3ぴよぴよ♪

►2016/12/24 23:27 

こんばんは。

そらちゃん&うみちゃんから

3ぴよぴよ産まれました。

隣のクマさんは、湯たんぽです。

ずいぶん前に作った

小物入れに3ぴよぴよをいれましたが

しばらく経つと・・・中から出てました

3ぴよぴよ
Nikon Df


主人のiphone用のケースが届きました。

スマホはひとつなのに・・・気にいったみたいです。

iphoneのけーす

やっとiPadのケースも購入。

トトロにしました。

iPadのけーす
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(4) | Top ▲

コメント

わぁ〜〜🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとう🕊

はいじさん〜🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🐾こんにちは〜🎵🤗
わぁ〜👀ピヨピヨさん🐥🐥🐥、画像アップありがとうございます‼️3ピヨピヨ、可愛い💕そらちゃんとうみちゃん、お疲れです。そして、、、ありがとうです。熊さんの🐻湯たんぽ、そして、手作りの小物入れに、ピヨピヨさん🐥🐥🐥🎵🤗私もとっても、楽しみです📡🤗名前は決まったのでしょうか?

きゃー‼️きゃー‼️パパさんの、iPhoneケースと、はいじさんのiPadケース→すご〜い‼️‼️センスが👍です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パパさんは、大ファンの広島カープ、、、そして、キリッとした、シンプルケース、👏です。
はいじさん→トトロだよ。。。キュン💓ですよ。はいじさんらしくって、共々、可愛いです❣️✨🐾 手作りログキャビンのマットもちゃんと確認してますよ!🙆🙆🙆
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

我が家も朝からピヨピヨコールです🎵
早く3ピヨピヨ達も元気に成長して欲しいです。今、私の肩には、レオちゃんがまとわりついております。ココちゃんは、ジーッと見つめています👀やきもき中です、、、🐾

はいじさんへ💓いつも、ありがとうございます^_−☆私、、、誤字が多くてごめんなさい🙏今日は、ログキャビンコースターを少しチクチクします。本当に、ありがとうです。。。それでは、、、またです🐾🐥📡🤗aiより(ちょっとだけサザエさんより⭐️)


2016/12/25 09:53 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

aiさん❣️こんにちは〜(*≧∀≦*)
3ピヨピヨは名前がまだ決まってなかった😱💦
1ピヨピヨは名前を決められないのですぅ。
大切にしてくれる人が「2ピヨピヨ欲しい」って言ったそうで
主人が「1ピヨピヨしか渡せない」って言ったそうです。
決まったけど3ピヨピヨのままがよかったみたいです。

主人のケースの柄、見覚えはありませんか〜😙
スケッチブック✏️の柄ですぅ。
ログキャビンは、私のパソコン💻カバーですぅ。
トトロの前に、キティちゃんを選びました!が……💦💦
それは持ち歩けないって〜(^^;; そうかな〜かわいいのに〜(*≧∀≦*)

レオちゃんが肩に❣️😍 ココちゃんはヤキモチ😊 かわい〜ぃ💕
こてつなら、ワン❣️って💦
ココちゃん偉いぞ〜おやつ山盛りでお願いしま〜す。

誤字は私が山盛りですよ〜(^^;;
あっ、21日のリース🍎の記事に写真を追加しました。
aiさんは、コースターをチクチクですね〜。
私はペンケースをチクチクします。
いつもありがとうございます☕️🍩📡
街でちょっとだけサザエさん見かけたら、aiさんの可能性がありますね〜😆


2016/12/25 13:33 | はいじ URL[ 編集 ]

一羽つぶれてるよー(||゜Д゜)
かわい~な~♡♡♡
触りたいな~♡♡♡
男の子?女の子?


2016/12/27 21:02 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

つぶれてるわけじゃないのよ~。
じぶんで入ってたの。
たぶん男の子2ぴよぴよ・女の子1ぴよぴよです。


2016/12/27 23:05 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する