まだでつか~?

►2017/01/11 23:12 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ただいまの時刻は21時過ぎでつ。

そろそろパパちゃんが帰ってくると思うんでつ。

パパちゃんは、まだでつか?

とりあえずウマウマくだちゃい

パパちゃんが帰ってきたら歓迎のわんわんをするので

栄養が大事なんでつよ~。

2004年1月
まだでつか~?
SONY cybershot DSC-S70

いつもよんでくれてありがとう。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

パパ👨ちゃん〜僕、待ってるんでつ〜🐾📢

こてつくん〜✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌こんにちは🎵
パパちゃん、待ってるんでつね〜🙆そうそう、パパちゃん👨帰ってきたら、ウマウマと歓迎ワンワンでつね!、、、こっそり、、、タックル忘れずに。。。👅😛🤗なんてね〜〜❣️いつも、ありがとう👀可愛い❤️こてつくんへ。。。

はいじさん〜😊私です✌️こんにちは🎵
こてつくん、、、パパさんの歓迎ワンワン📢準備していますね!ウマウマは???って顔して待ってますね〜👍みんな、一緒ですね〜 💖絆。。。

お水の知っていますよ!以前、ずっと使っていましたよ!ココちゃん、初日から、全然、平気で飲んでいましたよ🤗今は、壊れてしまいました💦私も、初めて上手にカチカチ音して、飲んでくれた時は、嬉しかったですよ!やったね〜👍👌一緒ですね!

そうです!そうです!💎欲しいですね〜‼️ツムツムは、雪の❄️イベントですね、💪っていますよ!ハマりますね〜。。。はいじさんが、情報教えて下さって、嬉しいです📡

はいじさん、、、とうとう、私も今日、これから、歯医者ですぅ💧緊張しています。痛みがぁぁぁ〜💦はいじさん!私、頑張りますね💪応援宜しくです。。。テヘッ!

はいじさんの作品、楽しみですよ〜👏今日は、この間、出来た、スヌードをしていきます!それから、、、初夢を見ました👀
それは、、、白熊さんと戯れている私でした〜!何だろう???はいじさんは、どうでしょう???それでは、、、いつも、ありがとうございます🙇‍♀️パワー全開📡💪でーす✌️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪またです。。。aiより


2017/01/12 10:19 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚でつぅ🐾🐾
かしこまり〜でつ❣️タックルでつね〜😙
そのためにもウマウマでつ😘 こてつより

♡゚。*こんにちは*。♡
みつけてきました〜(*≧∀≦*) かわいいですね〜顔文字カフェ☕️
aiさんは、顔文字を単語登録してますか?

え〜❣️ココちゃんは初日から飲んでくれたのですね〜😊
すごいですね〜、それなのに〜ビビリなおぼっちゃま❣️😅💦

ツムツムの雪の結晶❄️イベントは、4枚目になりましたが
クリアまでには長そうですぅ💦
ドキドキして、カラダに悪いですぅ😙なんて〜(*≧∀≦*)

aiさん、歯医者さん工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
痛いのに〜💦
大丈夫です、いつも応援して下さるので
いっぱ〜い応援してました❣️📣
痛みはなくなりましたか?
でも休診日の時でなくてよかったです。
歯医者さんに行ったご褒美も忘れないで下さい🎂🎂🎂👏

完成したばかりのスヌードをしていくのですね〜o(^▽^)o
バイクかな?🛵
初夢にシロクマ🐻さん?戯れる? おとな?こども?こわ〜い❣️
まさか、シロクマさんと暮らしたい?😅💦

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜaiさんへ いつもありがとうございます📡 はいじより


2017/01/12 12:35 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する