みなかみ~

►2017/01/02 23:06 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

2004年1月2日に水上であった白くて丸いかたち・・・

だれでつか? こわいでつよ~

しらんぷりぷりするでつ。

2004年1月
こわいでつ

そして10日にまたまた水上に行きまちた。

D51 498でつ。

SLでつよ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

えへへ〜〜それは。。。⛄️‼️

こてつくん💓こ。ん。に。ち。は。〜❣️
水上で、、、とうとう、こてつくんも、遭遇してしまったでつかぁ?👻💀👻💀‼️
って、、、冗談でつ〜🤗雪だるま⛄️でつよ〜〜!雪が積もると、⛄️を作るのでつよ!でも、ビックリ👀するでつね!いつも、ありがとう🐾

はいじさん‼️こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こてつくんは、⛄️に遭遇しました!ちょっと強面の⛄️ですね〜!今はあるのかなぁ?かかしって、、、?こてつくんの反応は、どうかなぁ〜???

水上、、、群馬県ですか?
ワァ〜ワァ〜‼️D51だぁ〜👀‼️凄いです🎌ポッポ〜シュッポッポッ〜って聞こえる👂カッコイイ👍素晴らしい👏ありがとうございます!

ポコパンは、、、ずっと15に居るって言う意味がわかりました!タマゴも集めた方が良いのかなぁ?頑張って、やっています!ダイヤ💎🍒🔑マックスまで、あと、もう少しです!バードライフ、気に入って下さって嬉しいです😃パズルがだんだんと難しくなりますぅ💧

はいじさん、、、私の似てる人???実際は違うと思いますからね〜✌️はいじさんは、とっても優しいです。ありがとうです💖私からも、、、1日1日が幸せで過ごせ、素敵な一年になる事を願っていますからね‼️
それでは、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またです🙆👍💖📡🐾🐥aiより+サザエさんより





2017/01/03 10:30 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんはでつぅ🐾🐾
やっぱり😰💦 オバケ👻さんでつね😱💦
これから数年後にも、ボクんちのお部屋にもでたんでつよ〜💦
お名前は雪だるま⛄️さんでつか〜でもこわいんでつぅ。 こてつより

こんばんは〜(*≧∀≦*)
そうなのでつ、水上に雪だるま⛄️さんいました〜確かにちょっと強面ですね❣️
かかし、数年前にどこかで見ました❣️
はい、群馬県の水上駅近くで撮りました。
これから、出発の準備だとおもいます。

ポコパンは、15がとじました〜😥😥💦💦
また1からですぅ。
でも5でニンジン🥕でスポット強化が出来るので頑張ります!
タマゴも集めて、タマゴむきゲームでダイヤ💎などがでました〜(*^o^*)
まぼろしの箱📦も1ゲームに
5個集めて🗝鍵🔑・チェリー🍒・ダイヤ💎…を頑張ってます。
ダイヤ研究所は、もう少しでマックスなのですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バードライフ🕊は、やっと29まできました💦
難しいですね〜😅
でも楽しいです。

実際には、違う(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大丈夫ですぅ、サザエさんɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ!の髪型の人をみたら
穴が🕳あくほど見ます😙
頭の中は、サザエさんです😊

いつもありがとうございます((o(^∇^)o)) はいじより


2017/01/03 23:21 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する