あげないでつ

►2017/01/06 23:27 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんからガムをもらってあげまちた。

今日のはササミが巻きまきしてないでつ・・・

あれれ?ママちゃんガムぽちいのでつか?

ダメでつ

ママちゃんのものは、ボクのもの~

ボクのものは、ボクのもの~でつ

2004年1月
あげないでつ
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

あれ???ササミは???ないでつ💧🕵️‍♀️👀🕵️‍♀️

こてつくん〜❣️こんにちは🐾(๑・̑◡・̑๑)
今日は、ササミないでつか?もらったのではなく、もらってあげたんでつよね〜👍
こてつくん、、、ガムカミカミは、とっても良いんでつよ〜❣️だから、、、ママちゃん👩には、あげないでつね〜😅テヘヘッ👅🤗こてつくん、、、可愛いでつね〜❤️いつも、ありがとう💖🐾(๑・̑◡・̑๑)

はいじさん〜〜(^O^☆♪
こてつくん、ササミなしのガムカミカミですか?あげないもん‼️絶対、あげないもん‼️渡さないもん‼️って、お顔してますね〜(๑・̑◡・̑๑)また、とっても可愛いなぁ〜❤️僕のものでつ‼️貰ってあげたんでつ‼️そんな、表情が、、、🙆なのですぅ💖

今日は、1ピヨピヨ🐥、千葉県へお引越しですね。まだまだ、すくすく成長中🍼幸せに育つね🎵✨💫🐥

ベイマックスのは、赤いやつです。全然、で。な。い。、、、悲しいなぁ〜😭マイ?ドラゴン?黒いの?あれも、確率高くっても、出ないよ〜📣サプライズエルサ、、、わかります!欲しいですよね(^_^;) コインを貯めなければですね!
バードライフ、私もちょくちょくやっています。段々、難易度がぁぁぁ〜💦色々な仕掛けがあります(^_^;)😅お楽しみに。。。

アクセサリーの福袋は、🙆でしたオカダヤさんは、今回、見送りました(ToT)/~~~持っているのが多かったです。
こちらは、ミスド、、、メチャクチャ並んでいましたよ。だから、挫折組です。人気ですね!はいじさん、、、妹さんから、良かったです🍩🍩🍩☕️モスは、買い行けて良かったですね👌昔に、モスに、ハウピアサンデー?そんなような名前のデザートがありました。アイスクリーム🍨に暖かい甘いソースをかける?かかっている、デザートです。はいじさん、知っていますか?

バードテント⛺️の件、、、バードテント⛺️知っています!コザクラインコやメキシコインコ系の子が大好きですね。セキセイさんは、どちらかというと、おもちゃで遊ぶの方が好きみたいですが、小さい頃から、馴染ませれば入る子もいますよ。
まだ、小さいから、もしかしたら、入るかもです!試してみるのも良いと思います。

大掃除、、、後回しの後回しで、、、手芸と一緒に寝かします💤🤗😎😛
花粉症は、大丈夫ですか?私も、アレルギー症なので🏥と薬💊は、かかせませんが、お互い乗り越えましょう🙆📡いつも、ありがとうございます💖👀🙇‍♀️それでは、、、またです🐼🐰🐥✨💫🐾aiより


2017/01/07 09:02 | ai URL[ 編集 ]

ほ~♪
こてちゃん、ササミなしのガムも食べるんだね(*^^*)
確か…
ササミだけ食べてガムは
ポイッとしてたような…???


2017/01/07 11:12 | とんまま URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
そうでつよ〜ササミが巻きまきしてないのに
もらってあげまちた〜😙
カミカミがあきたら、ポイッて置いておくでつ。
そしたら、ママちゃんにあげるでつ٩( ᐛ )و こてつより

こんにちは〜(*^▽^*)
そうなのです、ササミなしのミルク🥛風味?だったかな〜💦
ササミが巻いてないので、放置されています😱 それを気がつかないで踏みます💦💦

はい、今朝寒くないように引越しして行きました🚗
いつもなら、ドアからでてくるのに
ブランコにくっついて離れませんでした😥
朝4時半だったので、寝ていたのかもしれません。

いま、みてきました!でました、ベイマックス。
たぶん1日限定で確立アップの時にでました。
シンデレラが欲しかったのに〜😅です。
サプライズエルサはスキルもマックスになりました😊
ドラゴンは、ちょっとこわい顔のですか?
スキル3になりました。
ゲームしすぎですね〜(^^;;
バードライフは、すすみましぇ〜ん😥💦💦
難しい❣️

モスのハウピアサンデー知らないですぅ。
調べてみました!美味しそうです❣️🍨

バードテントの事ありがとうございます。
やはりセキセイは……あまりなのですね〜。
ん〜時間があったら作ってみます。
あっ😆取寄せしてもらったバードボーリング🎳が届きました。
かわいいですぅ、私が遊びました😅💦

そうですよ〜寒いから寝かせてあげましょう。
掃除機も休みたいそうですぅ😝
花粉❣️❣️今朝自転車🚲に乗って帰ってきたら
顔が痒い&頭痛です。
1か月くらいはやいのかな?
目が赤くなったらスグに病院🏥にいきます。
いつもありがとうございます📡😊💖 はいじより


2017/01/07 15:25 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

とんままさんへ

たぶんミルク風味のガムだと
思うのですぅ。
最後まで食べないで、放置してあります😱💦
それを踏むのです!


2017/01/07 17:11 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する