すくすくすく・・・・・

►2016/12/30 23:59 

こんばんは。

わが家の3ぴよぴよ

27日am8:27過ぎ、カゴの中を掃除中タオルにおいても

じ~っと待ってます。

27日の朝

同じ日のpm8:58過ぎ、新しいカゴにお引越ししてみました。

3ぴよぴよで並んでいました。

27日の夜
RICOH GRⅡ

今日はカゴの扉を開くと手前のコは出てくるようになりました。

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

3ピヨピヨ🐥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪元気に成長中💓

はいじさん〜💓こんにちは😃😃😃
3ピヨピヨ🐥達、元気に成長してますね〜🤗タオルに包んでて、3ピヨピヨ🐥ジーッ待ってるって、、、可愛いですね〜😍
バードライフの青いセキセイ🐥にそっくりです!私は何故か?鳩🐦を仲間に入れました(^ν^)来年は、酉年🐔、、、はいじさんへ。。。2017年は、もっと素敵な年になります‼️

ポコパン!頑張っていますよ🤗やっぱり、クローバー🍀研究所の、🍒や💎、🔑は、Maxにした方が良いんですね〜🙆色々、アドバイス、ありがとうです!バードライフも、ちょこちょこやっております。ことりの気持ちという本に紹介されていたんですね👌(^◇^)昔々にペット新聞社と言う、インコ専門の本が通販のみ買えたんですが、今はなくってしまいました。いぬの気持ちみたいなそんな、専門雑誌でした。

そうそう〜ブランコには、100円の鈴が代用できます!針金は、危なくないよう先を曲げておけば、ケガは、しませんよ!心配なら結束バンドで、固定しても大丈夫かなぁ〜って思いますが、賢い子だったら結束バンド部分をガジガジしゃうかも???何か私も、アドバイス出来ればなぁ〜って思います‼️
📡💓📡💓📡はいじさんに、私も沢山、教えていただいてるので、感謝しています!

私も大掃除、、、中々進みましぇん😅
来年に持ち越しですぅ✌️( ◠‿◠ )
今年も僅かですね、、、此処で、、、本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️私はいつも、パワー💪や😊を貰っています!
一期一会って素晴らしいと思います。それと、ずっと見守っていますからね🐾(ᵔᴥᵔ)📡💓📡💓それでは、、、はいじさん‼️また、来年も宜しくお願いします💖aiより来年もしばらくサザエさんは、続きますよ😊


2016/12/31 10:01 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜(*^o^*)❣️
は〜い、元気に成長しています❣️
元気すぎてちょっと油断をすると
部屋中飛び回る1ピヨピヨがいます(^^;;

バードライフの青いセキセイ似てます❣️
画面の中のセキセイさんのほうが
穏やかですよ〜😅💦
まだわかっていませんが、気がつけばバードライフです😙
ツムツムは、ミッションクリアしませんでした😱
今日はクリアしなきゃ💦💦

インコ専門誌があったのですね〜。
いぬのきもち みたいなものなのですね。

クローバー🍀研究所は、ぜひマックスをオススメします。
マックスにしたものは、来月もそのままなので大丈夫です。

はい、小鳥さんはaiさんのほうが詳しいので
アドバイスをガンガン❣️お願いします😍
結束バンドは、わが家のそら&うみちゃんは破壊するな〜(^^;;
まさかブランコの鈴やハシゴを切断するとは…((((;゚Д゚)))))))
針金で鈴をつけてみます。

ボーリング🎳は、ただいまお取り寄せです。
楽しみです。

大掃除あきらめました〜。
今日は普通の土曜日❣️と、考えることにしました〜。

いつも本当にコメントやお買い物をして下さり
ありがとうございます😍
お互い住んでいる場所しか知りませんが、ココちゃんのこと
かめ吉さん・レオちゃんのことを聞いているので
失礼ですが勝手に前からお友達のように思います。
ずっと見守って下さるなんて〜(*≧∀≦*)今ハタチなので、
先は長いですよ〜(๑>◡<๑)
こちらこそ 来年もよろしくお願い致します📡💖
しばらくはサザエさんのaiさんへ❣️ はいじ&こてつより


2016/12/31 15:08 | こてつ&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する