あいこんたくと♪

►2017/01/09 22:31 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ママちゃんにアイコンタクトしてあげてるんでつ。

ボクから何かかんじないでつか?

2004年1月
じ~っ!

じゃあ~これでどうだ

栄養ほきゅ~くれないと、もう遊んであげないでつ

これでどうだ!
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(4) | Top ▲

コメント

👀コンタクト、、、や、ら、れ、ま、ち、た🐾

こてつくん〜こんにちは😃✌️
いやいや、、、こてつくんからのアイコンタクト👀〜これは、いかん!完全に、私も、やられまちたよ!ずるいでつよ〜‼️こてつくんには、ボーロを一つ多めにあげるでつね〜💖アイコンタクトは、反則でつぅ(^◇^;)いつも、ありがとう🐾📡

はいじさん!こんにちは〜🍓🍎🍊🍒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こてつくんの、アイコンタクトがぁ〜‼️
これは、本当、、、反則ですよ!ココちゃんも、ビスカルと言うクッキー🍪が大好きで、ビスカルの前で、アイコンタクト👀しますよ。。。こてつくんの栄養補給*\(^o^)/*
同じですね〜💖

スヌードは、昨日は、出来ました!中心部分は、縄編みです!色は、ピンク、紫系です!また、小物作りします❣️はいじさんは、スヌードとかやりますか?

そうそう、、、うちの主人は、武士ですね〜???新しいの始まりますね。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ココちゃんは、寝ている時間が多くなったけど、元気にしています。アドバイス、本当にありがとうです📡心配症+不安症ですね。。。

今日は、教室ですか?はいじさんの完成した作品、楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつも、本当にありがとうです。私は、元気一杯で今日も過ごしますよ〜😛それでは、、、またです💖👀🔍📡aiより


2017/01/10 12:04 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
えへへ〜反則でつか〜😙
やった〜ボーロをひとつ多くもらえるんでつね〜(*^▽^*)
ありがとうでつ😘 こてつより

こんにちは〜。
ごめんなさい、昨日のコメントに追記させて頂きました。
同じことをのせておきます😊

サプライズエルサのことですが、レベル50/50 スコア1129 スキル6/6 雪だるま:24コ
レベルももちろんですが、スキルもアップすると雪だるまの数が違います。
なので、コインも点数もいっぱ〜いになります。
私はコインを集めるのは、ピートがすきです。
グーフィーは持ってますか? まだマックスではありませんが、レベル43/45 スコア428 スキル2/3 消去数 10〜12 です。

ファミコン持っているのですね〜(*^▽^*)
いいなぁ〜。最近小さなファミコンが復活されましたね。
完売で買えませんでした💦
私はゲームをはじめたのが遅くて、ツインファミコンを買いました。
まだ家にありますが…動きませんでした😱💦
ざんねーん❣️

ココちゃんが好きなのは、ビスカル❣️聞いたことがありますぅ。
美味しそうな名前😊 箱のかな? もしかして、こてつも食べてたものかも💦
名前を覚えないで、パッケージを覚えてるのですぅ😅💦

はやっ、Σ੧(❛□❛✿) もう完成ですか?
何年か前にスヌード買ってきたのですが…どこにいれたかな💦みつかりましぇ〜ん。
タンスで寝かせてて、ひざ掛けに変身してるかも〜。

はい、これから教室に行ってきます。
インコさんも一緒にいきます。
途中で友達のお家でさよならです。
数日後に群馬県いくそうです。
いつもありがとうございます😊📡
行ってきますo(^▽^)o はいじより


2017/01/10 12:39 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

途中の栄養補給は大事だよね(*^^*)
ちゃんとうまうまもらえたかな?
ママちゃん気づいたかな?
こてちゃんのお洋服、かわい~ね~(//∇//)


2017/01/11 11:16 | とんまま URL[ 編集 ]

とんままさんへ

もらえまちたよ〜。
ボク動かないもん😙
このお洋服今でも着られるんでつよ〜😊❤️


2017/01/11 15:18 | kotetsu URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する