おにわ

►2017/01/13 23:35 

みなしゃ~ん こんばんは ボクでつ

ボクんちのお庭にやってきまちた。

白いお花は芝桜かな~

たしかピンクのも咲いてたでつよ~。

いつものようにお友達待ちでつ。

春なので何時間待っても寒くないでつ

2004年春頃
だれもこないでつ
ふぃるむかめら

いつもよんでくれてありがとう。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

 おそらからComment(2) | Top ▲

コメント

素敵なぼくのお庭でつ〜👏🐾

こてつくん〜🍒🌸こんにちは〜🎵
とっても癒されるでつよ〜✨🕊
お庭inこてつ ←似合う‼️似合っていまつよ!しかも、お顔が、、、キュン💖でつよ!いつも、ありがとう📡ココちゃんも、側にいるでつよ。。。

はいじさん〜🍒🌸
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
こてつくん、可愛いですね!お庭のお花🌸とこてつくん、、、最高ですよ!私も、こんな、素敵なお庭に行きたいです〜🎵気持ちも清々しくなりますね。素敵です👏こてつくんも📸バッチリ👌(=^ェ^=)✨🕊💖

しゅう🐥の事ですが、、、網の下は、新聞紙🗞実家から、貰って敷いています。あと、網の上には、成長中なので、キッチンペーパーで🙆と思います。ティシュペーパーは、足にひかかってしまうので。後、新聞紙や広告を引っ張りだしてグチャグチャにしちゃう時は、新聞紙や広告を何枚か重ねて、巻き巻きして、ケージの隙間に挟んでおくと、それに気を取られて、ガシガシして、おもちゃかわりにしてくれる時があります。トイレットペーパーの芯なんかも良いです。説明の仕方がわかりずらいですね、、、すみません💧
図書館に、インコさんの手作りおもちゃの本があるのですか???👀‼️

ツムツム、、、サプライズエルサ→ほ、し、い、、、〜いつ、出てくれんやぁ〜📢
昨日もまた、同じツムでした、、、。無料だし、仕方ないですね!はいじさん‼️凄いです👏初めて、見ました!また、色々、アドバイスお願いします!ポコパンも💪っています。また、まぼろしの島やりたいです!伝説の動物?みたいの、欲しいです💎@(・●・)@

歯医者さんは、無痛治療法なんですが、、どんな感じか?最新の器具や、麻酔、削ずる前に、処置みたいに、薬を入れられました。ここの歯医者さんは、初診です。前から、ずっと気になっていました。新しい年になったし、勇気を出し行きました。次回は、麻酔して削ずるみたいです。本当に大丈夫か?不安です、、、💧

動物は、色々ですね。不思議で、何とも言えない魅力ですね。喋れたら?お話し出来たら?どうなっていたのかなぁ〜???
目は口ほどに物を言う、、、って、言いますが、動物も本当にそうだと思います。みんな、繋がっているのだと私は、想っています💖📡ォオ❣ヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ”ィィネ❣
はいじさん。。。いつも、ありがとうございます😊寒波到来で風が冷たいです。。。さすがに、、、半そでは、無理でした👅
それでは〜🍒またです✨🕊aiより




2017/01/14 10:35 | ai URL[ 編集 ]

aiさんへ

こんにちはでつぅU‘‘・
ボクんちのお庭お花が🌸満開でキレイなんでつぅ😙
ココちゃんも側にいてくれるんでつね〜
じゃあ3時だからお茶にするでつよ〜ココちゃん❣️🍦🍡🥛🍰 こてつより

こんにちは〜(o´▽`o)v
寒いですね〜💦❄️
お庭は公園と言う名のお庭ですから、みんなが遊べるのでどうじょ〜😅💦
知ってましたね(^^;;

カゴのの中は新聞紙🗞で大丈夫なのですね(^^;;
インクのにおいがあるので心配してました💦
今は白い広告を丸く切って✂︎使ってました。
2つとも丸いカゴのため😱
ありがとうございます❣️
新聞紙を巻きまきしてみます。
毎日広告を引っぱり出すので、トレーが汚れるのですぅ😅
はい、図書館に本がありましたよ〜(*≧∀≦*)
ひとつ作ってみます。
本は、インコを幸せにするための おもちゃ・アイデアブックです。
リクエストしてみてくだちゃーい😊

ポコパンはいま、救出作戦とコレクションイベント開催ですね(^^;;
コレクションイベントはまだ50こくらいです。
バードライフが59でストップしていますぅ💦
ツムツムは5枚目をしていますが、今日のミッションがクリア出来なくて
ビンゴカードに戻しています💦💦💦😊

歯医者さん、次回は麻酔😱 表面麻酔してから注射💉ですよね?
麻酔も注射をしなくていいならもっといいですね〜(*≧∀≦*)

目は口ほどに物を言う❣️ わかります。
こてつが言いたい事だったら😙 おやつ!
aiさんもココちゃんの言いたいことは
わかりますよね〜💓
え〜、最近も半袖でしたか〜😱
今日は危ないです、風邪ひきさんになるので
長袖のtシャツかな〜。
いつもありがとうございます📡😊 はいじより


2017/01/14 15:30 | kotetsu&はいじ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する