「き」のおうち

►2016/12/27 23:04 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ。

少し前にボクのお家が木になりまちた。

ボクが隙間に手をはさんだので

新しくなったんでつ

ところが・・・高さは前と同じなんでつけど~

ボク上から脱走することが出来るんでつ。

何度か脱走して、ママちゃんの帰りを待ってたら

びっくりしてまちた。

2003年12月
なかなかでつ
SONY cybershot DSC-S70

明日1ぴよぴよがお引越し予定だったんだけど

年明け7日に千葉にいくでつ。

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ぼくの新しいお家へ🐾ようこそ。。。(ᵔᴥᵔ)

こてつくん〜🐾こんにちは😃😁🤗
新しいお家は、木のお家でつね〜👍前のお家で、🐾を隙間にはさんじゃったのでつか?大丈夫だったのでつか?
この木のお家は、いい感じでつよ〜^_−☆
おじゃましょ〜かなぁ〜‼️
ぶつぶつ交換でいかがでつか???🍰🍓🍊いつも、見てるよ👀ありがとう❣️

はいじさん!こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こてつくんの新しいお家、、、良いですね〜👍新しいお家でリラックス?ネムネムモードかなぁ?前のお家で隙間に🐾が挟まった時は、大丈夫でしか?

あの、小さなヘキサゴンの額は完全には、縫わないのですね、、、でも、とっても小さいので、本当に、ビックリ👀‼️しちゃいましたよ。ヘキサゴンは、本を読んでみると、ペーパーライナーを使う事が多いのですね?確か、昨日のはいじさんのペンケースにそれらしきものが???それとも、型紙???昔に、ミニタペストリーを作った時、ペーパーライナーを使ったか?使ってないか?忘れちゃいました(^_^;)

🍎さんは、キューッと絞ると可愛くなりますか?なるほどですね。。。でも、それは、私達の事じゃないですか?(╹◡╹)♡🤗まだまだ、若いしぃ〜‼️なんて。。。 私は、何か毎回毎回、足りない感じですよ💧好きで、色々、うわきしょーですからねー🤗✌️

bird Life🦉、、、そうです。育成ゲームなんですが、ただ、ブルーのセキセイさんが、とっても可愛いくって、はいじさんのピヨピヨ🐥さんを思ってしまいました。
パズルを解いて、色々な種類の🦉🦅🦃さんで癒される感じかなぁ〜。。。ツムツムとポコパンの方が面白いです‼️ポコパン→まぼろしの島、、、やっています。あれは、月1回あるのですか?🔑を集めて次のステージまでに、時間が限られていますよね???正直よく、理解していないのかも???😅💦

えっ〜もう、ブランコで遊んでいましたか?あの、姿、可愛いですよね?インコはブランコが大好きですね。面白いおもちゃがあって、ボーリング🎳のピンが付いていて、それで、うちのセキセイさんも遊んでいました。

これから、お家のことを色々やり終えてから、ポコパン&ツムツムのやりますね〜〜!はいじさん、いつも、blogをありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶体調を崩さないようにして下さいね。。。それでは、またでーす!🐾🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪📡 aiより 色々な場所にサザエさんがいるかもしれないでーす🤗🤗🤗✌️


2016/12/28 11:18 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうなんでつ、ボクのほそ〜い
おてて🐾がはさまって悲鳴をあげてみまちた💦
びっくりしたんでつ。
でも何でもなかったでつよ〜。
お邪魔してくれるでつか〜😆 じゃあココちゃんも一緒にでつ。こてつより

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうなのです、スキマに手がはいり悲鳴でした。
も〜ぉ、びっくり‼️しました。 その後、痛みなどはなかったようで
安心しました。

はい、小さいほうはペーパーです。
大きな方はペーパーを使いませんでした。
ずいぶん前にタペストリーにも付けてみました。
なぜか写真が横になるかもしれませんが
みてくだちゃい↓
http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/blog-entry-1804.html

きゃ〜(*≧∀≦*)キューってするとかわいくなる❣️
りんご🍎は、私も大丈夫かな〜?って思いました。
ながい!って(^^;;
洋梨?って。

バードライフ楽しそうですね〜。
ダウンロードしてみます❣️🕊
ポコパンのまぼろしの島は、先程からはじまりましたよ〜。
毎月ありますね〜。福袋もありましたよ〜。
500💎で交換しました。
まぼろしの島の、15の隣の温泉で💎をためなきゃです。
あとは、8時間毎に5💎ですね〜。
🔑の時間があるので、ずっと同じ場所にいます💦
たまに5で、ニンジンで強化もします。
ツムツムもお正月はイベントがあるのかな〜?
ゲームで忙しいなんて〜😱💦

ボーリング🎳のおもちゃですか?
今も販売してますか?
さがしてみま〜す❣️

今日は、掃除機だけかけて終了です。
大掃除は〜(^^;;してません💦💦
サザエさんがあちこちの街に出没するのですね〜(*≧∀≦*)
見かけたら、aiさん?って😊じ〜っと見つめます❣️
みられたら、それは私ですよ〜❣️

私もツムツム&ポコパンします📡
ゲームのしすぎで、肩コリになりませんように😊
いつもありがとうございます🍰🍪🍦🍫🍩😊 はいじより


2016/12/28 14:52 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する