100円ショップのもので作ってみました。

2個セットだったので小さい方にもお花だけつけました。

りんごのリース完成
RICOH GRⅡ

大きなリースの部分だけ写真を追加しました↓


りんごのリース

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

わぁ〜とっても素敵です🐾&🍎、、、👏

はいじさん‼️こ、ん、に、ち、は〜🎵
いや〜とってもビックリ👀‼️しました。こてつくんのキーホルダーと🍎のリースです🐾(ᵔᴥᵔ) 思わず、凝視👀で、画面から、ずっと釘付けでしたよ。。。👏けんいちさんからの、こてつくんのイラストに、リースをアレンジ、、、素晴らしいです。
こてつくんから〜←ママちゃんが、キーホルダーにしたでつよ〜ありがとうでつ🐾って、聞こえますよ〜👂📡(ᵔᴥᵔ)
🍎のリースは、これも、アレンジが👏です‼️お花🌸も全て手作りですか?はいじさんは、作業が本当に早いし、本当に、綺麗だし、羨ましいですし、だから、あ、こ、が、れ、、、るんですよ⭐️🙇‍♀️私も、キーホルダーのアレンジもリース🍎も挑戦するかなぁ?リースは、100円で、揃えて、、、素晴らしいの一言でございますよ。私も、浮気しょー発動準備しますね!とっても、素敵な作品をありがとうです。
良かったね。。。こてつくん💓私も、とっても嬉しいよ😃😃😃📡(ᵔᴥᵔ)

今日は、美容院に行ってきます✂︎
とっても、気持ちがほっこり(๑・̑◡・̑๑)しています。はいじさん、いつも、ありがとうございます💓ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
こてつくんも📡ありがとう(^O^☆♪
それでは、、、今日は、この辺で、、、またです(^ν^)aiより


2016/12/22 10:02 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん❣️こんにちは〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございますぅ😊💦
こてつから、メッセージありがとうございます😍
リースは、ダイソーさんで2個セットで108円の小さなものです。
たぶん本の発泡スチロールリースと同じくらいの大きさです。
はい、お花🌸も作りました〜。
すご〜く豪華にみえますが簡単でした。
グルーガンが楽しいです❣️
今日は美容院💇に行くのですね〜(*^▽^*)
雨☔️が降りませんように🙏

今朝、インコさんのゴハンを取り替えようとしたら
巣箱から雛がみてましたΣ('◉⌓◉’)
目👀があったら、巣箱の下へ💦
色はブルーでした。
数日中に雛は別のカゴにお引越しします。

いつもありがとうございます📡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2016/12/22 13:01 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する