ねてるでつ

►2016/12/22 23:33 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ハイテンションで遊んでると

「ねなさ~い」ってサークルにいれられるでつ。

なのでボクはこんな感じでささやかな抵抗をしてたら

寝てまちた~

2003年秋頃かな~
ねてるでつ
フィルムカメラ

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

ぼくの寝顔でつよ〜🐾テヘッ。。。

こてつくん!こんにちは〜🎵
こ、こ、こてつくん、、、とっても素晴らしい寝顔でつな〜🐾😴あの、、、質問でつ、お顔痛くないでつか?
こてつくん。。。もしかして?イビキをかいて、熟睡でつかぁ???いつも、見てるよ👀ありがとう(^O^☆♪

はいじさん!こんにちは〜🎵(*^o^*)
いゃーん!こてつくんのね、が、お😴🐾
痛くないのかなぁ〜?怪獣ダァ〜〜‼️それにしても、とっても素晴らしい寝顔ですね‼️うちのココちゃんは、たまに、イビキをかきます。怪獣ですぅ💦

昨日は、はいじさんと同じ、100円ショップへお出掛けして、リースを買いに行きました。キーホルダーもアレンジしてみたいと思います。リボン🎀結び方もとってもおしゃれです。。。

昨日は、美容院行ってきました。はいじさんが📡を送ってくれたので、何とか、☔️は、大丈夫でしたよ🙆ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わぁ〜🐥さんは、ブルーでしたか?👀合っちゃいましたか?可愛いですね、、、ピヨピヨって🎵
うちのセキセイさんは、白が一匹黄色が3匹いますよ。鼻が青くなると雄でお喋りが上手なのかなぁ?うちのセキセイさんはみんな雌です。楽しみですね〜🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はいじさん‼️いつも、ありがとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
美容院行って、パーマをかけて、、、でも、何だか、短くなり過ぎたかなぁ?ちょっと、落ち込み気味ですが、、、私は📡でパワー全快でーす✌️それでは、、、この辺で、、、またです💓🐾 aiより


2016/12/23 10:21 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾🐾
素晴らしい寝顔でつか〜照れるでつぅ。
お顔は痛くなったら起きるでつよ〜。
いびきでつか?たま〜に😅💦
寝言もいうでつ、シッポもフリフリした事もあるでつ。
寝言は、文句を言ってたみたいでつ。 こてつより

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
痛そうですよね〜💦
たぶん痛くなったら起きると思います😅💦
ヌイグルミをカミカミして寝てても
アゴが疲れると起きて
口をパクパクしています😙

昨日100円ショップに行ってきたのですね〜。
素晴らしい行動力です❣️❣️

雨☔️セーフでしたか〜😊
こちらは、降ったりしていたので
心配でした。

昨夜 3ピヨピヨがお引越ししました。
まさか3ピヨピヨだとは〜😱💦
3ピヨピヨともブルー系です。
aiさんのお家🏠の インコさんは白と3黄色さんですか〜(*^▽^*)
4インコさんは、同じお家ですか?
初代インコのぼん吉さんは、雄でよ〜くおしゃべりしました。
昨年お出かけした黄色ののりたまさんは、雌でもおしゃべりしました。
私も雄がおしゃべりすると思っていたので
びっくりでした。
2インコさんだと、おしゃべりしなかったです。
オマケに遊んでくれな〜い💦
今回の3ピヨピヨは、雄なのか雌なのか後で確認してみます。
鼻の穴をよ〜くみてみます。

パーマ💇かけてきたのですね〜。
いいですね〜(*^▽^*)
毎朝少し楽かな?
短くなり過ぎ💦ん〜😅 でも大丈夫です❣️若いので直ぐに伸びます❣️
今日は風が強くなるそうです。
みの虫さんになります😅💦
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))📡 はいじより


2016/12/23 14:31 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

うは~…(;゚д゚)
牙出てるよ!
頭、挟まってるし 手もはみ出てる(||゜Д゜)目は大丈夫なのか…(>_<)


2016/12/24 15:38 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

そうなの〜(^^;;
痛そうに見えるよね〜。
でも大丈夫じゃないかな〜。
手でも訴えてたんじゃないかな〜💦


2016/12/25 13:12 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する