あさねのじかん

►2017/01/03 23:45 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

今の時間は、あさ9時38分過ぎでつ。

お外は寒いので、このまま朝寝をするのをオススメするでつ。

「ママちゃんも一緒にどうじょ~」って

誘ってあげたのにお昼寝しないんでつ

ダメでつね~、寝る子は育つんでつよ~すくすくすくすくすく・・・

じゃあボクはお昼のおやつまで、寝てあげるでつ。

おやすみでつ~ぅ。

2004年1月
おやすみでつ~
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

大あくび〜ぼく、、、怪獣さん💤

こてつくん!こんにちは〜😊
朝から、大あくびでつ〜ガァオ〜〜‼️
そっかぁ〜あさねのじかんっていうんでつね🙆👍寝る子は、育つ、、、すくすく育つ、、、おやつまで充電したら、、、いつのも🏉の準備でつ🐾なーんて。。。いつも、ありがとう💖📡

はいじさん〜🎵こんにちは😃😃😃
こてつくんの大あくび、、、か、か、可愛い😍💕❤️大あくびの姿を見るの👀私は大好きです!怪獣です!🤗ココちゃんと一緒に見ました👀🐾

かかしは、最近見ないので、寂しいです😔
昔々、携帯がなかった時代は、公衆電話とテレホンカードでしたね、、、夜、お祭りの帰りに公衆電話に寄って今から帰るね〜ってお母さんに一報入れようと思い、公衆電話の扉を開けた、何故か?美容師さんが練習する、マネキンがぁ、、、ビックリ👀‼️して、大声を出してしまったので、まわりの人達に、迷惑かけてしまい、恥ずかしかったです(^_^;)😅

えっ???サザエさんに似た人がいたら、、、穴があくほど、、、見ますかぁ?
はいじさんったら‼️とっても、ユニーク💗です🙆✨

バードライフ、沢山、仲間を増やすと面白いですね!もう、26まできたのですか?👏です!段々、、、難しくなりますよ💧
はいじさん、3マッチパズルも好きですか?
ポコパンは、時間制限が、、、悲しいですね😢

今日は、大きなお口で大きあくびの可愛いこてつくんにキュン❤️しました!空気が乾燥しているみたいです。体調には、気をつけましょう‼️📡
はいじさんへ、、、こてつくんへ、、、いつも、ありがとう🙇‍♀️大好きでーす❣️
それでは、、、この辺で。。。またです📡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆aiより


2017/01/04 11:52 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅー🐾🐾
年明け4日から、怪獣でつよ〜。
そうでつ、朝寝ってボクがつけまちた(^-^)v
ココちゃんにもオススメするでつ。 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
ココちゃんがあくびをしている時に
真似てあくびをするとどうなるかな〜?
びっくりするかな?

カカシは、近くに見沼田んぼがあり
カカシを見ることが出来るのですぅ。
リアルすぎてこわ〜いのもあり…😱
夜は目にしたくないですね〜。
電話ボックス📞☎️に、マネキン😱💦💦
こわ〜い💦 さけびますよ〜😱
なぜ?イタズラかな?
今は電話ボックスを見つけるのも大変ですね〜。

バードライフは、ウィークリーってものがありました!
柿インコさんのために、30位以内を目指していますが〜💦
無理そうです😥💦💦
3マッチパズルって、いうのですね〜。
知らなかったですぅ💦
ポコパンは、今朝見たらまた1に戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。
9日の11時までに15をオープンさせなきゃ💦ですぅ。

そうですね、この部屋の湿度は42って表示されています。
インフルエンザに気をつけないとですね❣️
aiさんも、気をつけて下さい📡💖
来月には、花粉が〜👀
今回から、眼科でお薬をもらってきます🏥
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日もポカポカですね😘🍩☕ はいじより


2017/01/04 13:28 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する