どれにしようかな~

►2016/12/28 23:59 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんがスポンジのおもちゃを買ってきまちた。

きっとこれだったら、

ママちゃんにあたっても痛くないからでつよ~

でも今度はバラバラにお部屋のあちこちに置いてあげまちた~

ボクってかしこ~い

2003年12月
バラバラにするでつ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

わーい‼️ぼくのおもちゃ、、、迷うでつ🐾

こてつくん〜^_−☆ こんにちは〜🐾🍒
イイでつね〜スポンジのおもちゃ‼️
たくさんあるから、迷いまつね〜🐾後、ブルンブルン振り回してママちゃんにヒット???あちこちに隠して、、、ママちゃんが宝探し🕵️‍♀️🔍しまつよ!こてつくんは、賢い🙆テヘヘッ✨いつも、見てるよ👀ありがとう🍒

はいじさん‼️こんにちは〜^_−☆
こてつくんの、スポンジおもちゃ、可愛いし、面白いですね〜❣️こてつくん、、、選んでますね〜🐾はいじさんに、ヒットを狙っているのかも???
タペストリーの画像アップして下さってありがとうございます🙇‍♀️いや〜素晴らしい👏おまけに、可愛いこてつくんも一緒に見れた👀❣️(*^◯^*)ペーパーライナーは、使い分けるのですね!私は、こんなに、大きな作品、、、出来ましぇん😭いつも、ミニタイプです。何年かかるか?又は、果てしな〜く、寝かしてしまうか?ですね💦はいじさん素晴らしい👏🎉👏🎉

ポコパン、まぼろしの島のイベントは、毎月あるんですね👌でも、、、福袋、、、💎500って、、、←はいじさんは、買ったのですかぁぁぁ‼️
時間が限られてるので、やっぱり、ずっと同じ場所に居るのですね!私も、頑張りますね〜٩( ᐛ )و

インコのボーリング🎳おもちゃですか?スドーって言う、メーカーから出ていて、昨日、ホームページを見たら、まだ、売っていました!ちなみに、プロペラもバスケットも持っていますよ。。。小さい時に入れとおくと、遊ぶのに、慣れますよ🐥

私も、ゲームで年を、、、なんて‼️レベルを上げないとですね〜!なかなか、ハードルが高いです。

ジーッ👀と見てるのは、、、はいじさんですかぁ???ハイ‼️📡で、わかりますよ〜💓💓💓ありがとうです🐾🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪それでは、、、いつも、ありがとうございます🙇‍♀️またです✌️aiより


2016/12/29 10:54 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうなんでつ、たくさんあるので選んでるんでつよ〜。
だけど〜全部ださないの〜っていわれるでつ💦
そんな時はお耳定休日に剃るんでつ。 こてつより

こんにちは〜😊
このスポンジのおもちゃは、人間の赤ちゃん👶用だと思います😅💦
タペストリーみて下さってありがとうございます❣️
私も小さな物を作る方が好きなのですぅ。
なので寝かせているものが…た〜ぁくさん❣️あります😱

ポコパンの💎500は、ためたものですよ〜(*≧∀≦*)
お金💴は発生してましぇ〜ん。
地味〜に💎をためています。
バードライフ🕊ダウンロードしました〜。
かわいい💕
だけど、わからないままオカメインコさんがふえました😅💦

スドーのホームページみました!
ありがとうございます、探してくれたのですね😆
わが家にあったオモチャが、いっぱいありました。
でもボーリング🎳・プロペラ・バスケットは、はじめてみました。
早速ポチッとします。
そらちゃんは、ブランコのハシゴをカミカミしてわりました😱
2個目も危険な状態です。
真ん中にミラーのは見かけるのですが、
鈴が付いているものがなかなか見つからなくて💦
カゴについていた、ブランコは何度も落とすし〜(^^;;
困ったちゃんです。

ゲームで肩コリにならないでくだちゃい😆
ご主人さま、お休みにはいられましたか?
忙しい年末なのに、ブログのために大切なお時間を頂いて
ありがとうございます❣️
さぁ〜ゲームします。
街で見て👀いても、サザエさ〜んって声はかけないので
安心してください😆 たぶん😙 はいじより


2016/12/29 12:02 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてちゃん、ビシビシ当てちゃって~ヾ(≧∇≦)


2016/12/30 11:38 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

ダメでつ、オニばばが怒る💢でつよ〜💦


2016/12/30 21:08 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する