すいか~

►2016/12/23 23:28 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがボクにスイカさんを買ってきまちた。

じゃあ席について待ってるでつ。

あれれ?ママちゃん少しだけ先に食べたでつか?

スイカさんに穴があるでつ。

あやしいでつ

すいか~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

🍉ママちゃん、、、🕵️‍♀️うつ食べたでつかぁ???

こてつくん〜🐾☀️こんにちは〜🎵
🍉でつ〜〜〜!私の大好物でつ〜!
黄色いスイカでつね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🍉は、赤と黄色があるんでつ。。。本当ダァ〜〜スイカに穴が、、、ママちゃんが???さて、、、真相は?🕵️‍♀️🔍👀 つづく。。。
いつも、見てるよ👀ありがとう(^O^☆♪

はいじさん!こんにちは〜🐾🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
🍉🍉🍉、、、美味しいですね〜〜🙆
しかも、クリームスイカですね〜〜‼️こてつくんのあれ???ってお顔してますね〜🐾穴があいてるぅ🔍ママちゃん←疑われていますよ、、、‼️
そうです、、、真相はつづきます🕵️‍♀️😊

🐥さんは、お引越し🏠したのですね〜!
初代のぼん吉さん、そして、黄色い女の子ののりたまさん、とっても、ユニークで素敵な名前ですね〜。はいじさんは、ずっと、セキセイさんを飼っているのですね。
うちのセキセイさんは、名前は、シンプルです!しろちゃん、黄色ちゃん、レモンちゃんですよ。女の子ののりたまさんがお喋りが上手なんて、ビックリ‼️しましたよ!また、ちょくちょく経過を教えて下さいね📡

🍎、、、布をカットしたりしました。はいじさんのリボン🎀とかの色合わせがとっても素敵なので、、、真似っ子出来たらなぁ〜って密かに思います。はいじさんのファンでーす✌️こてつくんのファンでもあります👏ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔみんな、みんな、大好きです📡🤗

そうなんですよ、、、私はパーマスタイルなので、何かいつもより、短くなりましたので、、、サ◯エさんみたいなぁ、、、そんな感じに仕上がりましたぁぁぁ、、、ココちゃんに、吠えられましたよ💧😢若いから、気にしないで、笑顔で頑張ります!🤣😃😁はいじさん!いつも、ありがとうございます^_−☆ それでは、、、またです💓🐾🐥📡🤗aiより⭐️✨


2016/12/24 10:10 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾🐾
は〜い、知ってるでつぅ😆
ボクは赤いスイカ🍉がすきでつ。
前に黄色のスイカ🍉を一口も食べなかったから
二度と買ってこないのでつ💦
スイカ🍉へんでつよね〜 ぜったい食べたでつ 😙 こてつより

こんにちは〜♪───O(≧∇≦)O────♪
たぶん🍉私が食べました〜😅💦💦

3ピヨピヨは、すくすく育ち
3時から起こしてくれました〜💦
おかげで、眠いですぅ💤
はい、ずっとセキセイさんいます🐥

リースのリボンは、あの色しかなかったのですぅ😅💦
作り方は同じですが、長さはテキト〜なもです。
夜にアップの写真を追加しますので
みてくださ〜い(*≧∀≦*)

サ◯エさんΣ(・□・;)
大丈夫です、サ◯エさんは24歳!若いのです!😍
ココちゃんどうしたのかな?
そんなに違うのかな?
こてつは顔に、緑のパックしたらなんだ?って顔をしてました。
もちろん近寄りません😢
いつもありがとうございます🎁🐣
ヘキサゴンの続きをします❣️
aiさんは布をカット✂️は、リース🍎ようかな? はいじより


2016/12/24 13:16 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する