ひまでつよ

►2016/12/29 23:21 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今の時刻は朝の10時8分でつ、ボク暇なんでつ

ゴハンも食べたし~朝寝もしたし~。

ママちゃん、遊んであげてもいいでつよ~。

お洋服も着たしお散歩もいいでつね~

2003年12月
ひまでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(8) | Top ▲

コメント

あ、そ、ぼ〜🏀 集まれでつよ〜🐾

こてつくん〜💓こんにちは〜〜❣️
そっかぁ〜暇なのでつね🙆私も仲間に入れて下ちゃい‼️かけっこするでつよ👟💨
わーい!わーい!この後、、、ココちゃんも参加するでつよ〜🏀🐾
いつも、ありがとう👀✌️📡

はいじさん‼️こんにちは〜^_−☆
こてつくんが、早く〜お散歩行くでつよ〜って催促中ですね🎵充電も完了🔌なので、、、タックルもくるも???🏉💨

あの、スポンジのおもちゃは、人間の👶赤ちゃん用なのですね!こてつくんに、とってもピッタリです‼️選んで遊べるのって、良いなぁ〜って思います。参考になりました!ありがとうです🙇‍♀️🙆

ポコパン、、、💎、頑張って貯めます!でも、500は、ほど遠いかしら???クローバー🍀を使って、レベルアップみたいにした方が良いですかね? まぼろしの島の近くにある、研究所かなぁ?

はいじさんっ!バードライフやってみたのですか?すみません、、、ありがとうございます。そうそう、オカメインコばかり、増えましたか?私は、ブルーのセキセイさんばかりですぅ。だから、赤いコンゴウインコを虹に羽🌈で、買いました🤗 鳥🦉さん達がなんか、可愛いんですね〜😍

あら、、、そらちゃん?ブランコを破壊しましたか?そうですね〜鈴のタイプは、中々見つけるのは、大変かも知れないです。私は、ダイソーで、鈴を買ってきて、他のブランコに付けたりしています。代用が出来るかも?知れません。鈴だけ、色々な大きさが売っています。針金を上手く使って鈴をつけます。大丈夫でしょうか?

うちの主人は、まだ、お仕事です。ズレてお休みを取ります。気にかけて下さってありがとうです🙇‍♀️
大丈夫!全然、大丈夫!大切な時間、、、そんなことないですからね〜💓💓💓📡送りますよ〜💓📡💓📡💓📡💓📡
はいじさんこそ、本当にありがとうございます❣️(*^◯^*)それでは、、、この辺で、、、aiより✌️✨


2016/12/30 09:23 | ai URL[ 編集 ]

もふもふすぎて
お洋服が ちらっとしか見えないね~(*^^*)
片付け中~かな?


2016/12/30 11:37 | とんまま URL[ 編集 ]

 

はいじさん こてつちゃん、こんばんは!
わんちゃんには年末年始なんて関係ないですよね
人間は何故か忙しくなるので、こてつちゃんは退屈?
私暇なので遊んで遊んで〜(^o^)//

いつも可愛いこてつちゃんに出会えて、癒されてます。
本当に、色々な仕草や表情、言動が愛犬に似ていてビックリしています(^_^;)
そしてやっぱりポメは可愛い!!!

今年も、あと1日となりましたね。
毎年1年が過ぎるのが早くなるような気がします。
天災や事件、異常気象など、世の中は決して平和とは言えないことも多いですが、ここだけは、平和で穏やかな空間で、ほっこりできます(^o^)/
はいじさん、本当にありがとうございます。
寒さも厳しくなってきましたので、お身体に気をつけて下さいね。
2017年が素敵な年になりますように!


2016/12/30 19:02 | さき URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
かけっこいいでつよ〜ボクが鬼さんになるので
先に逃げていいでつよ〜。
ボクは10数えたらダッシュ💨するでつ。
ココちゃんも逃げて〜😆 こてつより

こんばんは〜(*≧∀≦*)
そうなのですぅ、何か訴えてますよね〜。
しばらくすると、嫌がらせもしますよ〜💦

はい、スポンジはフリマで買ってきたセットです😙

ポコパンは、300でも福袋ありました〜。
チェリー🍒を使ってノーマル召喚して動物のパワーアップしています。
でも…同じものばかりで〜😥
同じ動物が✖️200になってます😱
まぼろしの島にあるクローバー研究所は、
鍵🔑研究所・チェリー🍒研究所・ダイヤ💎研究所はマックスにしてあります。
あと今はクローバー🍀を5回送るとチェリー🍒500で
10回でダイヤ💎がもらえますね(^^;;
なのでゲームをしなくても、クローバー🍀をおくります😙

は〜い、バードライフ🕊ダウンロードしました〜。
楽しい&かわいい💕です、だから謝らないでくだちゃい😊
小鳥のキモチって本でみたのです。
それでaiさんが知っていたので
直ぐにダウンロード❣️❣️ですよ〜((o(^∇^)o))
今は、スズメさんも仲間入りして6ピヨピヨだったような…😅💦
ずっとゲームしているのがバレバレですね〜😙💦
ゴハンをすごく食べるので、お茶碗をタップしたつもりが
オカメインコさんやセキセイインコさんにあたり
怒られ💢ました💦

そっか〜ダイソーで鈴❣️いいです!
さっきダイソーに行ったのに〜
考えもしなかったですぅ😅💦💦

ご主人さまは、お仕事なのですね〜。
大丈夫!全然、大丈夫!って、ありがとうございます❣️❣️
私は、掃除をしないで来年になりそうです😱💦
ツムツムは、毎日のミッションで5000✖︎3ですね〜。
湿布貼りながら頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもありがとうございます📡💖📡 はいじより


2016/12/30 21:04 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

とんままさんへ

お片付けしてても
お部屋は綺麗になんないですよ〜😙
ボクがオモチャ箱から
出してあげるからでつ。


2016/12/30 21:06 | kotetsu URL[ 編集 ]

さきさんへ

こんばんは〜でつぅ🐾🐾
大歓迎でつぅ、遊んでくれるでつか〜(*≧∀≦*)
オヤツもあるでつよ〜🍰☕️🍪 こてつより

そうなのです、なんで忙しくなるのでしょうか😱💦
なぜか焦ります💦 掃除もしていませんが…

癒されてなんて〜😊ありがとうございます(๑>◡<๑)
表情・仕草・言動がこてつと似てますか?
嬉しいです❣️
本当にかわいいですね〜ポメ❣️

たしかに毎年一年が過ぎるのが早くかんじます。
私だけ、かけっこしているの?ってほどです。
ブログを更新しているだけなのに、
「ありがとうございます」なんて〜申し訳ないですぅ。
こちらこそ ありがとうございます❣️
これからが寒さの本番ですね〜さきさんもカラダに気をつけてください(≧∀≦)
楽しい年末年始になりますように😊
そしてステキな1年になりますように‼︎
コメント頂いてすご〜く嬉しかったです。
こてつのおかげですね❣️
ありがとうございます😊 はいじより


2016/12/30 21:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

こてつちゃん❗お久しぶりです😁
ひましてるでつか?それなら一緒に遊んでくだちゃいな🎵
こてつちゃんと遊べたら楽しいだろうなぁ~⤴
毎日見てまつよ💝
いい表情たくさんありがとうでつ。
来年も楽しみにしてま~す✌

はいじさん、こてつちゃんお久しぶりです。
いつも拝見してました😄楽しませていただいてます🎵ありがとう😉👍🎶
今年もあと、6時間余りで終わりますね😱
私にとってちょっと悲しい1年でしたかが、こてつちゃんのおそらからのメッセージでほっこり🌠元気もらってます☺
来年は明るくいきましょう💪

インコさんも3ピヨピヨ🐤🐥🐣可愛い~⤴ですね
(*´∇`*)
お喋りできるようになると楽しいですねぇ💕

タティングレース、キルティング、やり残した事た~くさんありますが、またボチボチと。

はいじさん、また来年もよろしくお願いします🙇⤵
よいお歳をお迎えください🐔


2016/12/31 17:54 | さち URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅe-276
さちさんも遊んでくれるでつか~i-237
ありがとうでつぅ。
来年もよろしくお願いするでつぅ。 こてつより

こんばんは~。
お久しぶりです、元気にしていますか?
毎日みてくださっているのですね♪
ありがとうございます。
はい、3ピヨピヨ元気に育っています。
2ピヨピヨは、年明けにお引越しです。

タティングレース・・・あらら(^^ゞ久しぶりに聞いたお言葉~i-229
ただいま寝かせております。
また図書館で本の予約をしなきゃ。

こてつのおかげですね♪さちさんからコメントを頂けるようになったのは。
ありがとうございますi-178
さちさん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。 はいじより


2016/12/31 23:13 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する