てんさいなんでつ

►2017/01/10 22:42 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクがお引越しをした時に

ママちゃんが買ってきたお水入れ。

教えられてないけど、ボクは上手に飲めまちた

ボクってすご~い、天才かも~

2004年1月
なんでつか?
Canon PowerShot G7

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

こてつくん〜👏上手でつぅ🐾

こてつくん〜こんにちは😃
上手でつね👏🙆ココちゃんも同じでつよ!最初から天才🎉💮そんな、こてつくんに、、、📡から、美味しい物をプレゼント🎁しまつよ〜❣️いつも、ありがとう🐾

はいじさん〜(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡💖👀🔍
こてつくん〜上手ですね〜👏🙆ココちゃんも、同じのです!飲んでる時、カチカチって、音がしますね🎵可愛い❤️可愛い❤️
僕って、、、天才‼️💮

はいじさん!ごめんなさい。ツムツム、ゲームの件、気付かないで、本当に、ごめんなさい🙇‍♀️🙏そして、丁寧にありがとうございます!ツムツムやポコパンは、ずっとやっているのにもかかわらず、正直、理解してないところがありまして、、、(^◇^;)
私、グーフィーは、持っています!←おすすめですか?
ファミコン、、、そうです!小さいファミコン出ましたね!欲しかったけど、秒速で、売り切れでした。。。(ToT)/~~~懐かしゲームが沢山、内蔵されているみたいですね!はいじさんにも、おすすめですよ〜👏💖

昨日は教室、お疲れ様です📡はいじさん、、、作品が出来たら、アップ楽しみしています!そして、顔文字ですが、、、面白いサイトを発見しました。顔文字カフェと言うサイトです!沢山、ありました。
いつも、ありがとうございます💖😊😊💖
元気パワーを送りますね〜📡💪それでは、、、またです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌aiより


2017/01/11 11:41 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅ🐾🐾
ココちゃんも天才なんでつね〜😊❤️
じゃあ初めて飲んだ時に、aiママちゃんはすご〜い👏って
喜んだでつね〜(*^▽^*)
ママちゃんは、大騒ぎしてまちた😅💦
ウマウマ🍦🍰🎂🍡ありがとうでつ😘 こてつより

こんにちは〜(*≧∀≦*)
ココちゃんも同じものでゴクゴクするのですね〜。
あっ、フィルターが付いているお水入れ
知ってますか?
電源🔌が必要なのですが、上か小さな噴水⛲️みたいにお水がでるのですが…
怖がって一度も飲まないのですぅ😅💦

グーフィーはオススメではありましぇ〜ん😅💦💦 たとえでした〜😅
ポコパンは今コレクションイベントを開催してますね〜まだ41個ですぅ😱
ダイヤ💎欲しいですぅ。
ツムツムもイベントですね〜、今2枚終わりました。
スキルチケットが欲しいので頑張ってます。
マレフィセントドラゴンをマックスにしたいのですぅ、まだ3/6です。
先はなが〜いです❣️
aiさんも買おうとしたのですね〜、そうなのですゲームが内蔵っていいですね〜。
また販売してくれないかな〜😙

はい、ありがとうございます。
完成したらみてくださ〜いo(^▽^)o
顔文字カフェですね❣️ありがとうございます、みてきます。
いつもありがとうございます📡😊
私からもスーパーパワ〜ぁ📡e-210を送ります❣️ はいじより


2017/01/11 15:37 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する