ごあいさつ♪

►2017/01/01 00:25 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今日は23時間くらい早い更新でつよ~。

ママちゃんは、「もちゅ~だから年賀状はださない」って言ってるけど

ボクはご挨拶するでつよ~。

今日はボクの15歳の誕生日でつ。

タブルでおめでとうなんでつ。

今年もボクとママちゃんをよろしくお願いしまつ。

だぶるでハッピー

今日もよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(6) | Top ▲

コメント

ママちゃんへ。。。🐾📡💓こてつくん💓📡💓

ママちゃんへ👩
いつも、ありがとでつ🐾📡💓
ぼくは、ずっと見守っているでつよ〜❣️
ぼくは、ずっと側にいるでつよ〜📡🐾

そうそう、、、私は、こてつくんが今日お誕生日🎂🎉🎊なのも、知ってるでつよ!
だって、ママちゃんから👩、ワクワクしながら、前に教えてくれたんでつよ〜‼️15歳のこてつくん〜私からも、おめでとう!そして、ありがとう!って言わせ下ちゃいね〜💓今夜は、珍しく、私は、、、夜更かししてるんでつよぉ〜!
そして、、、ママちゃん👩に、ずっとずっと寄り添ってくれて、ありがとでつ😊✨
これからも、引き続き宜しくでつよ〜📡
こちこそ、、、今年も宜しくお願いしまつ🙇‍♀️とっても素敵な笑顔でつね✨👀🙆👍
aiよりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


2017/01/01 01:12 | ai URL[ 編集 ]

こてつちゃん❗
今年もよろしくお願いします😉🐔🎍
うちも、もちゅーでつ😌が、今日はこてつちゃんのお誕生日でつね🎂🍗🍡🍓だ・か・ら
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございま~す❗また可愛いお顔を見せてくだちゃいな💕

はいじさん❗今年もまた元気をたくさんいただきます✨😌✨
よろしくお願いします😉

そちらの新年はいかがですか?
新潟は小雨が降って暗い空模様で年が明けました🎍
雪❄がなくて助かります🙌
今年は運動しなきゃ😣
🐶銀がいなくなって日々の散歩もせず、お腹の周りは浮き袋つけてます😱
このままではいかん❗ですが…頑張ります💪

2ピヨピヨ🐤ちゃん、お引っ越しなのですね☺
うみちゃん、そらちゃんと1ピヨピヨちゃんが
おうちに。
またブログに登場待ってます🐤🐥💕

それではまた✋楽しみにしてま~す🎵
はいじさん、風邪などひかぬように😌


2017/01/01 09:13 | さち URL[ 編集 ]

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️📡🐾🐥

はいじさん〜!昨年は色々とありがとございました。
こてつくん〜!いつも、素敵な笑顔をありがとうでつ😊
私は、とっても、嬉しいです!仲良くしてくれて、ありがとございます💓📡💓📡
今年も、宜しくお願いします🐔✨

こてつくんのカレンダー🗓〜とっても素敵です🙆👍アイスクリーム🍦、カゴに入ってるこてつくん、、、とっても良く見えます💓可愛いです‼️本当に、可愛いです‼️毎月、嬉しい気持ちになれますね❣️

はいじさん、、、前からお友達って、、、ウルウル😢💧本当に、ありがとございます🙇‍♀️本当に、感激です!主人に私って?誰に似てるかなぁ〜?って聞いたら、、、
いとうあさこさん、イモトアヤコさん、柳原可奈子さん、スキージャンプの高梨沙羅さんをMIXした感じって言われましたよ〜‼️👀そんなん感じですが、、、宜しくお願いします💖

また、ゲームします!頑張っています!
素敵なはいじさんへ、、、
可愛い&イケメンなこてつくんへ、、、
今年もどうぞ宜しくお願いします🐔
それでは、、、2017.1.1元旦 aiより📡💓📡💓📡💓〜∞


2017/01/01 09:48 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちは〜でつぅ🐾🐾
ボクにお祝いの言葉を
ありがとうでつぅ。 こてつより

こんにちは(*≧∀≦*)
こてつからのメッセージ📩をありがとうございます❣️
こてつの誕生日も🎂お祝いして下さりありがとうございます。
aiさんかなり夜ふかししていますね〜😱
昨夜も白菜モミモミをつくりました。
美味しいですぅ、たぶん黙っていたら丼ぶりで
食べられます😊

バードライフばかりしています💦
先にタブレットにダウンロードしてさっきスマホ📱にもいれたら😱
またはじめからだ〜ぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
何かの間違い?って、タブレットのを消して入れ直したら
こちらもはじめからだ〜ぁ(T_T)
よ〜く考えたら、ラインゲームではないので別々ですね〜😅💦
タブレットをまた消してしまったので
スマホだけでバードライフをします😆 はいじより


2017/01/01 13:47 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんばんはでつぅ🐾
誕生日の🎂お祝いありがとうでつ。
今年もよろしくお願いしまつU^ェ^U こてつより

こんばんは〜(*^o^*)
「元気をたくさんいただきます」なんて〜(^^;;ありがとうございます❣️

こちらは、快晴です☀️
そうみたいですね〜、お天気がよくないって聞きました。
明日から新潟&会津に行く予定でしたが
また今度になりました💦

お腹に浮き袋ですか〜😊💦💦
私も同じです!そのままプールでプカプカしますよ〜。
ほぼ毎日ウォーキングしてますが…あれれ〜?です。

はい、2ピヨピヨは千葉と群馬に引越します。
先に千葉に出発です。

今年もよろしくお願い致します❣️
さちさんも、寒さの本番ですのでカラダに気をつけて
過ごして下さい。

いつもありがとうございます(*^▽^*) はいじより


2017/01/01 17:32 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました❣️
今年もよろしくお願い致します📡💖

カレンダー🗓みてくれたのですね(*^▽^*)ありがとうございます😊
はい、ソフトクリーム🍦ガブってしていますぅ😅💦
この写真は昨年の桜🌸の季節です。ブログにはアップしなかったかも。

aiさん、4人をミックス!(◎_◎;)した感じですか?
あと、期間限定でサザエさんも仲間入りですね〜😙💦
イモトさんは、ミス◯◯←忘れました💦で、美人さんだし〜
柳原可奈子ちゃんもかわいいし〜
いとうあさこさん好き〜💖
高梨沙羅さんは、チャーミングです!
ダメです🙅 ミックスできましぇ〜ん😆
私は誰に似てる?って聞いたら、似てる人いないな〜って😅💦💦

aiさん・ご主人さま・ココちゃん・レオちゃん・かめ吉さん・インコさんたちが
✨キラキラ✨したステキな幸せに過ごせますように❣️
いつもありがとうございます📡😊


2017/01/01 17:53 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する