なにしてるでつ?

►2017/01/08 22:54 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクが挟まれてる~ぅって思ったでつか?

ぶぶ~ぅ

ママちゃんが隣の部屋にいるので

スライドドアを鼻で押してはいるんでつよ~。

お鼻さえ入ればあとは簡単でつ

2003年秋頃
なにしてるでつ?
ふぃるむかめら

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(3) | Top ▲

コメント

🕵️‍♀️👀🔍🔍🔍、、、気になるでつ🐾

こてつくん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こんにちは😃
ビックリ‼️したでつよ〜💦こてつくんが、、、挟まれてるぅ〜って‼️
そうでつかぁ〜お鼻で押して入るんでつね!🈴👏💖 ママちゃんは、うまうま🍓🍎🍊してなかったでつかぁ???😛いつも、ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

はいじさん〜㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
私でーす📡
こてつくんがぁ〜挟まれてる〜‼️早くはいじさんがいる、隣のお部屋に行くでつ〜、、、うまうまかも?って思ってる?こてつくん〜賢い👏可愛いなぁ〜😍🎉💮

はいじさん!ココちゃんの事、ありがとうございます。やっぱり、寝てる時間は、多くなります。そうです、夏で6歳です。覚えていて下さってありがとうございます🙇‍♀️ちょっと心配症みたいに、なってしまいました。アドバイス頂いて、本当に、ありがとうございます。はいじさんのアドバイスで、思い当たるふしがたくさんありました。ありがとうです。。。📡

はいじさん!ツムツムの件で、、、スキルアップって?実は、よくわからないんで
す。強くなる?って事ですか?はいじさん〜私の秘密ですが、、、今でも、、、ファミコンを持っています!いくつか、懐かしゲームを持っています!(*゚▽゚)ノ
どうしても処分出来ないんです。宝物みたいな、、、そんな感じです!

バードボウリング🎳いいですね!すくすく成長中でしょうか?鏡も好きですよね?鏡に映ってる子を恋人?そう、想う姿も可愛いですね〜🐥✨💫そらちゃん、うみちゃんの体調は、大丈夫でしょうか?

私も昨日から、また、編み物してます!今回は、スヌードを編んでおります。ちくちくも、もう少ししたら、再開します!火曜日は、教室ですか?頑張って下さい!私は、多分、24日にお人形行きます!次回は何のお人形作りかは、わからないですが、楽しみにしています✂️
これからゲーム、、、やります!やりますよー‼️追い込みだぁ〜🎮
いつも、本当にありがとうございます📡
それでは〜(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*aiより またでーす❣️サザエ🐚さんより



2017/01/09 11:26 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾🐾
やっぱりびっくりしたでつか〜😙💦
そうなんでつ、ボクがみてないと
1人うまうまの可能性が大でつよ〜❣️ こてつより

こんにちは〜😍
かわいい顔文字〜💕ですね〜。
わたしも探してきました〜( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
こてつみたいに、ココちゃんもaiさんを監視していますか?😅
ココちゃんは、まだまだ若いですよ〜(*^▽^*)
でも寝ている時間が長いと心配になりますよね💦
aiさんが心配するのもわかりますぅ😊
私もかなりの心配しょ〜です。
今日は起きているかな?ココちゃん❣️
ココちゃんを、ツンツンって起こしたいな〜😅💦

バードボーリング🎳は、ピンがなぜかボールの柵?の上に乗せてあります。
またはボールの横から顔をピン側に…💦
ありがとうございます、うみちゃん・そらちゃんもかなり元気です。
テレビ📺の音が全く聞こえなくなるくらいですぅ😱💦
写真を撮りたいのですが、スマホ📱もカメラ📷もこわいようで😙💦
新しいブランコも同じものを買ってきたのに
はじめは避けてました💦

スヌードを編んでいるのですか〜😍❤️❤️❤️すご〜い👏
完成が楽しみですね〜。
昨日から大河も新しくなりましたね。
ご主人さまも楽しみにしているかな?
武士だもの〜😘
ツムツムは、明日からイベントのようですね〜。
いつもありがとうございます📡e-210 はいじよりo(^▽^)o


2017/01/09 15:13 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

aiさんへ

ごめんなさい、追記させてください。
ツムツムのことを忘れてました😱💦💦💦
スキルアップは、した方がいいとおもいま〜す。
サプライズエルサのことですが、レベル50/50 スコア1129 スキル6/6 雪だるま:24コ
レベルももちろんですが、スキルもアップすると雪だるまの数が違います。
なので、コインも点数もいっぱ〜いになります。
私はコインを集めるのは、ピートがすきです。
グーフィーはまだマックスではありませんが、レベル43/45 スコア428 スキル2/3 消去数 10〜12 です。

ファミコン持っているのですね〜(*^▽^*)
いいなぁ〜。最近小さなファミコンが復活されましたね。
完売で買えませんでした💦
私はゲームをはじめたのが遅くて、ツインファミコンを買いました。
まだ家にありますが…動きませんでした😱💦
ざんねーん❣️
パソコンで「ゲーム菜園」だったかな?カラータイルをよくしてました😅

追記でごめんなさい。
aiさんへ


2017/01/09 17:09 | はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する