ひろいまちた!

►2017/01/04 22:26 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

スヌーピーの毛糸の靴下をひろいまちた

お鼻の黒いトコをカミカミしながら

持ち運ぶでつよ~。

とりあえず、ママちゃんにひろいまちた!のご報告でつ

ボクって親切~ぅ

でも取ろうとしたらガブガブするでつよ~

2004年1月
ひろいまちた
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

ぼくが靴下を、、、お届けしまつよ🐾

こてつくん❣️こんにちは😃✌️
あれ?スヌーピーの毛糸の靴下を拾ったのでつねd(^_^o) ちゃんと、黒いお鼻部分をカミカミしながら、運ぶでつね!ママちゃんのかなぁ?こてつくん💯‼️とってもいい顔していまつよ👍いつも、ありがとう💖

はいじさん❣️こんにちは😃
みんな、仕事初めですかね?
こてつくんは、毛糸のスヌーピーの靴下を拾ったみたいですね!「拾ったでつ〜」って、報告したお顔が何とも言えない💗この後、、、スヌーピーの毛糸の靴下は、無事でしたかぁぁぁ🕵️‍♀️

そうそう、そうです。バードライフ、ウィークリーって言うのがあります!私は難しくって、いつも、途中で挫折組でございます💦3つ以上の柄を合わせるゲームを3マッチゲームって言うみたいです。あと、なぞるタイプもありますね!

昨日は、お雑煮を沢山作りました!が、、、お餅をたらふく、食べ過ぎまして、、、多分、、、プラスですぅ💧参ったなぁ〜って感じです!白菜モミモミも作りました!美味しいですよね(๑・̑◡・̑๑)

最近、空気乾燥日が続いていますね。加湿器を上手に使った方が良いみたいですね!気をつけましょうね📡

今日は、たまった洗濯をします!
はいじさん‼️📡サザエさんは、すぐ側にいますよ、、、🤗いつも、私に笑顔をありがとうございます🙇‍♀️✌️(๑・̑◡・̑๑)🍒
それでは。。。また( ^_^)/~~~aiより


2017/01/05 09:21 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
ぴんぽ〜ん、ママちゃんのでつよ〜。
そうでつ、拾いまちた!←ポイントでつ😙
勝手に持ってきたんじゃないでつよがでつよ〜😙💦 こてつより

こんにちは〜((o(^∇^)o))
そうみたいですね〜主人も今日から仕事です。
靴下どこから持ってきたんだろう❓です😅💦
耳が取れそうになってました😥

バードライフ、さっき気がついたのですが
1週間の合計ではなかった〜😱💦💦
ダメですね〜難しいです(^^;; 100位以内も無理ですぅ。
なので普通に戻りました💦💦💦
なぞる?ゲーム?🎮
ツムツムのピックアップガチャが始まりましたね〜。
交換して、スキルアップをもらいました🎶

私お餅だーいすき❣️ たらふく食べますよ〜美味しいもん😆
大丈夫です、若いの消化がはやいです。
だからスグにお腹ペコペコです。
白菜モミモミは、あれから何回作ったかな〜(*≧∀≦*)
美味しいです!

は〜い、いま加湿器をオンにしました。
湿度38でした!(◎_◎;)
これで、風邪も心配ないさ〜ですね❣️

私も洗濯山盛り干したけど、乾いてましぇ〜ん😅💦
ありがとうございます、サザエさん📡はスグ側にいてくれるのですね〜😊💖
あと10分だ!コーヒー☕️を全部のまなきゃo(^▽^)o
いつも本当にありがとうございます📡🕊 はいじより


2017/01/05 14:51 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する