ぺんけーす・とっぷのみ

►2017/01/07 23:06 

こんばんは

ペンケースのトップだけ3枚出来ました。

左側は先生に頂いた布です・真ん中は、ピースワークしてアップリケ

右側はプレスキルトです。

ぺんけーす

もう一枚の写真は、昨日の3ぴよぴよです

産まれた順番でお引越しすることになりました。

右側のインコさんが本日お引越ししました。

名前はピコちゃんです。

3ぴよぴよ
すまほ

今日も読んでくださりありがとうございます。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 こものComment(2) | Top ▲

コメント

3枚も‼️👏です📡さすがぁ〜(๑・̑◡・̑๑)

はいじさん〜✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
こんにちは❣️3枚も出来てビックリ‼️しました👀🕵️‍♀️しかも、素敵✨なんです📡アップリケ部分も細かいですね!👏です。私は、ゲームばかりで、、、テヘヘッ👅🤗
仕上がりがとっても楽しみです(*^o^*)

はいじさん‼️ベイマックス出たのですか???凄いですね👌ただ、この前、TVで、ベイマックスを見てしまいまして、、、欲しいなぁ〜って思いました!私は本当に、同じのばかりで、、、だから、👻を使ったり、🐢、🦀ばかり使っています☆〜(ゝ。∂)強いのが〜出てくれぇぇ〜📣

私から、はいじさんに、質問します。ココちゃんは、寝てばかりいる時間が長い時があります。大丈夫なのか?気になります。その辺、どうなのかなぁ?って、、、。何かアドバイスありましたら、お願いします🙇‍♀️

バードボウリング🎳届いたのですか?良かったですね〜(๑・̑◡・̑๑)スドーさんは、可愛いシリーズがいっぱいあります。
えっ???🕵️‍♀️👀→はいじさんも、遊びましたか?👏💖🐥
私の初代飼っておりました、オカメさんも名前は、ピコちゃんでした!ある日、アイスのピノを食べながらピコちゃんと遊んでいたら、何故か?ピノちゃんって言うようになってしまい、、、オカメさんは、ピコちゃん、ピノちゃんって、お喋りするようになったので、最終的に名前がピコピノちゃんになりました‼️って、、、エピソードでした🐥✨💫

花粉症も辛いですね。わかります。私もお薬を飲んで頑張ります!はいじさんも、私も、上手に付き合って行くしかないですね!いつも、ありがとうございます💖😊
ポコパンは、明日まで???😎それでは、またです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ aiより


2017/01/08 11:08 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんばんは〜o(^▽^)o
ありがとうございます❣️
でも…左の1枚は接着キルト芯に貼っただけなのですぅ😅💦
手を抜いてますね〜(^^;;

ベイマックスって知らなくて〜💦欲しかったものと違うので
いらな〜い❣️っておもってました💦
いま20万点ためました。
次のピックアップガチャまでに45万点頑張らなきゃ٩( ᐛ )و
スキルアップのカードが欲しいので…

ココちゃんの事です。
私の答えが参考になるかな〜😅💦
aiさんも知っていると思いますが、わんこさんは1日の半分以上ネムネムモードです。
幼いわんこや年齢を重ねたわんこさんは、もう少しネムネムします。
でもココちゃんは、もうすぐ6歳ですね?
なので1日12時間以上ネムネムしても心配はないような。
いつもでないようなので。
前日の疲れとかはありませんか?お正月🎍でお出かけしたかな?
お家の中でたくさん走ったのかな?
毎日寝ていると心配ですが、どこか痛いのかな?とかホルモンバランスが悪いのかな?とか。
ごめんなさい、正しい答えがなくて。
今頃は、いつももココちゃんに戻っていますように❣️

バードボーリング🎳は、私が正しい使い方をしています😅💦
インコさんたちは、ガシガシしていますぅ。
ピコピノちゃん⁉︎🕊 かわいい❤️ おしゃべりが上手ですね〜。
オカメさんは、おしゃべりが上手ってイメージがあったので
本当なのですね〜v-353

アレルギーがあるのは、デリケートだからですよね〜(*^▽^*)
今日は鼻が大変ですぅ😱
はい、ポコパンは明日の11時までですね〜。
それが終わったら、ツムツムのイベントですね〜。
火曜日は、パッチワークなのでペンケースを作りながら
ゲーム🎮もしなきゃ💦💦
aiさんもゲーム頑張って〜くだちゃい٩( ᐛ )و


2017/01/08 20:24 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する