なにしてるでつか~?

►2017/01/05 22:26 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃ~ん何してるでつか?

もしかちて・・・1人うまうまじゃないでつよね

食べてたらこのゲートを押してやる~ぅ。

ママちゃんがフリマで買ってきたベビーゲートは

三ケ所のところに設置されてるんでつ。

ひとつは布製だったので、

すぐにカミカミして破壊してあげたものでつよ~。

これはカミカミできない・・・

2004年1月
なにしてるでつか~?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

こ、こ、これは、、、ママちゃんがウマウマ???

こてつくん🐾こんにちは😃🍒📡
あれ?ベビーゲートでつね、、、。こてつくん、このベビーゲートは、さすがに、破壊は出来ないでつ(^_^;)こてつくんのお顔が見えるよ👀もしかして、、、ママちゃん、ウマウマ???えーっ‼️🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️こてつくん、探り入れて教えるでつよ‼️📡
いつも、見てるよ👀ありがとう💖

はいじさん!こんにちは🎵
こてつくん、、、ベビーゲートのあみあみから、ジーッ見てますね〜👀はいじさんが、うまうまかも?って、、、フリマで、いつも、良い品をゲットするのが、とても、上手です!👏こてつくん、、、可愛い💕ですね〜毎度毎度です🙆

ツムツム、ピックアップガチャは、中身が見えるんですね、、、私は、ベイマックスのツムが欲しかったですが、、、同じのばかりですね〜(;_;)また、コイン貯めないとですね!でも、スマホゲームは、とても楽しいですね。ハマりますね〜❣️
バードライフも、色々なインコさんゲットしましょうね!明日は、ピヨピヨ🐥さん、お引越しかなぁ?

お餅、美味しいですよね(๑・̑◡・̑๑)うどんや麺類も大好きです😍あまり、お料理は、得意ではないですが、、、💧

大掃除、、、正直面倒ですね。。。少しづつ、やれたらなぁって思っています。今年は、福袋を2個買いました!雑貨関係とアクセサリーを買いました!中身が見える福袋を買いましたよ!結果は、、、まぁまぁでした✨
はいじさん、今年も、ミスドは、ゲット出来ましたか?🍩🍩🍩☕️

3時まで、、、コーヒー☕️タイム。私も、同じですからね!ありがとうです。。。
ライザップ、、、誰でも、痩せるのかなぁ???いつも、ありがとうございます💖何か毎日、ほっこり💫します。この場所のお陰です📡風が冷たいですが、、、若いから、へっちゃらですね〜✌️(๑・̑◡・̑๑)それでは、、、またです🐼🐰🐥✨💫aiより


2017/01/06 10:30 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾📡🐾
そうなんでつ、あやし〜ぃって思ったから
みにきたんでつ😙
1人で🍓さんや🍎さんを
モグモグしているかもしれないでつから😆 こてつより

こんにちは〜o(^▽^)o
コレは破壊できないけど、どーん💥ってタックルします💦
かなりびっくりしますよ〜。

ベイマックス?赤いのかな?
私は1日限定のサプライズエルサではないものが
欲しかったですぅ。
3回もしたのに〜😥 そのひとつに赤いのが新しくでました。
バードライフ、かなり楽しいですぅ😆
かなり難しい状態になってきました。
はい、1ピヨピヨは明日お引越しです。
主人の会社の人のところに行きます🚗
なので明日はインコさんと出勤です。

大掃除……あっ、油汚れは夏のほうがいいみたいですよ〜😛😝😜💦
で、夏になったら暑いので年末の掃除の時に〜って
いいます😅💦

アクセサリーの福袋を買ったのですね〜💖
はい福袋買いました〜。
ミスド🍩は、妹からもらいました。
モスは買ってきました。
年末に、ニベアの大きな缶を発見しました。
でもかわいい絵ではなく、普通のブルー缶だったので
買いませんでした。
オカダヤさんは、買わなかったのかな〜😊

ライザップ、大変そうですね〜😙💦
痩せるけど…
行かなくなったら〜😱😱😱😱です(^^;;

aiさんに聞きたいことがありました❣️
バードテント⛺️がありますが、セキセイインコは入らないですか?
入るなら作ろうと思っているのですが…

いつもe-278ありがとうe-278ございます📡e-210
はいじより


2017/01/06 15:15 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する