しゅう

►2017/01/12 23:29 

こんばんは。

2ピヨピヨはお引越し完了して

わが家には1ピヨピヨ&そらちゃん&うみちゃんになりました。

3羽ですがかなり賑やかです。

見たかんじは立派なセキセイインコさんですが、

大きさはまだ小さいです。

ゲームしたいな~
すまほ

ゲームしていたら左の指先から画面の上へ・・・何かしています。

名前がやっと決まりましたしゅうです。

よろしくお願い致します。

今日も読んでくださりありがとうございます。

* 日々のコト<はいじ>Comment(2) | Top ▲

コメント

しゅう〜👏はじめまして。。。宜しくね💖

はいじさん〜こんにちは🎵
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
2ピヨピヨ🐥は、お引越し完了でしたね!
1ピヨ🐥は、、、はいじさんのもとへ。。。しゅう〜📡聞こえますか?宜しくね💖とっても、素敵なお名前をつけてもらったね〜🙆これからも、すくすく成長を私も見守りますね‼️宜しくお願いします。。。✨🕊何か、私で良かったら、お答えできる範囲、助けますね!📡💪

やっぱり、、、ツムのレベルって、、、50。。。はいじさん、、、50はMaxですか?私は、やっぱり、理解していないところがありますね、、、💦しゅうも、みてますねー👀無料アイテムは、使った方が良いのでしょうか?❄️は、3枚目です。前、キラキラ✨パレードは、全部、ギリギリ制覇できました。

はいじさん!歯医者さん、頑張りました!そこの歯医者は、無痛治療法なんですが、、、やっぱり、痛みが怖い私は、恐怖ですね。。。あの、エアーが嫌です。しみるし、飛び上がるほど、痛いです😢でも、歯は、大事にしないとですね。応援ありがとうです📣

顔文字カフェ、、、面白いですよね?
顔文字を単語登録???コピーして、ペーストしています。
あと、、、はいじさん‼️最後の顔文字は〜私ですよね?サザエさん👀‼️ありがとうございます😊😊😊嬉しかったです📡まだ、暫くは、サザエさんですよ!

シロクマさん、大きな大人のシロクマさんでしたよ!仲良く遊びましたよ。何で?シロクマなのかは、不明ですね。ロシア🇷🇺で、大きなグリズリー?🐻を飼っている、家族がいて、それがとても、衝撃的だったので、シロクマさんだったのかなぁ?猛獣🦁🐯世界中には、家族同然で一緒に暮らしている家庭が多いですね。
はいじさん、いつも、ありがとうございます🙇‍♀️( ╹◡╹)っー’・*:.。. .。.:*・゜゚・* ξ(╹-╹。ζ
それでは、、、またです。寒波到来です。気をつけて下さいね。aiより🍒


2017/01/13 10:22 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

ごきげんよ〜ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ
ありがとうなり〜これからもよろしくなりよ〜📡 しゅう🐥

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
ありがとうございます❣️
動物=aiさんですね〜(*^▽^*)
先程図書館で、アイデアブック📖を借りてきました。
インコさんたちの手作りおもちゃが載っています。
さっそくですが,
インコさんたちのカゴの下には何を敷いていますか?
そらちゃんたちは!裏が白い広告を敷いて「網の下」
しゅうのカゴのは、キッチンペーパーです「網の上」
そらちゃんたちは、網の上から広告を引っぱりグチャグチャにしています😅💦💦

はい、サプライズエルサはレベルもスキルもマックスになりました。
かなり時間がかかりました💦
無料アイテムは、普段は使ってません。
ビンゴカードの時にクリアのために使っています。
前回のイベントは、意味がわからないまま終わりました😱ギリギリです。
❄️は、今5枚目になりました。4200クリアでプレミアムチケット🎟ですよ〜( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
まだまだですぅ😅

無痛治療の歯医者さん😱
無痛治療って、どんなのかな?
無痛治療は〜ハンドパワー🙌?
それでは、手品🎩になってしまうし〜(^^;;
でもエアーは、痛いのですね〜💦
それも無痛にしてくれればいいのに〜(*≧∀≦*)

はい、今日も顔文字カフェを利用させてもらってます。
スマホには、何個か登録したのですが…
コピー&ペーストですね〜😘 (・∀・)/ ハーイ
では、私もおなじに〜o(^▽^)o

シロクマ🐻さんは、大きい.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
グリズリー、わからなくて調べてみました。
並んでカメラ📷目線をしている写真がありました。
やっぱり前世では動物に関わる人なのかな〜💓
私は何かな?
いつもありがとうございます📡
aiさんもカラダに気をつけて下さいね〜❤️ はいじより


2017/01/13 14:06 | はいじ&しゅう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する